omg!!!!!!
書いてたら誤打して消えた・・・・。
気をとりなおして・・・・。
ミーハーな私は、やっぱり、ポチってしまったわけで・・・。
届くのちょー楽しみなわけで。
ただいま、絶賛Sjハマり中な私です。
今日のお餅くんのツイなんて可愛いどころじゃない!ハゲ散らかすどころじゃない!!
完全に頭皮ズルむけですよ!!+白目
髪上げてるのとおろしてるの。帽子かぶってるのとかぶってないの。
どれが1番いい?1つだけ選んでー!
(英語なので雰囲気です;;)
更には、ファンサイトのっけてここで投票できるから!最近本当に考えてるんだ!
(英語なので100%雰囲気です;;)
投票したしー!!しかもそこで販売してたサポートスローガン可愛くて
ほしくなったよね!!お餅くんのファンアートのスローガンでねー!!
グッズマニアで困りますね;;



またピンでお仕事ですねーVougeでしたっけ??
身長あるとかではないけど彼のモデルお仕事とてもすきですーー^^
気をとりなおして・・・・。
ミーハーな私は、やっぱり、ポチってしまったわけで・・・。
届くのちょー楽しみなわけで。
ただいま、絶賛Sjハマり中な私です。
今日のお餅くんのツイなんて可愛いどころじゃない!ハゲ散らかすどころじゃない!!
完全に頭皮ズルむけですよ!!+白目
髪上げてるのとおろしてるの。帽子かぶってるのとかぶってないの。
どれが1番いい?1つだけ選んでー!
(英語なので雰囲気です;;)
更には、ファンサイトのっけてここで投票できるから!最近本当に考えてるんだ!
(英語なので100%雰囲気です;;)
投票したしー!!しかもそこで販売してたサポートスローガン可愛くて
ほしくなったよね!!お餅くんのファンアートのスローガンでねー!!
グッズマニアで困りますね;;



またピンでお仕事ですねーVougeでしたっけ??
身長あるとかではないけど彼のモデルお仕事とてもすきですーー^^