※おいしすぎる雑穀米

間も無く締め切りとなります。

食べるサプリメント、夏バテ対策にも

しっかり食べましょうね!

こちらから

 

 

「自分の未来がどうなるかの

確信はありますか?」

 

 

ちょっと前にメンバーの方から

個人的に聞かれた質問です。

なので、今日はその件に関しての

私の見解について書きますね。

 

 

自分の未来が、こうなる!とかそうなる!

という確信があるかどうか?

 

 

私の答えは、何も確信などない。

しかも、何もないし、どうなるか

全くわからない。

 

 

わからないから身を委ねているだけ。

 

 

ずっとここにいるのかも

わかりませんし、違う土地で

生きていくことになるかも

しれませんし、それはわかりません。

タイミングで決めているので

未来がわかっている、

などと言うようなことはないです。

 

 

意外に思われたかもしれませんが、

しかも、コーチでありながら

そして、いつも読者の皆さんには、

理想を明確にするように、

などと伝えておきながら、

私は、未来に関して決めていることなど

一つもありません。(今は…です)

 

 

その時その時で選択をしています。

 

 

そして、願いを持ったことくらいは

色々とありますが、叶っていないものも

多々あります。

 

 

予想外のことばかり起きますから。笑

失敗もよくありますしね。

 

 

もちろん、これから叶うことも

あるかもしれませんが、

その前に、叶えたいこと、

と言うのを設定まではしていません。

 

 

いつの間にかここにいた、という感じです。

未来に何が用意されているのかも

まったくわかりません。

ただ、願ったことは叶う可能性は

高いですが、必ずしも叶うとも思いません。

 

 

ただ、一つだけ決めているのは

以前の経済的に苦しいのだけは

勘弁してくれ、って感じでして、

そうならないために

今やれることをちゃんとしている、

という感じです。

 

 

しかし、一つ思うのは行動していれば、

どこかにはたどり着きますが、

それがどこかは、知らん。

はっきり言って。

 

 

私の場合は……ですからね。

 

 

引き寄せの法則やら精神世界では、

願ったことが叶うと言われていますが、

私はそうでもなかったね。

 

 

一体、ワタナベ薫の人生の列車は、

どこに向かって行っているのか、

さっぱりわかりません 笑

 

 

予想外のところに、停車するので

身を委ねているだけなのです。

身を委ねていますから、

当然、迷っている感もありません。

楽なものです。

 

 

書いてた思った。

私は迷いがないんだわ。

 

 

ここまで生きてきて思うのは

明らかに、生かされているので、

自分がどうこうしようと

思っても思っていなくても

なんだか目に前にいつも

やるべきことを用意されている感覚。

 

 

しかも、それはやりたいことだけでは

ないですよ。『えー?それーー?』

みたいなこともありますしね。

 

 

中には、自分の未来がどうなるか?

と言う確信がある人もいまして、

思い込みの強い人の傾向のような

気がしますが、未来になると

その思い込みが当たっていたかどうか

わかりますね。

 

 

理由はわからないけど、

突き動かされてやることが

直感と思う人もいますが、

それは直観の場合もあれば

エゴの場合もあります。

エゴは隠れていて見たくないので、

見えないケースが多いから。

 

 

しかし、そのエゴも経験するといいので、

とりあえず、やりたいと思ったことや

やりたくないと思ったことなどは

ご自身の意思に任せてみるのも

学びになるので良いと思います。

 

 

失敗しても成功しても、

どちらも成功にしかなりませんから。

 

 

夢のないことを言うようですが、

現実的に捉えて、望む未来を設定したら、

そこにたどり着くために

しなければならないことを

着実にいっこいっこ行うことで

夢に近づいていきます。

 

 

と言うことで、

私は今は、未来がどうなるかは

あまり考えてもいないのですが、

とりあえず、やりたいことを

片っ端からやっていこうと

思っています。

 

 

 

本日の質問 

 

あなたは未来がどうなるか

確信はありますか?

それが現実化するために

必要なことはなんですか?

 

 

私の経験はあまり参考になりません。

実際、導かれるかのように

身を委ねています。

 

 

しかし以前は、コーチング手法に従い、

自分で自分を導けるように、

やりたいことや目標、夢や理想を設定して、

徹底的に行動してきました。

 

 

やりがいがありました。

みなさんがそうするのに

未来手帳、オススメです。

ではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクたるみは許さない!セルキュア4Tプラス

 

最近、通販(ラクマ、メルカリ、その他非公式ショップ)で新品と偽った製品、詐欺の販売が確認されております。トラブル防止の為にもベレガ認定【公式正規販売店】よりご購入ください。弊社、株式会社Kaoruはベレガ認定公式正規販売店です

 

ベレガのコンセプト

 

シミ、シワ、たるみ、クスミ、肌荒れ、ニキビ・・・さまざなま肌トラブルは肌老化やその他の要因で肌本来の健康機能が損なわれた結果、引き起こされます。ベレガでは、人の元々持っている自己治癒力、免疫力を踏まえ、肌の持っている力を高め、より健康な状態にすることで、生まれ変わったような肌をめざしていただける商品を提供します。

 

セルキュア4T+++

1 コードレスで使用できます。6時間の充電で約20回 (1回5分) のご使用が可能です。
2 電極が5秒に1度入れ替わることで、表情筋に慣れを与えません。
3 頭皮用アタッチメントを使用することで、頭の筋肉の筋トレや、頭皮美容液の浸透補助ができます。
4 細部用アタッチメントを使用することで、目の周りや小鼻の横、唇周りなど細部のトリートメントができます。


○特許波「I.W波」がお肌を元気に!!

I.W波の構造が「ATPの生成を促すとともに筋肉運動を促し、ハリのある肌を得ることが出来る美顔機器に関する特許」を2011年6月に取得しました。(特許第4759694号)ポータブルで高性能、旅行にも手軽にお持ちいただけます。お肌のエイジングケアを真剣にお望みの方にオススメの1台です。

○本格フェイシャルエステをお気軽にご家庭で

セルキュア4T PLUSは通常はエステでしか出来なかった4種類のトリートメントを毎日のホームケアで簡単に実現します。

○4種類のトリートメントが可能!

1 エレクトロクレンジング
2 I.W波(特許波形)
3 マイクロカレント
4 ディーポレーション(美容液導入)←こちらは心からおすすめ!美容医療で一回数万円の導入が自宅でできます。

【 リニューアル変更点 】
① 頭皮用アタッチメント・細部用アタッチメントを標準装備
② 頭皮用アタッチメントがより使いやすく・通電効率が上がり体感しやすくなりました。 髪を掻き分け、より頭皮のケアがしやすいようになりました。
③ 出力が10%アップしました。
④ 赤色モード(セルキュアモード)の波形を変更した事により、体感が柔らかくなり、ボリュームが上げやすく、より深くまで浸透できるようになりました。
⑤ リチウム電池がさらに長持ちするようになりました。
⑥ 専用ポーチ付き
⑦ 専用コットン薄型・サイズ変更・増量。大判になりさらに使いやすくなりました

○セット内容
本体1台
頭皮用アタッチメント
細部用アタッチメント
電源コード 
固定バンド (2本)
コットン(8cm × 8cm) 20枚
取扱説明書
かんたん説明ガイド
いろいろな使い方QRカード
保証書
専用ポーチ
 

お求めはこちからから