GW 。 | 僕らは同じ光を分け合ってる



1日目は10時に起き、
コンビニで朝兼お昼を買ってお母さんと食べて、
ひと休みするつもりが17時まで寝て、
LINE見てみたら、凄まじいことになってて、



今に至る。




ぐだぐた最高ー。












日曜は久しぶりに橋口さんと桶川のカラオケ♪


橋口さんと遊ぶときは
8割カラオケ!



以前はお互い、
橋口→EXILE
大井→コブクロだったのに
今回は
橋口→関ジャニ∞
大井→Mr.Childrenばかりという…





時の流れは恐いね。








昨日は5限終わったあと、
基礎ゼミの一部の人と
高田馬場でボーリング!


私だけ5限まであって
みんな待っててくれた…!
ありがたいっ(>_<)




大雨でちょっと大変だったけど
あとからちょいちょい合流したりして
、計10人位でボーリングしてた!





投げ方凄まじいかったり、笑ったわ!


ひさびさのボーリングイイネ!




んで、まさかのスコア総合一位(笑)









からの、シェーキーズでご飯♪
誰かさんがシェーキーズ!シェーキーズ!うるさいから~(笑)





ピザとかパスタとか食べながら
色々お話して、楽しかった!!!












来れた人少なかったから
次回はたくさんで集まれたらいいですな!







それでは!




Android携帯からの投稿