東京の9月5日の講座、2本とも【残1】となっています。

東京は年に2~3回しか行きません。

自称「パソコンが苦手な方」、ぜひラブラブ

 

詳細はこちらです。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今、ものすごく流れが速い。
あの時、あれがいいよ、と言われていたツール、モノ、そして人の流れも。

 

 

携帯からほぼスマホに変わったのが約2年前。
パソコンが外で使いやすくなったのもそのころ。

それだけでもメール文化から、FacebookやLINEなどのSNS文化に。

 

 

a0002_011015

 


時代の流れは変わっている。

 

 

するとね、見えるものがあるんやない?
その情報って、今のもの?

 

 

半年もしたら、変わってるよ。

だからこそ、私もずっと学び続けなければならない。

 

 

ある思いを手離し、新しいものを入れる。

 

 

私もまた変わるよ。

 

 

 

私の講座は便利で快適な方法、また来られた講座以外のことも聞いていただいたら、いろいろな情報を出し惜しみなく、出してます。

パソコンが苦手です、という方、集客のことも、どうぞ興味のある講座からでも、来てくださいね。


  

‬‬‬‬