ひぃーーーーーー!!!!
昨日1日人体探検隊と親友ノート見ちゃってsjのターン来てしまったー!!!!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーー!!!
案外皆アイドルアイドルしてないのと、人数が多いからか仲良さそうでね!!!
いいね!!!ギスギスしてないって最高だね!!!
83ラインが素敵だけど、マンネラインもイイ♡
そしてやっぱり、リョウクとソンミン可愛いよーーーーーーーーー!!!!!
不覚にもドンヘも笑顔が可愛すぎてぴぃーーーーーーーーーー(^∇^)
ギュに惹かれてしまいます、、、、。
ふつくしふぉーーーーーーーーー!!!
イケメフォーーーーーーーーーー!!!!
全く話変わるんですけど、この動画全然見つからない訳で。
こっちもーーーー!!!!写真は見るのになぁーTT
しかも今回は空港も碁石だったしー!!!
うまうま(⌒~⌒)
iPhoneからの投稿



