パソコンでFacebookのコメントをするときって、ついうっかりEnterまたは改行キーを押してしまい、ブチ切れになってしまうことがありますよね。





こんな感じですね。
こうなっちゃたら、修正ができます。


投稿したコメントを編集するには
 
 
数字自分のコメントの右端にマウスを持っていくと、鉛筆マークが出るので、マウスをそこに合わせる。
 

 
数字 編集または削除と出るのでクリック。

数字 編集選択します。

数字 コメントを編集し、Enterまたは改行キーを押す。

これで修正ができます。
また、削除もできます。

数字で削除を選択してください。


やってみてくださいね。


ちなみに・・・
コメントがブチ切れにならない方法は、こちらにあります。


FBでEnterキー(改行)を押すと送信してしまいます。どうすればいいですか?


こちらも合わせてどうぞ!!


これは私のずーーと最も読まれている記事です。
また検索でも「フェイスブック パソコン 改行」が最も多いです。


よかったら参考にしてくださいね。

 


全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。