伊藤史子(いとうふみこ)です。


 

 

高くても売れるところと安くても売れないところ。

 

 


image

2022-02-04 18:10:17

 

先日あるお茶を買おうと、楽天で探していました。

ちょっとした薬膳的な。

粉末タイプ50グラムで 1,000円 でした。

「思ってたより、安いやん!」と。

 

 

私、買う前には、必ず購入者のレビューを見るのですね。

すると・・・

 


「効きそうです。ただ、高いのが難です」
 

 

そんなレビューが。

 

 

ええ?!

高い?!

 

 

感じ方は人それぞれやなあ、と。

 
 
どこで売るか、誰に売るか。
 
 
それによって高くても売れますし、安くても売れない。
自分のサービスでも考えてみてくださいね。
 
そして、そのお茶を買いました。
けっこうおいしいし、なんかいい感じ!
 
 
で、きょうそのお茶を楽天でもう一度見たら…
1,280円の値上がりしてました。
安いうちに買えてラッキー―!
 
 
 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬