※10月21日LA・トーランスにて

セミナー開催いたします。

まだお席ございます。

よかったらLA在住ではなくても

アメリカでのセミナーは滅多にないので、

アメリカ全土から遊びに来てください!

あなたの人生が変わるきっかけに

なると思います。

お申し込みはこちらから

 

※アイスコーヒーが明日で締め切りです。

次の販売は、来年の6月ですので、

冬もアイスコーヒーを飲みたい方は

買い置きして冷凍しててください。

アイスコーヒーはこちらから

ご注文はこちらから

 

===

 

簡単にラッキー体質になる方法です。

 

 

「人は付き合った人と同じになる」
「朱に交われば赤くなる」



よく言われる事ですが、

今日の記事の要点はそれ。


ラッキー体質になりたいなら、
ラッキーな人と付き合い、
さらに不運な人とは付き合わない。

 

 

これ、ショートムービーで

簡単ながらも伝えましたら、

意味が分からなかった人々もいて、

非難のお言葉も頂戴しましたが、

理解が難しいのかもしれません。

 

 

不運な人というのは、大抵の場合、
不平不満ばかり言っていたり、

利己的であったり、他責思考であったり

他の人を不快にさせるような人々のこと。

 

 

不幸な人という意味ではありません。

 

 

そういう人と付き合わない、

というのは難しいことではないのに、

なぜか、可哀想な人や

不遇な人を人生から締め出す、

みたいな捉えられ方をする人も

いましたが、そういう意味ではないです。



共鳴が関係しています。

 

 

ラッキーになりたい、という
前向きな気持ちがあれば、

ラッキーな人にあやかりたい、
(相手を利用してやろうとかでは

ありません。それ逆に超危険)


と思ってお付き合いした時に、

相手のラッキーな資質に
共鳴していくようになります。

 

 

ただし、負のエネルギーもまた

強いものですから、

そういう人々と付き合う時間が長いと、

自分も引っ張られてしまい

似たような人になります。

 

 

相手が不快感をあなたに表す

→あなたも不快になる

→そうすると相手はもっと不快になる

 

 

そういうサイクルに入らないために

不運な人と付き合わない、

という意味なのです



一見、それは冷たいような

気がするかもしれませんが、
いつも不運な人は

強い不運の氣を発しているので、
飲み込まれてしまう可能性があるからです。


それよりは、むしろ、

自分がラッキー体質になって、
相手の波動を飲み込むくらい

強くなったほうが
相手のためにもなるのです。

 

結局、ポジティブであろうが、

ネガティブであろうが、強いほうに

飲み込まれてしまうので。


ですので、助けたい、とか

同情とか、何とかしてあげたい、
と言う気持ちが強い人は、

一緒に気が重くなったり、

つらくなったりして、

同調してしまう可能性があるので

要注意です。


助け出そうとするよりは、

自分が元気になった方がいいのです


そのほうが、そのエネルギーを

発することができるからです。



私の周りの成功者や

富裕層レベルの人たちは、
結構な割合で、縁起を

担いでいる人が多いです。


つまり、不運な人の

不運がうつらぬよう、付き合わない、

または距離を置くなどしています。

 

例えばブログなどに、

批判コメントが入ったとします。

意地悪なコメントや非難否定などの場合は、
大抵、その人がどういう人かは

誰でも想像がつくことでしょう。

 

幸せではないですし、

きっと成功者でもないのです。

人の庭にネチネチと嫌味や反対意見を

書いて、スッキリするような人たちなので。


そういう場合、

ラッキーがなくなりたくないので、
相手にしないのです。
相手にするとエネルギーが消耗するから。


もちろん何か一言くらいは

言ってやりたいですが、
同じ土俵に立つ時に、

その意地悪な想念を受けてしまい、
共有してしまう恐れがありますので、

無視、スルーが一番。

 

 

笑える場合は、

ネタにするときもありますけどね。
では、ラッキー体質な人って

どういう人でしょうか?


・誠実な人
・いつも自然と笑顔になっている人
・いつもその人の周りには人がいる人
・いつも幸せな人


・・・などなど・・・
そういう人といつも

一緒にいるだけで、あやかれるのです。
つまり共鳴して自分もそうなる、

ということ。


さて、自分の身のまわりの人々を

見回してみてください。
不平不満、愚痴、ばかり言っている人、
強欲な人、人を利用しようとする人、
不誠実な人、利己的な人が

周りに居ませんか?


もし、そういう人ばかりが

自分の周りに居たら要注意です。
自分自身を振り返る必要が

あるかもしれません。


 

いい人になりすぎてしまうと、

色んな人が寄ってくるケースと、
もしかしたら、自分もそのような

資質を持っていはいないかどうかを

見直す機会になります。


逆に、私は本当にいい人に

恵まれているわ~、と思えるような
状態でしたら、あなたも他の人に

影響を及ぼしているはずです。

 

 

しかし、あなたの存在自体が

影響大なら、注意も必要です。

影響力のある人には

色んな人が寄ってくるのも事実ですから。


あなたの周りの人々の平均は

あなた自身を表しています。
なりたい理想の人と

付き合うようにしたいものですね。

 

 

 

本日の質問 

 

あなた自身の不運な人とは

どういう人をイメージしますか?

逆に、運のいい人は?

 

 

ーーーー

 

 

おかげさまで未来手帳、

順調に売れています

ありがとうございます。

 

 

Amaozn↓

 

 

 

 

楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

 

そして、書店さんでわざわざ

買ってくださっています皆様、

ありがとうございます。

 

 

ある方も、地元の書店応援したい、

ということで書店さんにわざわざ

足を運んでくださり、購入した

とのこと、心より感謝申し上げます。

 

 

ピンクかベージュか、

まだ迷っていらっしゃる方も

多いそうですが・・・

 

 

二色使いでどうぞ!
 

 

 

そう、二色使いで!笑

 

 

 

 

 

いつも手帳を愛用していただきまして

ありがとうございます。

来年は手帳も10周年とのこと、

何か考えたいと思います。。

 

最高の人生の創り方 in ロサンゼルス 書き出しワーク付き

 

ロサンゼルスのトーランスで開催のセミナー

「最高の人生の創り方 ワーク付きバージョン」募集中

 

LAセミナーでは、よりこれからの生き方を明確にすべく、それぞれのセクションで書き出しワークをいたします。ただ「感動した・・・」という体験だけではなく、感動した時、というのは、行動力がガッ!と上がりますので、それを利用して行動すべき点を明確にしていきましょう。

 

セミナー内容は下記です。

 

◉イメージが現実を作る

 イメージを持つか持たないかは、叶い方が全く違います。この内容を聞いただけでも、夢の叶え方がわかります。

 

◉時流を読み、時流に乗る

   これからの時代はどう流れていくのか?  どうなっていくのか?将来に対しての不安ばかりで動けない状態からの脱却。

 

◉この時代に生き抜くためにすべきこと多くの成功者たちはすでに先を読み、そのために今備えています。

   では実際何をしていったらいいのか?具体的な方法をお伝えいたします。

 

◉最高の人生を創るための必須項目

   生きがい、やりがいがあるのとないのとでは、人生は雲泥の差。ではどうやってそれを見つけ、心も経済も豊かに生きることができるのかを扱います。

 

このセミナーで、これからの生き方が変わるきっかけになるかもしれません。

 

【出席者の声】

  • 初っ端から泣けてきて泣けてきて、これからの生き方を真剣に考えました。
  • ただただ不安を抱えながら生活していましたが、ぼやぼやしていられない!そして講演会中に、やりたいことが見つかりました!
  • 動画を見ても泣き、お話を聞いても内容の素晴らしさにまた泣き、今後の人生を考えさせられる感動しっぱなしの素敵な時間をありがとうございました。
  • 聞いてほしいと思った友人二人と講演会を聞きました。帰りにこれからのやりたいことを話しながら帰ってきました。いいきっかけになりました。ありがとうございました。
  • 最高の人生の創り方、言い訳できないお話を聞いた時、感動で涙が止まりませんでした。そして、改めて諦めないことも学びました。
  • 全力で生きることの大切さを学びました。

 

今回のセミナーは招致によるもので、弊社主催ではございません。現地のKeiton様、YOKO様、そして平川様にお世話になります。と言いましても、集客は自分でも頑張らないとだめなので、LA在住の皆様、滅多にない機会ですので、お友達をお誘いの上来ていただけますとうれしいです。あなたの人生が変わるきっかけとなりますように。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

希少!8種のハーブのブレンド オーガニックハーブティー

 

【40代からのストレスケア。重要なのは時間・自分のコントロール】

 

40代以降になると、ストレスは結構増えます。

仕事・家庭・子供のこと・親のことなど、役割もたくさんあるために問題も多くなりがちです。

逃げ出したいこともありますが、結局は対応していかないといけないのなら、できるだけ心穏やかに対応していける自分を作っていきたいですよね。

 

ストレスケアについて意外と見過ごされがちだけど重要なのが時間管理です。

ストレスを溜めやすい方の中には、

・周りに振り回されやすい

・自分の思ったように時間を使えない

という方が多いのです。

 

自分の思った通りに時間を使う、というのは難しい場面もあります。

自分ではコントロールできないこと、例えば会社から仕事を言い渡されるとか、家族が風邪をひくとか、そういったことはなかなかコントロールできないので、100%思い通りは難しいかもしれません。

 

しかし自分の行動、例えば1日のうち必ずハーブティーを2杯飲むとか、必ず5分だけステッパーで運動するなどは、ほぼ自分でコントロールできます。

ですが実際は私たちはいろいろな言い訳をします。

準備はしてたんだけど、家族がこうだったから。

本当はしたかったんだけど、どうしてもこうだったから。

したいんだけど、なかなかね。

そうしてまた同じことを繰り返してしまいます。

 

これはきっと誰もが同じ経験をしていると思います。

だからこそ、そこで1つずつでも「自分をコントロールする」ということを身につけられれば変わっていけるのです。

ハーブティーはそういった意味でも、自分を整える良いツールになってくれると思います。

体ため、内面美容のため、そしてストレスケアのため、心地よい自分を作るため。

様々な意味で活躍してくれます。

 

季節的にも秋はハーブティーを始めるのに向いています。

ぜひこの9月からハーブティー習慣を始めてみませんか。By ハーバリストR

 

※来月から定期半年コース募集開始です。夏までの間に続けられた方は体とメンタルの変化にお気付きだったと思います。10月から3月までの本気の体質改善コースまもなく募集開始です。定期は一般購入よりもかなりお得に設定しております。

 

 

お申込みはこちらから