今、ブログよりカンタンで、ブログよりもお申込みがあるものって、なーーんだ?


わかりますか?


そう、Facebookなんです。


でも…



ブログだけでいいんじゃないの?ブログだけでもういっぱいいっぱいなんです。

基本的に本名で顔出しですよね?なんだかコワいんです・・・

Facebook、すでに使ってるけど、テキトーに設定してしまって、イマイチわかってません・・・

Facebookやってるけど・・・どこがいいのかわからないんです。

知らない男性から友達申請がきます。どうすればいいですか?

友達申請されたからしたけど・・・迷惑なんですが、どうすればいいですか?

他の人がうまくやっているアレ。私はこうなるんです。


そして・・・


Facebookから、どうすれば仕事につながるんですか?


そんなお声もいっぱい聞いています。


今は私のなかでは、ブログ・メルマガよりも、実はFacebookが最も反応がいいんです。


また、ブログよりもカンタンです。


気軽に始められて、ものすごく働いてくれます。


Facebookで知って申し込みました!という方が、増えています。


でも・・・


Facebookのこと、知ってるようで全然使いこなしてなかったり、コワい目にあったり。


そんなことにならないためにもこの機会にしっかり学んで、正しく安全にFacebookを使えるようになりませんか?


これから、Facebookを始めたい人も、もうかなり使っておられる方も。


ブログでの集客で行き詰ってる方も。


設定などの基本中の基本からお仕事につなげるコツもお話します。


そして!


豪華ランチ、ラウンジでのコーヒーサービスや、バラ風呂、エステサロンからのプチ講座もあります。


いよいよ今度の月曜(6月29日)です。
【残2】となっています。


最終締め切りは6月28日(日)19時です。