伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

仕事で使うならパソコンは絶対に必要~パソコン購入講座レポ



12月6日の、

 

午前:パソコン購入講座:高いパソコンと安いパソコンの違い

 

午後:ワード講座:きれいに簡単に作るコツは5つ!

 

 

レポです。

ワード講座のレポは先にあげています。

 

矢印少人数だから聞きやすい。フォローまでついてオトクです~ワード講座レポ

 

 

image

 

 

今、ブログやFacebookはスマホで書いています、という方は多いです。

また、読むのはスマホ、という方も。

 

 

でもね、参加者側でいるならそれでもOKなんですが、主催する側になると・・・

 

 

告知記事を書いたり。

 

資料やチラシを作ったり。

 

講座やワークショップなどの顧客管理やメールを送ったり。

 

 

となると、スマホでは絶対に限界が来るのです。

また、今、動画やオンラインセミナーなども、パソコンでないとできないことなどもあります。

 

 

何度も言いますが、

 

 

仕事で使うならパソコンは絶対に必要なんです

 

 

また、安いものを買ったら、すぐに限界が来る。

その理由もしっかりとお話ししていますが、だからと言って、高すぎてここまではいらんのちゃうの?というのはいらない。

 

 

また、高いのにイマイチなのをつかまされたという方もおられます。

パソコンを知ることはネットを使って仕事をしていくうえで絶対に必要。

 

 

そして、なんかよくわからないけども、という意識で仕事をしているのと、伸びが全く違うのですよ。

これは、私の講座を受けたかたの全般に言えることなんです。

 

 

だからこそ!

 

 

パソコンのことを知って、しっかり仕事のパートナーに!!

 

 

という気持ちでパソコンを選んでほしいのです。

 

 

また、その価格帯でのパソコンの選び方のコツや・・・

失敗しない選び方。

ピンクのかわいいパソコンの情報なんかも。

 

 

感想をいただいていますありがとう

 

 

パソコンは苦手意識があったので、買わないといけないと思いながらもよくわからなくてどうしよーーと思っていたので、きょうはすごくためになりました。

 

パソコンのことが全く知らなかったので、全て参考になりました。

参加して本当によかったです。

 

‬‬‬‬

 

 

 

内容が具体的でとてもわかりやすかったです。

 

CPUやストレージの意味がわかったので、買うときの選択肢がわかり、よかったです。

‬‬‬‬

 


日程リクエスト受け付けます。

 

パソコン購入講座:高いパソコンと安いパソコンの違い

 

こちらの講座は、オンラインでも可能です。

ご相談くださいね。

 

 

関連記事:

パソコンにお買い得はナシ

 

 

 

花パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月間コース

20分無料相談もしています。メッセンジャーかこちらからご連絡くださいね。