LINE、パソコンでできるんですか?

パソコン・アメブロの知っていたらお得な情報のコーナーです。
過去のお得情報はこちらから~。


先日のレッスンで私のパソコンのディスクトップにLINEのアイコンを見つけた方に聞かれました。


LINEってパソコンからもできるんですか?


できますよ~

LINEのホームページからダウンロードする必要があります。
ガラケーの人もLINEデビューできます~。
(まあ、ガラケーでもLINEできるんです)


下記のLINEのHPにアクセスする。

クリック LINEのホームページはこちらです。



ダウンロードをクリックする

 



Windows7かVistaならWindowsを、8ならWindows8をクリック
 



後はそれぞれの画面に従ってやっていくと完了します。


私…いまだにスマホはいまいち好きになれない…。
やっぱ、パソコンの方が好きです


なので、LINEもパソコンで気づいたときはパソコンからやってます。


パソコンでもLINEにメッセージが入ると、右下に、メッセージが現れる(でもすぐ消える)ので、パソコン中なら気づきます。


まあ、LINE電話はスマホからかけてます。


自分がラクなようにやる

形にとらわれない



それが1番と思ってます~