予告☆お部屋に素敵に飾ろう☆album cafe *SAKURA | 名古屋市・愛知県にて、カメラ講座☆写真教室☆albumcafe☆写真整理☆カメラデコグッズのsakura*photo・さくらいかよこ

名古屋市・愛知県にて、カメラ講座☆写真教室☆albumcafe☆写真整理☆カメラデコグッズのsakura*photo・さくらいかよこ

一眼レフ・ミラーレス一眼カメラのマニュアルモード使いこなし講座を開いています。アルバム大使マスター講師としてアルバム大使養成・アルバム作りのお手伝いもしています。子連れ受講・出張可能☆

今月から、かしたんとまぁちゃんが保育園に通いだし、

慣らし保育やらでバタバタしていましたが、

無事来週開催できそうです。



お部屋に素敵に飾ろう☆

album cafe *SAKURA


今回は、こちらの

A4パネルでウェルカムボード(リビング用も可)






フレームはマステでデコります☆

すいません、パパが写ってますのでぼかしました(笑)


ガーランド





どちらかを選んで作成してもらい、

お部屋を華やかに彩っていただきたく思います~!

前回よりも参加人数が増えそうでわくわく!

準備万端にしておきます!



ここから告知です。

今までは私が子連れだったので、

私や子供を知るメンバーしか声かけをしていなかったのですが、

我が子が保育園に行きましたので(笑)


今後は是非


誰でも気軽に参加できるアルバムカフェを目標に企画していきます。


しかしながら、当面は子育てママさんを対象に、

募集したいと考えています。

詳細はまた来月。

場所は名古屋市北区を考えています。

ご興味のある方は、

是非こちらからお問い合わせを!

出張アルバムカフェも検討しています!