伊藤史子(いとうふみこ)

 

 

パソコンが苦手でも大丈夫!

 

むらさき音符学びとつながりの場「まなつなくらぶ」

 

むらさき音符【動画講座】ZOOM基本講座「ZOOMの参加と基本」

 

動画講座には、「ZOOMでの参加会」もついています。

ZOOM、出遅れちゃった!こっそり学びたい!という方、ぜひ。

 

 

 

ビジネスの基本は?私の時間と経験とスキルを提供しているのです

 

 

IMG_3026.PNG

 

 

昨日のブログで書きましたが…。(きのうのブログはこちら。

私のことを必要としてくれる人に私は応えたい。

それは、パソコンのスキルであり。

WEBからの集客について、であり。

 

 

コンピュータ歴38年。

起業歴7年半。

私のことを必要ときてくれた方、延べ約3000人。

ZOOMやスカイプでの開催歴、約800回。

告知記事の添削等、300本以上。

 

 

これが、これまで私が培ってきたこと。

 

 

私は、私の時間と経験とスキルを提供しているのです。

 

 

自分でやったら、大変なところ。

時間がかかるところ。

できてもそこまでのレベルでないところ。

 

 

そんなところを私がやれば、あっという間に、見違えるものになる。

そういうことを提供しているのです。

 

 

時間は有限です。

お金は稼げば増えますが、時間は、いくらお金があっても買えません。

また、自分でやっても知らないことはできません。

パソコンが苦手ならなおさらです。

 

 

それがスキルであり、経験なのです。

そして、

 

 

悩みを解決すること

 

望みをかなえること。

 

 

お金を払ってまで、やってほしいということ。

ビジネスの基本はそこです。

 

 

自分のスキルでお金を払ってまでやってほしいこと。

そこが自分のこれまでの人生の集大成ではないでしょうか?

 

 

一度相談しませんか?

 

 

 

パソコンが苦手で何からしたらいいか、わからない。

どうやったらいいのか、わからない。

どこが問題かわからない、という方。

 

 

まずは初回WEBコンサルからどうぞ。


 

 

 

ワード講座・ZOOM講座・パソコン購入講座は、

 

対面(新大阪)または オンライン(ZOOM)

マンツーマン または グループ開催

 

を選択できます。

詳細は下記リンクからどうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

無料講座 & SNS

 

ラブメール【無料講座】アラフィフからの起業 

ラブメール【無料講座】ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

 

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

 

FacebookFacebookはこちら(不安な方からの申請も多いので、「ブログから来ました」とメッセージくださるとありがたいです。友達限定投稿も結構書いてます)

 

インスタインスタはこちら。フォロー歓迎! 白色の背景用ツイッターこちら。フォロー歓迎!

 


講座案内

 

花全講座はこちらからご覧になれます

花お問い合わせはこちらです。

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)
image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。

ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬