伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

今まで知り得なかった業種の方々の貴重なお話を聞かせていただきました~まなつな感想

 

 

 

 

 

先日の4月2回目の「まなつな」。

あ、「まなつな」とはこちらです。

 

まなつなは、パソコンや集客ネタや、インタビュー形式の時もあれば、皆で考えるときや、ミニ講座的な日もあります。

 

レポ・感想記事の一覧はこちらです

 


内容は、

 

 

ネタ① 講座などをする際に、リアルとZOOMではパワーポイントの作り方に意識して差をつけていますか?


ネタ② これまでのまなつなで、役に立った内容・印象に残ったこと・その他なんでもお願いします。

まなつなは4月で終了することにしました。

大事に育ててきた「まなつな」を終了することにしました

 

今回が最終回ということで、思いをシェアすることで、さらなる前進を願い、感想を述べてもらいました。

 

 

レポはこちら

右矢印Zoomでパワポや画面共有で気を付けていること・気になること~まなつなレポ 

 

 

おひとりずつ感想をご紹介します。

前回の感想はこちら

右矢印早くからzoom講座を始めることができたのも

 

 

 

今日はありがとうございました。
そして、1年9カ月お世話になりました。

今まで知り得なかった業種の方々とご一緒させていただき、良いことも悪いことも経験されていて、そんな貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。

ここで学べたことを今後に活かしていきたいと思います。
史子さん、これからもよろしくお願いします!

‬‬‬‬


まなつなは、業種も経験も全く違う方々が同じ空間に集い、思いをシェアする貴重な「場」だったと思います。

同業者の協会などでは聞きにくいことや、話しにくいことをたくさんシェアしていただきました。

 

 

今後の活動に生かしていただければ、と思います。

ありがとうございました。

 

 

 

◆◆◆

 


講座案内


現在、全ての講座などは募集しておりません。

 

花全講座はこちらからご覧になれます

花お問い合わせはこちらです。

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬