わー・・・・。 | 木っ端微塵日記。

わー・・・・。

ボタン1つでいじくりまわしたのが真っ白に!!/(^o^)\

木っ端微塵日記。

YMYが送ってくれたー^^やっぱり買いだね!!そっこーポチったし!!
こうなったら1号2号祭りだね!!

この3人好き過ぎるTTTTT



相変わらずこれよくやってるよね!!
どんだけ友情確認したいの!!笑




アイドル運動会祭りになっちゃったね!!笑

かばええええええ!!!!



ほんとかわいいなー。

興奮してDLしすぎてソフトの調子が悪い・・・・。
もー!!!!!!