木っ端微塵日記。 -14ページ目

omg!!!!!!

書いてたら誤打して消えた・・・・。

気をとりなおして・・・・。

ミーハーな私は、やっぱり、ポチってしまったわけで・・・。
届くのちょー楽しみなわけで。

ただいま、絶賛Sjハマり中な私です。
今日のお餅くんのツイなんて可愛いどころじゃない!ハゲ散らかすどころじゃない!!
完全に頭皮ズルむけですよ!!+白目

髪上げてるのとおろしてるの。帽子かぶってるのとかぶってないの。
どれが1番いい?1つだけ選んでー!
(英語なので雰囲気です;;)

更には、ファンサイトのっけてここで投票できるから!最近本当に考えてるんだ!
(英語なので100%雰囲気です;;)

投票したしー!!しかもそこで販売してたサポートスローガン可愛くて
ほしくなったよね!!お餅くんのファンアートのスローガンでねー!!

グッズマニアで困りますね;;

木っ端微塵日記。
木っ端微塵日記。
木っ端微塵日記。


またピンでお仕事ですねーVougeでしたっけ??
身長あるとかではないけど彼のモデルお仕事とてもすきですーー^^