伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

2022年へ向けて。

 

 

 

2021年も残すところ、あと3日。

今年もありがとうございました。

 

 

2013年4月に起業して、8年9ヶ月。

ブログを始めたのも、その日からです。

 

 

その時に思ったこと。感じたこと。そのまま。

それが少し前の自分からの成長を感じています。

 

 

今年は・・・

正直、いろいろとしんどい1年でした。

そんな中で、ZOOMがメインとなった今だから、可能だったことも多いです。


 

迷い、悩み、今後を考え…

それでもなんとか、ブログを続け、たくさんの方が私を必要としてくれました。

本当に本当にありがたいです。

 

 

私の変わらぬ軸は、

 

悩みを解決すること。

 

望みや願いを叶えること。

 

 

この2つです。

それを拾って拾って、これまでやって来ました。

2022年も「私を必要とする人」に向けて、発信をしていきたいと思います。



さて、年末年始はブログも休み、ゆっくりする期間と決めています。

12月29日~1月3日まで、ブログなどをお休みします。
 

 

今年1年間、ブログを読みに来ていただき、ありがとうございました。

また、Facebook、ツイッター、インスタ、LINE、メルマガもたくさんの方に登録&読んでいただきました。

 

 

ブログは、1月4日から再開する予定です。

 

 

その間、私の自分史。

かなり長いですが、よかったら。

 

矢印なぜ私はブログを書くのか…自分史目次 

 

 

では、皆さまもよいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

2021年12月28日

 

伊藤史子

 

 

 

講座案内

 

花全講座はこちらからご覧になれます

花お問い合わせはこちらです。

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬