伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

USJの年パスを15年ぶりに取ったワケ

 

 

えーーと。

もうかなり経ってしまい、新しいイベントも始まりましたが・・・

USJで、期間限定で鬼滅の刃のエリアができていました。

 

 

もう行くっきゃないでしょ!

 

 

と、1月某日(しかもまだクリスマスイベント中)に、久々にUSJに。

実は、私、USJは大好き!

過去5年くらい年パスも持ってました。

で、思い起こしたら、私、大学時代に、ジュラシックパークやターミネーターや、アトラクション的には今はないけどバックトゥザフューチャーなど、ムチャ見とるんですわ。

 

 

そりゃ、あの世界観、好きに決まっとる!

 

 

今回、1DAYパスで帰るつもりだったのが、

 

 

楽しい!

 

また行きたい!

 

あのフードも食べたい!

 

鬼滅の刃のXRライドも乗りたい!

 

 

USJはうちから電車で1時間弱で行けるんですよ。

新大阪からなら30分ほど。

 

 

もう年パス取ろう!

 


と。まあ、

 

 

もうランチやお茶や散歩くらいでもええやん!

 

 

という気持ちで年パスに変更する(笑)

(当日にUSJ内の年パスセンターで差額で変更できます)

 

 

で、新大阪や梅田に出たついでなどに、数時間ひょいと行ってました。

イマサラ書く?と思いましたが、やはり残しておこうと思います。

 

 

image

 

あーー!ココ!!

久しぶり!!って感じ。

 

 

てか、人、ほとんどいない。

鬼滅エリアだけは、どこもいっぱいでしたが。

で、まずは鬼滅エリア。

 

 

image

 

 

 

image

 

炭治郎と煉獄さん。

 

 

 

image

 

背中の箱から禰豆子ものぞいています。

 

 

 

image

 

 

このエリア、イベント最終あたりで気づいたんですね。

各々のマークが素敵。

 

 

鬼滅のオケの音楽がずっと流れているのですね。

それが、またいい!

 

 

テンション上がる~!

 

 

で、藤の花食堂や、煉獄さんレストランのケーキ、コラボフードカートなども食べたのですが、ソコは後日!

 

 

クリスマスツリー。

 

image

 

 

夜。ツリーは色が何色か変わってました

 

image

 

 

プロジェクションマッピングもムチャキレイでした。

 

image

 

 

 

いやーー!

もうね、年パスの楽しさを再確認です。

 

 

 

 

◆◆◆

 

 

現在、募集中のものはWEBコンサルのみです。

パソコンのこと、集客のことなど聞いていただけます。

 

初回WEBコンサル

 

 

 

 

 

無料講座 & SNS

 

ラブメール【無料講座】アラフィフからの起業 

ラブメール【無料講座】ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

 

LINELINE公式はゆるーく発信しています

 

FacebookFacebookはこちら(不安な方からの申請も多いので、「ブログから来ました」とメッセージくださるとありがたいです。友達限定投稿も結構書いてます)

 

インスタインスタはこちら。フォロー歓迎! 白色の背景用ツイッターこちら。フォロー歓迎!

 


講座案内

 

花全講座はこちらからご覧になれます

花お問い合わせはこちらです。

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬