私が大切にしている自分の

価値観というものがありまして、

ワタナベ薫とその人生は

それが軸になっており

その中心軸に他の物事は決定されています。

 

 

なので、何かの決定の際は、

それを考慮した決定ができるので

あまりブレることはないのです。

1日に開催したカオラボでも

価値観を書くワークがありましたが、

そこは明確にしておくといいですね。

 

 

MCCのコーチたちには

何度もお話ししたかと思います。

 

 

私の場合の価値観は子供の頃から

変わっていないのですが、

やはり自由、というのがあります。

 

 

自分の自由を行使する、とか

優先する、というのは

ある意味利己的に聞こえるかと

思いますが、だからと言って、

わがままに、人に迷惑をかけてもいいとか

他者に不快な思いをさせてもいいとか

社会に無関心などというわけでは

ありません。

 

 

カオラボでも学んだように、

アドラー心理学の根底にあるように

「社会への関心」を持ちながら

自分に与えられる最大限を

貢献していきたい、という

意思はいつの時代も持ち合わせています。

 

 

余談ですが、都内にお住まいのお方、

7月7日は都知事選です。

社会への関心、ということで

私たちのこれからも未来がかかっているので

選挙には行くこともそれに入ります。

 

 

話を戻しますね。

この子供の頃から重視している価値観は

一生私の軸となり、これが中心に

残りの人生も物事の判断基準と

して行くことでしょう。

 

 

例えば、今後結婚ということが

万が一あったとして・・・

お相手の男性が、何十億、何百億の

資産家が私を好きだと言ってくれて、

顔もかっこいい、愛してくれる、

しかし、ただ難点が一つ、

自由が全て奪われるとしたら・・・

 

 

どこにも1人では出掛けてはダメー、

全てボクの監視下ー、などのように

私の自由が奪われるとしたら、

いくらお金を積んでもらっても、

その人を選ぶことはないです。

それと、犬猫が嫌いな人も無理です。

関係ないけど 笑

 

 

昔は、束縛=愛の違った形

と思っていましたので、

若き頃ならそういう人と一緒に

なったかもしれません。

愛してさえもらえればいい、と。

今ならわかるのは、それは歪んだ愛です。

 

 

しかし、私は人生の半分以上、

もうとっくに折り返し地点が過ぎまして、

そしてこれからの命の長さも

全くわからないのです。

 

 

何十億、何百億あげると言われても

私から自由を奪う人と付き合う人たちと

付き合うことはないです。

 

 

そして、もちろん、

大切な人たちと、全ての関わる人々の

自由も尊重したいと思っています。

 

 

さらにもっと大切な意味での

自由があります。それは、

精神的な自由です。

 

 

誰かにコントロールされない

という自由を得ています。

逆に、他人をコントロールすることも

ありません。これまでも、これからも、

同じように「主体的に生きる」という

コーチングマインドで生きていくことでしょう

 

 

私の気持ちをダウンしてこようとする人に

自分の気持ちを使いたくないので

課題の分離をします。

それも自分の自由を守るためです。

 

 

もし、そこでずっとそれを考えて

胸を痛めていたり、ずっと怒っていたら

私の自由が侵されていることになります。

 

 

ただ、昭和の爺は

ちょっとだけ反応してしまいますが 笑

 

 

しかし、自由は孤立ではありません。

他者との良い関係性の上に成り立つ

自由を行使するので、他者に

嫌な思いをさせることも少ないです。

 

 

100%は好かれていません。

むしろ、ここを読んでいらっしゃる

多くの読者さんたちよりも

私は嫌われることも多いですが、

それでも、あなたはあなた、私は私。

のスタンスで、自由に生きています。

 

 

 

本日の質問 

 

あなたにとっての自由とは何ですか?

あなたはどんな自由が欲しいですか?

 

 

 

 

オンランサロン・カオラボで扱いました

副業・スモールビジネス

〜老後の資金は貯めずに稼ぐ!〜の

プログラムを、カオラボの会員さん以外に

提供することになりました。

7月20日(土)20時〜 ¥2980です。

 

カオラボ続けるのは無理でも単発なら

受けてみたい。・・・の方へ送る

これからの時代に超大切な稼ぐための

方法について学びます。

近日中にこのブログにて募集いたします。

もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

ワタナベ薫音読 最強の願望達成・オーディオブック 願いが叶うアファメーション付き

 

ワタナベ薫、初のオーディオブック発売です。何度も何度も聞き返して潜在意識にインプット

 

引き寄せの法則が飽和状態、数年前の自己啓発は「がんばらない」が主流になり、受け身で気分がいいだけで良いことが引き寄せられるそんなことを願っている人で溢れました。しかし、努力などしたくない人々はいまだにSNSの発信者を信じ、何かを引き寄せられると思っている人々もいます。なぜそうした人々は引き寄せられないのでしょうか?

 

引き寄せたいと思えば思うほど欠乏感に満たされるのです。欠乏感が似た現実を招いているので、根本から間違っているのです。オーディオブックでは、現実的な願望達成術について扱っています。

 

願望が叶う仕組みを知るだけではなく体に染み込ませるのにオーディオブックはお勧めです。作業しながら聴くことができるのと、何度も何度も流すことで、潜在意識の奥底に染み込みます。それがインプットとなるのです。

 

 

そして、今回ですが、二つのバージョンで発売です。一つはその本の内容だけのオーディオブック。もう一つはアファメーション付きです。お金、健康、幸せ、人間関係・・・色んな欲しい物を込めましたが、今回は、ちょっと高めでもアファメーション付きをお勧めしたいです。

 

少しアファメーションについて説明させてください。アファメーションとは、自己肯定の文章、なりたい自分になるための自己暗示です。言葉は思考に影響を与え、そしてそれがインプットされる時に、その自己肯定文は潜在意識に染み込み、セルフイメージになります。つまり潜在意識の書き換えとも言われています。つまり、なりたい自分を自己暗示することで、いつのまにか潜在意識と脳にインプットし、そのような姿勢、思考、行動がとれるようになります。

 

今回のアファメーションは、言葉に違和感を感じづらくするために、3段階法をとりました。初の試みですが、効果大です!例えば、金銭的豊かさを願った時に、「私は金銭的に豊かである」とアファメーションをしても、実際そうでなければ違和感を感じ、抵抗することでしょう(抵抗しても数でカバーができるものでもありますが)

 

通常のアファメーションは願いを書きません。願いは「ない」をイメージしていることになるからです。しかしこの度は、願いを入れました。あなたの願いをワタナベが代弁しました。軽やかに願うことが逆にワクワクしますし、その後の文章でカバーしているので大丈夫です。最初の文は、執着しないで軽やかな感じで思ってください。執着するとその逆をインプットしてしまうからです。人類初の効果絶大アファメーション三段階法です。

 

そして、アファメーションのBGMはヒーリングミュージックと細胞修復の音と言われている528Hzの音も入っていますので、聞いているうちに元気になることでしょう!アファメーション内容がもっとも潜在意識に入りやすいのは、寝起きと寝入っぱな。なので、目覚ましをアファメーションにする、(心地よくてまた寝るかも 笑)アファメーションを掛けながら寝る、他にはリラックス時。

 

リラックス時には脳波はアルファ波まどろみ状態はシータ波なのですが、この状態のときには潜在意識の扉はパカーンと開いていますので言葉がそのままインプットしやすいのです。(弊社のMind Switchはどの状態でも

潜在意識に入るように特殊音源が入っていますが)願望達成術の内容に加えてアファメーション三段階法もぜひとも試してみてね。

 

※CDではなく音源ですのでお間違いのないように2/29から順次Mカードを発送いたします。

 

はじめに(約8分)

 1章「引き寄せの法則」の罠(約44分) 

2章 引き寄せが成功する「願望達成術」(約30分) 

3章 行動力を上げる!(約43分) 

4章 お金の引き寄せ(約30分) 

5章 チャンスを摑む生き方(約52分) 

おわりに(約4分) 

【特典】 「願いが叶うアファメーション」(約11分 + 説明3分半)

 

 アファメーションとは、自己肯定の文章、なりたい自分になるための自己暗示です。 くり返し聞いて自己暗示をかけることで、いつの間にか潜在意識と脳にインプットされて、なりたい自分の姿に近づく思考や行動ができるようになります。

 

ご予約はこちらから

アファメーション付きが欲しい場合は、2つ目の特典付きというほうをお選び下さいませ。

 

通常のオーディオブックは4400円

特典アファメーション付きは6600円です。

 

まずはサンプル音源お聞きになってみてください。↓

 

 

ホームケアに・・・美容医療で一回2万円のポレーションが家でできる

 

最近、通販(ラクマ、メルカリ、その他非公式ショップ)で新品と偽った製品、詐欺の販売が確認されております。トラブル防止の為にもベレガ認定【公式正規販売店】よりご購入ください。弊社、株式会社Kaoruはベレガ認定公式正規販売店です。

 

ベレガのコンセプト

 

シミ、シワ、たるみ、クスミ、肌荒れ、ニキビ・・・さまざなま肌トラブルは肌老化やその他の要因で肌本来の健康機能が損なわれた結果、引き起こされます。ベレガでは、人の元々持っている自己治癒力、免疫力を踏まえ、肌の持っている力を高め、より健康な状態にすることで、生まれ変わったような肌をめざしていただける商品を提供します。

 

セルキュア4T+++

1 コードレスで使用できます。6時間の充電で約20回 (1回5分) のご使用が可能です。
2 電極が5秒に1度入れ替わることで、表情筋に慣れを与えません。
3 頭皮用アタッチメントを使用することで、頭の筋肉の筋トレや、頭皮美容液の浸透補助ができます。
4 細部用アタッチメントを使用することで、目の周りや小鼻の横、唇周りなど細部のトリートメントができます。


○特許波「I.W波」がお肌を元気に!!

I.W波の構造が「ATPの生成を促すとともに筋肉運動を促し、ハリのある肌を得ることが出来る美顔機器に関する特許」を2011年6月に取得しました。(特許第4759694号)ポータブルで高性能、旅行にも手軽にお持ちいただけます。お肌のエイジングケアを真剣にお望みの方にオススメの1台です。

○本格フェイシャルエステをお気軽にご家庭で

セルキュア4T PLUSは通常はエステでしか出来なかった4種類のトリートメントを毎日のホームケアで簡単に実現します。

○4種類のトリートメントが可能!

1 エレクトロクレンジング
2 I.W波(特許波形)
3 マイクロカレント
4 ディーポレーション(美容液導入)←こちらは心からおすすめ!美容医療で一回数万円の導入が自宅でできます。

【 リニューアル変更点 】
① 頭皮用アタッチメント・細部用アタッチメントを標準装備
② 頭皮用アタッチメントがより使いやすく・通電効率が上がり体感しやすくなりました。 髪を掻き分け、より頭皮のケアがしやすいようになりました。
③ 出力が10%アップしました。
④ 赤色モード(セルキュアモード)の波形を変更した事により、体感が柔らかくなり、ボリュームが上げやすく、より深くまで浸透できるようになりました。
⑤ リチウム電池がさらに長持ちするようになりました。
⑥ 専用ポーチ付き
⑦ 専用コットン薄型・サイズ変更・増量。大判になりさらに使いやすくなりました

○セット内容
本体1台
頭皮用アタッチメント
細部用アタッチメント
電源コード 
固定バンド (2本)
コットン(8cm × 8cm) 20枚
取扱説明書
かんたん説明ガイド
いろいろな使い方QRカード
保証書
専用ポーチ
 

お求めはこちからから

 

安心・安全処方の7つのフリー 無添加化粧品もおすすめです。


 

弊社で扱っている化粧品、ベレガ化粧品です。AGELEBシリーズ全共通、安心・安全処方の7つのフリー。合成界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、フェノキシエタノール、パラベン、エタノールのこれらすべて不使用です。お肌に優しい成分です。
 

美顔器、セルキュア4Tplus、お化粧品、美顔器用ローションの追記注文も上記のサイトからメールでお問い合わせくださいませ。セルキュア、化粧品。セルキュア及びベレガ化粧品取扱店。代理店様になります。代理店さんのところでセルキュア4TPlus、お試し&ご購入できます。※サロン様で代理店ご希望の方はお問い合わせくださいませ→ order.kaoru@gmail.com