伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

 

それって、ものすごく信用失ってるんです。

 

 

 

ん?前はコレやったよね?

 

次はアレやったやん?

で、今はソレ?



見るたびに、違うことをやっている人。

やること、変えてる人。

見るたびに、やっていることが変わっている人っているんですよね。

 

 

それって、ものすごく信用失ってるんです。

 

 

きっと次見たら違うことしてるやろうから、定着しかけたお客様も定着しないのです。

人から言われて、ソレが強みですとか言われてコロコロと変える。

それって、ホントの強みなんかじゃない。

 


結局は自分も人も信じていない。

 

 

必要なものはすべて自分の中にあるのです。

探しに行かなくても。

自分で見つけないと。

 

 

そして、やはり3年くらいは、1つのことをじっくり取り組むくらいの覚悟を持つ。

 

 

それって、本当にやりたいことですか?

 

 

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬