伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

 

パソコンが苦手なんです、という方へ

 

 

 

 

パソコンが苦手なんです。

 

 

そういう人がとても多いです。

でもね、パソコンが苦手と言っている人は、本当は苦手ではないのです。
 

 

方法を知らないだけ。

 

 

ほとんどの方は、使い方を学べば、どんどん上達します。

でも、学ばないと上達はしません。

 

 

ただね、私のところに来る方が多く言うのは、

 

 

パソコン教室に通ったけど本当に知りたいことを学べなかった。

 

 

本当に知りたいことってなんですか?

集客ではないですか?

それ、伝えましたか?

パソコン教室に通ったけど本当に知りたいことを学べなかった・・・当然です。

 

 

パソコン教室では、集客は教えてないですから。

 

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)
image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。

ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬