※お知らせ

昨年販売いたしました、

スタイルキープのお茶のご案内なのですが、

記事下をご覧くださいませ。

お詫びしなければならないことが

ございます。汗

 ※完売いたしました

====

 

 

 

ただいま、チラヨミにて

1週間で美人に魅せる女の磨き方の

書籍のチラヨミ動画配信中です。

アマゾンギフト券が当たるので

ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

ロングセラー!今だからこそ伝えたい、

本書に加筆したいことについても

語っています!

「1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方」

ぜひ、動画をご覧くださいね。↓

 

 

無料登録でAmazonギフト1000円が当たる紹介コード:ezcpc1vu0xseyhaw

書籍紹介メディア #チラヨミ

https://biz-play.com/chirayomi?utm_source=author&utm_medium=pr

 

こちらの本は、ちょうど10年前に

出版した本でして10万部以上いった本です。

内容はライトエッセイですが

バランスよく、内面、外見に手を掛ける

方法について書いてある本です。

 

 

 

 

 

それにちなんで、今日の記事は、

私が思う「美人」や「美しさ」とは?

という点について記事にしたいと思います。

 

 

好みや趣味もありますから、

美人という定義は難しいものの、

よく言われているのは、

美人とは平均顔、と言われています。

 

 

平均顔、という意味は

普通の顔という意味ではありません。

多くの人の顔を足してできた平均のこと。

このことから、バランスが取れている、

 

ということがわかります。

 

 

・・・が、そうなりますと、

バランスが取れていない顔だから

美しくないのか?と思うかもしれませんが、

そうではありません。

 

 

バランスといっても、

生きている限りいろんな要素が

美人に魅せてくれます。

私が思うものは、

 

・顔

・肌

・健康的

・ヘアスタイル

・メイク

・ファッション

・立ち居振る舞い

・体型

・話し方

・食べ方やマナー

・話す内容

・知性

・性格

 

 

・・・などなど、内外共に

かなり多くのことが

「美しさ」に関係しているのです。

 

 

それぞれをちょっとちょっとあげれば

全体的に「美しい人」に見えます。

 

 

そして、その中でも特出している

部分をもっと伸ばすことで

少し足りない部分はカバーできます。

 

 

例えば、

メイクもいかに平均顔に近づけるか?

がポイントになります。

眉毛が離れていたら、目の錯覚を用いて

近ずくようなメイクをしたり、

 

 

顔がまん丸でしたら、

ヘアスタイルで、目の錯覚を使って

丸く見えないようにすることができます。

 

 

知性がないなら、

話し方でカバーしたり、

勉強すればいいことですし、

性格が悪いと思えば、

それを直すべく、本を読んで学んだり

自分を磨いていけばいいだけです。

 

 

それぞれの部分を、

10%ずつでも上げていくだけで、

かなり美しくなれるような気がします。

 

 

全部、80点を目指さなくてもいい、

ということが楽ですよね。

 

 

あとは、女は愛嬌とはよく言ったもので、

これは何歳になっても、必須要素。

笑顔であったり、さわやかであったり

するだけで、かわいく見えるものです。

 

 

そして、1つ言えることは、

50も過ぎますと、美人もそうでない人も

同じスタートラインに立つ、ということ。

 

 

自分に手をかけない美人と

自分に手をかけている普通の人は、

実際、後者の方が美人に見えることが

多々あります。

 

 

環境で人の外見は作られている

と言っても過言ではありません。

ですから、中年期に差し掛かった時期、

手をちょっとかけただけで、

その瞬間から、美しくなれる年代です。

 

 

私もストイック、

というほどではありませんが、

健康と美容にはかなり気もお金も

時間も使っています。

 

 

何故ならば、体は神様からの借り物、

という認識がありますので、

きれいに保つのは責務と考えています。

 

 

さて、たまには美意識ネタでしたが、

いかがだったでしょうか?

チラヨミ、動画見ていただけますと

嬉しいです。おヒマな時間

ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

本日の質問 

 

あなたは下記のどれに手をかければ

良さそうですか?それぞれ

20%ずつあげるとしたら

何をしたら良さそうですか?

 

 

明日はカオラボのメールが届きます。

今回はワークブックの印刷はありません。

ただひたすらマインドマップの

お勉強と実践です!お楽しみに。

次回のカオラボは5月2日(火)

20時からです。

 

 

======

 

 

まずはこちらの

お茶のご説明をしたいところですが、

実は一年以内に弊社のハーブティを

一度でもご購入くださった方に

先行販売を三日間行いましたら、

今年は昨年よりも100セットほど多く

作っていたにも関わらず、

先行販売でほとんど売れてしまい、

残数がわずかとなりました。

 

 

しかも、昨年買ってくださった方が

美味しいとのお声で半年分とか

1年分まとめ買いをしてくださいまして、

残りわずかです。

 

 

自分の分はキープしてしまいました。

自分ファーストでごめんなさい。

通常ならお客様に譲るべきところを。

だって美味しいんだもの。笑

 

 

1セット(30個)✖️2袋 5,980円+送料385円(60杯分)残21

2セット 11,360円4袋(1セット当5,680円)送料サービス(120杯分)残2

3セット 16,440円6袋(1セット当5,480円)送料サービス(180杯分)残3

※ 完売いたしました

 

再販ができない理由は、希少な茶葉でして、

今年はもう手に入らないのです。

来年は最初からもっと皆さんに

多めに確保してもらいますね。

 

 

1.オーガニックローストマルベリー(桑の葉)

国産・有機栽培の高品質な桑の葉をたっぷり惜しみなく使用しました。桑の葉はノンカフェイン、しかもダイエット中の女性に嬉しい成分がたくさん。桑の葉は糖質カットを心がけている方に愛されているハーブで、アントシアニン・サポニンなどの抗酸化成分、鉄分・カルシウム・亜鉛などのミネラル、食物繊維を含みます

 

2.オーガニック焙じ茶

九州産・有機栽培、手間暇かけて育てた焙じ茶を使用。焙じ茶を加えることで親しみやすい味になるだけでなく、カテキンやクロロフィルなどの栄養素も摂ることができます。なんといっても心をホッと落ち着かせてくれる香ばしさと風味が最高です。

 

3.オーガニックローストマテ

南米産・有機栽培のマテをロースト(焙煎)して香ばしく仕上げています。 もともとマテはカフェインがありますがローストすることで減少します。別名「飲むサラダ」と呼ばれ、野菜が不足しがちな砂漠地帯で積極的に飲まれてきたお茶です。お肉や脂っこい食事のお供におすすめ。 また食欲が落ち着かないときにもぜひ飲んでいただきたいお茶です。

 

 

 

お求めはこちらから