GW 終わり。 | 僕らは同じ光を分け合ってる



短かったー GW !!




4日はゆうなと大宮!

5日は元3の1めんとまたもや大宮!







久しぶりのゆうなだったけど、
そんなに久しぶりに感じなかった!



サブウェイの旨さに感動。
得サブが有る大宮に感動。










島村さん、午後からバイトあったのに
ありがとうね(^o^)ドキドキ











2日目の大宮は
みづき、ひろ、めーこ、ぐみちゃんとスイパラ!

の予定だったんだけど、
あまりの混雑っぷりに

スイパラは断念してラケルでランチ♪









旨かったドキドキ







で、31へ!

実は31も2日連続っ











やっぱり旨かったドキドキ
















あー服装いつも同じだわ(笑)





桶高がすでに懐かしい。

スッゴク楽しかったです!
皆ありがとうっドキドキドキドキ



















そんでもって今日は
午後から東京タワーに行き
のぼりました。









夜景がめちゃくちゃ綺麗で
ほんと惚れ惚れ致しました。
















色々ありました。





楽しかったです(⌒0⌒)ドキドキ








明日からまた一週間が始まる…!!





頑張りましょっっ\(^o^)(^o^)/



Android携帯からの投稿