きっと皆様はお世話になった方や

愛する人々のためにクリスマスプレゼント

何にしようか…と

考えていらっしゃることと思います。

 

 

クリスマスの時期になりますと、

経済的に見たら、ここで経済が回る

大切な時期!!でもありますから、

買わせる仕掛けはあちこちに

あるかもしれません。

 

 

しかし、注意点としては、

物を差し上げる場合は、

その人が本当に必要としているか、

欲しいものでない限り、

迷惑に思われる場合があります。

物を送る時は慎重に・・・ですね。

 

 

恋人同士の場合は、

事前に何がほしいだの

おねだり系があるかもしれませんが、

何だかそれは味気ないような気がするのは

昭和の気質・・・なのかな?

 

 

しかし、いらんものをもらうよりは

ずっといい!という合理主義の自分も

少なからずいまして、結局

どっちでもいいですね。

 

 

そういう意味では

消耗品などは気軽に送ることができ

しかも、相手がそれを確実に使う

とわかっているなら、贈りやすいですね。

 

 

お茶系やコーヒー

(アラジンとかアラジンとかアラジンとか…笑

ただいまクリスマスギフトボックス&

オリジナルクリスマスカード付き

12月25日まで受付締切近し)

好きだとわかっているお菓子などは

喜ばれるかもしれません。

 

 

しかし、個人的に思うのは、

ギフトでいちばん大切なことは

やっぱり気持ちです。

で、いつもこの時期に思い出すのは

 

賢者の贈り物

 

 

要は気持ちの部分が抜けてしまい、

プレゼントでよしあしが

判断されてしまわないように

したいものです。

 

 

この流れですみません・・・

拙著のご紹介ですが、笑

世界で一番たいせつなあなたへ

のメッセージ本は、ギフトに最適です。

 

 

 

 

薄くて読みやすくて、

目の保養になって、

そして言葉のインパクトが

その人を励ましたり、癒やしたり、

力を与えたりします。

 

 

MCCメンバーの中学生の娘さんは、

この本を気に入っているとのことで、

学校で、友達にも紹介してくれていて、

お母さんも「感激しました!涙」と

私に報告してくださいました。

 

 

メンバーさんは、エステティシャンなので

お客様にもプレゼントして、

そのお客様のお子さんたちも

気に入って、学校に持ち歩いて

落ち込んだ時に、読むようにしていた、

と報告を受けました。

 

 

そのメンバーさんの娘さんも

時々学校に持ち歩いて行っていたそうです。

 

 

で、そのお客様のお子さんに

一番心に響いた言葉を聞いたら、

 

 

つらい時、前を向いて生きる

前と言っても、遠い先ではなく

ただ一歩先、目の前だけでいい

 

 

別のお子さんは、響いた文章をすべて

写メして、時々見て励みを得ている、

言っていたそうです。

 

 

そして、そのメンバーさんの娘さんの

お気に入りは、P44 願いが叶う確率のところ

 

 

 

 

P86の29200一生の日数。

これだけしか生きないのか、

と思い毎日大切に生きなきゃ

と思ったそうです。

 

 

 

 

中学生の心に響くとは予想外でした。

なぜならこれを書いた時に、

誰に向けて書いたかというと

30代のこじれていた自分に向けていたからです。

 

 

10代、20代の頃は、

とにかく、迷い、悩み、自分に向き合い

色々と悩む時期なのかもしれません。

そんなときに、スコーン!と

目の前が開けるような

そんな言葉のギフトを贈りたいと

思うのです。

 

 

タイトルが

「世界で一番大切なあなたへ」

なのですが、それはあなたにとって

世界で一番大切な誰かへ送られたらいいな

という思いがあって、

そのタイトルにしました。

 

 

カバーのロディーの満面の笑顔。

私達のインナーチャイルドが

癒やされるようなそんな笑顔ですが、

わたしたちも残りの人生、こんな笑顔で、

ずっと笑って生きていくために、

自分の人生を生きられたらいいですね。

 

 

クリスマスギフトにいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つのイチオシは

冒頭でも書きました、

コーヒー好きなあの人へ

安心して飲める、オーガニックコーヒー。

 

 

ということで、今回、

ミニ雑穀米とアラジンクリスマス

バージョンの珈琲は今年

90名の人々に贈らせていただきました。

感謝は形で、もらって喜ばれるものを。

 

 


 

弊社のデカフェ豆は、

・JAS 有機認証生豆を使用 

カフェイン除去は薬品を一切使わない安心安全なウォータープロセス 

・カフェイン除去率 98.2% 

・ご注文後に焙煎 (一般の市販では考えられない鮮度の高いコーヒーをお届け )

・トレーサビリティーがしっかりしている(いつ、どこで、誰ががはっきりしていること)

 

クリスマスカード付き

※ブラックボックス、及びカードはなくなり次第終了です

 

赤いパッケージは12月25日のご注文分までとなります。

※トライアルセット(アラジンとデカフェ 2980円)はクリスマスバージョンではありません。ご注意くださいませ。

 

アラジンのお求めはこちらから

 

 

安心安全なオーガニックハーブティー

 

【ハーブティーで叶える若さとは?外からではできない美容について】

 

「若い」という言葉にこだわる必要はありませんが、やはり「若々しい」というのは良いものです。思ったことをなんでもできる、挑戦するための体力やエネルギーを備えているというのは、私たちにとって大切なことですよね。

 

外側から取り繕うことができないもの、それは細胞自体の若さかもしれません。細胞が若いということは、内臓や肌などの組織も若いということ。体の内側のことはあまり簡単にいうことはできませんが、大切なのはやはり・食生活・運動・睡眠の3大柱。

 

特に最近では同じ年齢でも、腸内環境によって身体年齢が大きく変わってくることが研究でわかっています。そう考えるとやはり食生活は一番大事にしていきたいですね。当然ながらハーブティーも食の一部です。水分補給をしながら、ハーブという植物が持つ植物成分を摂ることができます。ハーブをはじめとして植物は抗酸化力が高いので、本当の意味での若々しさのためには積極的に摂ってほしい食材です。

 

よくハーブティーは敷居が高いと言われるのですが、お湯を注ぐだけなのでよく考えてみるとかなり習慣化しやすいと思います。コツコツは何にも勝る美容になります!ぜひこの冬からインナーケアを始めてみませんか。By ハーバリストR

 

お申込みはこちらから

 

 

 

人生を変えたい方へ 

 

人生を変える、自分を変える、理想の人生、成功したい、これらに興味のある方へ

 

オンラインサロン・カオラボは、毎日無料で提供しているブログ内容をより深く学びに変えて、書き出しワークにて、人生の成長を促すプログラムです。月額1,480円ですので、一日換算しますと50円もかかりません。カオラボは有料ではありますが、かなりお得です。

 

月に一回、コーチングベースの自分と向き合う内観作業をし、行動力をあげ、決断力を上げ、あなたの望む人生を切り開くための勉強を一緒にしませんか?

 

毎月(月初め)一回、オンラインでLIVEでのワークショップ・セミナーを開催いたします。ワークブックはこちらから作成したもものをPDFでお渡しいたしますので、セミナーを聞きながら一緒に書き出しいたしましょう。書けなくても問題なし。他のメンバーの参考になる意見をコメント欄でたくさん見ることができ、アイディアを頂戴することができます(これが私もかなり勉強になっています)

 

LIVEに参加できなかった方は、後ほど好きなお時間に動画をご覧くださいね。1週間後くらいには、字幕が付きますので、難聴などの方も大丈夫です。

 

月額1480円で自分を整えていくオンラインセミナーです。2024 年の予定は下記です。あなたが一番ご興味があるプログラムはどれでしょうか?

 

 

お申し込みはこちら

 

※カオラボのメンバー様へ 【重複登録にご注意下さい】

 

●既に現在カオラボに登録のある方でクレジットカード支払いの方は、ご退会のお申し出が無い限り毎月自動更新となります。

●銀行振込でカオラボに登録をされている方は、更新月に弊社からご案内をお送りしております。ご継続をご希望の場合にはご案内に沿いご入金を頂きますと従来のカオラボのご登録が更新されます。新たなご登録は必要ありませんのでよろしくお願致します。