伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

見惚れた奇跡のパンケーキ、食べに行ってきました

 

 

少し前にYouTubeで、たまたま流れてきた動画。

気持ちよくパンケーキを作っていきます。

奇跡のパンケーキ、というネーミング。

 

 

もうね、その動画を見惚れてしまって。

 

 

ふわふわのパンケーキの作り方を全公開。

しかも、桃!

桃、むきにくいのをきれいにむいていく…

 

 

わあ、行きたい♡

 

 

と。見ると梅田のエストにあるではないですか!

 

 

 

 

Flipper's梅田エスト店

 

 

ずっと行きたいと思ってた、このお店、とうとう行くことに!

桃の時期ではないのが、残念ですが。

 

 

で、連れとシェアすることにし、甘い系としょっぱい系を頼みました!

奇跡のパンケーキの甘い系と

 

 

まずは、ピーナッツが出てきます。

焼くのに時間がかかるので、待つ時間調整?(笑)

ピーナッツ、おいしかったです。

 

 

で、しょっぱい系が先に出てきました。

 

 

image

 

 

しょっぱい系はサーモンとアボカド。

クラッシックパンケーキです。

 

 

とてもおいしい!

 

 

そして甘い系。

 

 

 

「奇跡のパンケーキ 宇治抹茶とクッキー&クリーム」。

あこがれの、ふわふわのパンケーキ。

パンケーキは、各々3枚。

でも、2人でシェアしたので、甘いしょっぱいで、永遠に食べれます(笑)

 

 

ドリンクは写ってないですが、カフェオレをオーダーしました。

パンケーキ、幸せな気分になれますね。

 

 

入り口はポップで若い方が多い店ですが、ぜひ。

 

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬