木っ端微塵日記。 -15ページ目

ひぃーーーーーー!!!!


昨日1日人体探検隊と親友ノート見ちゃってsjのターン来てしまったー!!!!!

ひぃーーーーーーーーーーーーーー!!!

案外皆アイドルアイドルしてないのと、人数が多いからか仲良さそうでね!!!

いいね!!!ギスギスしてないって最高だね!!!

83ラインが素敵だけど、マンネラインもイイ♡
そしてやっぱり、リョウクとソンミン可愛いよーーーーーーーーー!!!!!

不覚にもドンヘも笑顔が可愛すぎてぴぃーーーーーーーーーー(^∇^)

ギュに惹かれてしまいます、、、、。
photo:01



ふつくしふぉーーーーーーーーー!!!

photo:02



イケメフォーーーーーーーーーー!!!!

photo:03



全く話変わるんですけど、この動画全然見つからない訳で。

photo:04



こっちもーーーー!!!!写真は見るのになぁーTT

しかも今回は空港も碁石だったしー!!!

うまうま(⌒~⌒)




iPhoneからの投稿