危ない!セーフ! | 若狭勝也『SMALL WORLD』

若狭勝也『SMALL WORLD』

KAKUTAの俳優、若狭勝也のブログ。

ふぅーーー!危ない!!

そして、怖い!!!

気づいてよかった。


お酒を飲んだ朝方に、酔っぱらってないんだけど、酔いは醒めてるんだけど、

夜中(朝方?)のテンションで、ブログを書き始めた。


どうせアップしないけど、どうせ消すからいいやと思って、

超サブい自分の考え(思い?悩み?主張?いい訳?理念?概念?なんだったろ?)

どれにも当てはまらない事を、うつらうつらぼんやり乱雑に、考えもしないでパソコンで打ってた!


万が一、その時のテンションで、ブログにアップしてたら危ないよ!

今、慌てて消した!

(結構な長文を書いてたので、消すのはもったいないなあ~と、ちょっと躊躇したけど、躊躇なんかするな!)

消せ!

いやあ。超サブい。


よく20代の頃の日記が出てきて、10年後くらいに日記を見つけて読み返したら、あの頃はサブかったなあってもんじゃない。

次の日に、もうサブい!と後悔する。

明日削除するブログだった。

削除するまでの時間に、どれだけの人が見ただろうと、ビクビクしながら数日過ごすとこだった。

いや、明日じゃない、今サブい!


いやあ、ホントに心の底から消してよかった。


お恥ずかしながら、中身には触れないけど、ブログのタイトルは確か、


「考えるなら感じろ」


だった・・・。

(お前は、ブルースリーか!)

しかもそのタイトルとは、全く違う内容を記事に書いてた・・・。


ブログの出だしは、

「皆さん一人の時に何を考えていますか?」

だった。


キャーーー!!


いや、思い出すな!今、徐々に内容を忘れてきている。


過去にあった嫌な出来事は、記憶から自然と消えていく人間の力よ!

今、この俺に最大限発揮してくれぇぇ!!


「そういう時に意外といい事言ってるかもよ☆」

なんて事も絶対ない!

誰かに、それを見たかったと言われても見せない。


さっき書いてたのを見せるなら、全裸で山手線に乗る。


はい!もう忘れた!

完全に忘れたよぉーー!

セーーーフ!!


そして、今、このブログも消そうか迷っているが、アップしてみる・・・・・・。

明日、消すかも・・・・・・。