【開催決定】6月12日(金) クリックワード講座
【残3】6月23日 クリックなに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!

【残1】6月8日 クリックご縁をつなぐアホメーションな?ランチ会@新大阪

【募集開始】6月29日 クリックFBとバラ風呂とランチを楽しむスペシャルイベント!

【5月25日のみ可】 クリックパソコンの個人レッスン

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

新大阪駅構内にできた、エキマルシェ。


オープンから2ヶ月ほどたち、少し落ち着いてきたようです。


オープン時にはものすごい列で買えなかったまぼろしのうぐいすボール。


きのう昼前は待たずに買えました。

IMG_4797.jpg


買ったのは南高梅味紅梅


私はイマイチかな←個人の主観です、悪しからず


システムが少し変わってたかな?


前はその場で計量してくれるものしかなかったようですが、計量するものと、袋詰め済のものも売ってました。


だからそんなに混まなくなってきたのかな?


でも難しいですね、そうすると、アノ並ばないと買えない、まぼろしというか、プレミア感がなくなるし。


すぐ買えるのはうれしいし。


そして、きっと数は、今の方がたくさん売上てるのではないかと。


さあ、どっちを取る?!うぐいすボール!!


これも自分の仕事スタイルも一緒ですよね。


夕方通ったら、ほとんどの商品が売切れてたのはさすが!



とは言え、以前はその時間はもう閉店してたくらいだったんで、やっぱどっちがいいんでしょう~