伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

阪急電車に乗ったら、ミッフィーが!

 

 

先日、阪急電車に乗ったら、ミッフィーが!

 

 

image
 
 
image
 
 
image
 
 
かわいいやん…ハート
 
 
一瞬だったので、これだけしか撮れませんでした。
車内も、ミッフィーだらけでした。
 
 
あ、私、ミッフィー、大好きなんです。
キャラの中で最推しかも。
 
 
で、今、阪急×ミッフィーやってたんですね。
最近、JRが多くて気づいてなかった。

 

 

 

 

スタンプラリーもやっているとか。

で、台紙もらってきました。

 

 
 
6か所のうち、4か所+梅田で、プレゼントもあるそう。
たまたま、高槻にいくついでがあったので、スタンプを押して、写真も。
 
image

 

 

スタンプラリーの台紙は、イベントの詳細もあって、コラボカフェや、グッズもいっぱい。

 

 

グッズ欲しいやん…


カフェ行きたいやん…

 

 

スタンプラリーは、11月6日まで。

もう日がないけど、ミッフィーの絵がついた1日乗車券もあるので、行きたくなっている(笑)

ミッフィー号は、3月30日まで。

カフェの期間はそれぞれ違うようです。

 

 

ミッフィー好きの方、ぜひ!

 

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬