広島遠征 | wjhiranoのSabaidee Dialy

広島遠征

怒濤の二日間、広島行楽が終わりました。
遊びがてらの遠征のつもりでいたのですが
T-TECHさんも出ると言うことで、、、、
ヤベっエンジン何もやってない。
2台あるし、どうしよー
仕事もパンパンなのである程度やって後は現地で

広島の前後は仕事外せないので
金曜の夜に一人飛行機で現地入り
  ホントは長旅に耐えられないと思ったので
空港に着くと佐藤さんがVIP待遇のお出迎え
ガレージSの蘇我さんたちとバイク談義で夕食会に
ごちそうさまでした。

車組はバーストしながらも10時過ぎに到着

リンダ号は前回ガッキーに破れてから何も手つけてません。
とりあえず走らせファイナルあわせから
キャブセットはとりあえず置いておいて。。。
足を合わせつつファイナル探ります。
明日の新品タイヤを想定して40秒フラット位
最後にワタクシがチョイと魔法をかけてww
9秒台に入れたところで時間切れ

GOD号は聞いていた2ストのファイナルからの想定でスタート
チャリンコタイヤなのに9秒7とかでガッキーと走ってます。
走行後、メインジェット落っこってましたけどd(^-^)ネ!

やっば一日では初コースセット出すの難しいですね。

あけて決勝日
前日のリンダとガッキーの差は重量差を鑑みても
大分なくなりました。
差分はあと1馬力出さないとチト厳しいですかね
出るのかな???

レースは先行するリンダ、追うガッキー、ついて行くGODの展開です。
それでも39秒の中盤のペース
絡むとフラット位。
残りわずかなところでリンダ号ギヤ抜けからのストレート失速
当然あっさり抜かれます。
抜きどころがないタマダサーキット
しっかりと仕掛けることが出来ずに勝てませんでした。
帰ってきたらバラシて検証しましょうかね。
でも12インチの本気走りについて行くGODはやはり神ですね。

ちなみにGODvsリンダマン
レース順位はリンダが上だけど
パーソナルファーステストはGODに軍配が上がりましたとさ。

考察
リンダは体重落とすと言っているけど、
ミニバイクはあくまで趣味の範囲なので
余分な飲食は控えて欲しいけど、やせる必要はないとワタクシは考えます。
その分、ワタクシがんばりますわ
普段の生活に支障が出ては本末転倒ですから。