金曜のインターネット番組。

 

 

 

出ることによって、気付きと学びがいっぱいありました。
 

IMG_7116.jpg

 


彩さんが準備をしながら、打ち合わせが進みます。
ほとんど、ぶっつけ本番。


見直してみると、本当に伝えたいことが少し抜けてたなあ、と。


準備などの写真をご紹介しながら、こちらで補足しますね
本当に伝えたかったこと、それは・・・
 

IMG_7107.jpg

 


 
自分の置かれている環境をいかに楽しむかということ。
 

 

 

 

 

 

 

IMG_7109.jpg

 

大学時代にしてもSE時代にしても、いわば、不本意で進んだ道。
そこでふてくされるか、楽しく生きるかは自分次第。


いかに自分が楽しく、まじめにコツコツと過ごすかが大事かということでないかな、と。
そして・・・
 

IMG_7111.jpg

 


私だから、パソコンっていうレアなものをやっているからで、できたんではない。
私も求められていることをやりながら、前に進んできました。


行動すればキセキは起こる。

 
私が去年から何度も感じていることです。
さらに…

 

 

 

IMG_7113.jpg

 



いいことも自分にとっては悪いことも「全ては学びと気づき」


そう思うことで人生って楽しく変わるんでないかな。と思います(^^)


まだ見てないです~という方は、こちらから見れますよ(YouTubeに飛びます)




 

 


全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。