※雑穀米のお中元のご案内です。

記事下からご購入いただけます。

その前に、お中元プチネタをちょっと。

 

【地域によってお中元の時期】

ちょっとだけズレているようです。

7月15日までのところも多いですが、

地域によっては8月15日の所も多いです。

 

ネットで調べましたら、東北は7月15日

までとありましたが、うちの実家では

8月15日まででした。

 

【お中元の平均価格】

こちらも送るお相手によるようですが、

一般的に3000〜5000円くらいのようです。

しかし、一番は感謝の気持ですね。

※ソース

 

 

====

 

今日の記事は、アメブロの記事下の

ご寄付をお預かりいただいた方からの

ご質問に答えるコーナーです。

 

 

ーご縁が切れてしまった場合の考え方ー

 

 

私達もそんな経験があるかもしれません。

恋人との別れ、友人や家族との離別、

そして離婚などによる

親しかった人との縁が切れることなどが…

 

 

自分から切ったとしても、

相手から切られたとしても、

どちらにしても心にわだかまりができたり

悲しかったり辛かったりします。

 

 

若いときの失恋などは

結婚を考えていた場合ですと

ほんとに死にたくなるくらい

辛いものかもしれません。

今日のご質問はそのような方からです。

 

 

とても長いご質問でしたので、

3分の1ほどにまとめさせていただきました。

まずはご質問です。

 

 

私が28才のとき知り合った男性がいて

4年ほど両想いではあるのに何も無い、

悪く言えば曖昧な関係の方がいました。

初めて心から好きになった男性でした。

 

彼からの見返りもなく

ずっと彼の仕事や体調を気にかけて

彼と一緒になれたら全てが報われる

と思って頑張ってきたのに

こんな結果になってしまって

この分は還元されるのでしょうか?

私が出してきたこのエネルギーは

どこに行くんでしょうか?

 

逆に彼のほうは私を切ったことで

新しい風が吹いて良かったのか、

事の発端は私かもしれませんが

信頼関係を築けていると思っていたのに

彼にLINEをブロックされ

彼はその後別の人とすぐ結婚しました。

 

今年の3月にこの事を人づてに聞き、

かなり落ち込み体調も崩しました。

まだちゃんと立ち直れていません。も

う諦めるしかないのに考えたくないのに

考えてしまいます。

 

もう私も結婚しようと最近強く思います。

 

・・・身を持って、執着はいけないし

辛い苦しいと思ったら手放す勇気が

必要と学びました。そのまままってたら

その先で余計に辛くなるんだなと。

これからは軽やかに生きたいです。

 

 

 

====

 

色々と端折ってしまいまして、

申し訳ございませんでした。

 

 

>4年ほど両想いではあるのに何も無い、

>悪く言えば曖昧な関係の方がいました

 

 

・・・とありますが、

何もないとは何のことかな?

プロポーズされていない、という

意味だとしてですが、

4年の間に心が離れてしまったのかも

しれませんね。

 

 

ご質問者様は両思いだと

思っていたが先方は4年の間に

思いがなくなったのかもしれません。

 

 

>この分は還元されるのでしょうか?

>私が出してきたこのエネルギーは

>どこに行くんでしょうか?

 

 

厳しい言い方になってしまいましたら

申し訳ございませんが、

原因結果の法則で言えば、

何かの原因があって今の結果があります。

 

 

ですから、出したエネルギーが

良かれと思って出しても、

先方が良いと思わなければ

その結果を刈り取ることになります。

 

 

これは、どちらがいいとか悪いとか

の問題ではなく、男女のことは

合わなければ別れてしまうことは

よくある話です。

 

 

結婚の契約していても、

子どもたちがいても、別れる時は

別れるのですから、付き合っている間に、

くっついたり離れたりするのは

男女であれば当然の事です。

 

 

結婚して幸せになる人もいれば

結婚が地獄の入口になる人もいます。

何がどうなるにしても、

そうなるべくしてなった、

ということで、ご質問者様も

ご自身でちゃんと答えに到達されて

いらっしゃるように、

 

 

執着はいけない

手放す勇気

 

 

ここが答えだと思います。

私もそのように思います。

 

 

ご質問を読む限り結婚願望が

強いように感じましたが、

ご質問にも書いてあります通り、

また別の人を探す意欲があるようなので

そのモヤモヤしたエネルギーを

外に向けていけたらいいですね。

 

 

大好きだった人を忘れるのには

時間がかかるものですが、

早く忘れる一番いい方法は

次の恋愛です。

 

 

その彼とはご縁がなかったので

別れとなりました。お辛いかもしれませんが、

私、ワタナベも、49歳にして離婚して

一人ぼっちになりそれでも強く歩んでいます。

 

 

ぜひとも、私を見て、

55歳の独女でも強く生きている、

と励みにしてやってくださいませ。

 

 

ご質問者様は、まだ30代はじめ。

まだまだ素敵な人に出会えます!

と言っても、失恋したばかりの頃は

こんな励ましなど耳にも頭にも

入らないくらい、悲しいでしょうし、

辛いかもしれません。

 

 

しかし、あとからこの意味が

わかることでしょう。

 

 

去った人のことをずっと考えていますと、

それを「後ろ向き」といいまして、

後ろばかりを向いた状態ですと

波動が下がります。

波動が下がれば、キラキラさが失われ

なかなか運命の人に見つけて

もらいづらくなります。

 

 

そこに、怒りやら悲しみの

ネガティブ感情を乗せてしまいますと

運気まで下がります。

 

 

美味しいものを食べて、

彼を見返してやるくらいきれいになり

素敵な人に見つけてもらってください。

 

 

最後はご自身でも完結された

完璧な答えを書いてありましたので、

私が答えることも必要もないくらい

腑に落ちる答えではないでしょうか?

 

 

期待されるような回答でない場合は

どうかお許しください。

幸せになれますように。

 


【おいしすぎる雑穀米ハーフサイズ400g&京佃煮店「津乃吉」かつおごま昆布セットのご案内】

 

今回、雑穀米ハーフサイズ400g&明治初期創業 京佃煮店「津乃吉」のかつおごま昆布70gをセットにしたギフトセットをご用意致しました。お中元・プレゼント・自分へのプレゼントにご利用ください。

 

今回皆さんにご提供するお惣菜を何にするか、かなり検討、試食致しました。こだわりがあり、無添加で美味しいものを。無添加だけど、味が薄い。おいしそうだけど、添加物が沢山入っている。どこに重きを置くのか?どんなものだったら、皆さんが喜んでくれるのかかなり吟味致しました。


今回、津乃吉の商品を選ばせて頂いたのは、理念が素敵だなと思ったのと、おいしすぎる雑穀米と一緒に食べたら美味しかったからです。原料はいたってシンプル。天然利尻産昆布、しょうゆ、りんご酢、清酒など、家にある調味料たちを使った、安心な佃煮なのです。

 

炊きたてのおいしすぎる雑穀米にかつおごま昆布をのせて食べてみてください。すごくシンプルだけど、とても美味しく幸せな気持ちになりますよ^^ お中元用には、熨斗をおかけします。名入れも致します。包装紙は、このように包装して発送致します。

 

 

 

今回は環境にも配慮して、またご負担を減らすために送料を安くできたらと思い、ネコポス用の白い箱を使用致しました。お中元・プレゼント、自分へのプレゼントにもぜひご利用くださいね。(コラム 管理栄養士sawasaki)

お求めはこちらから

 

 



※通常の850gのサイズも販売しております。

 

 

マスクたるみ撃退!

 

以前もお伝えいたしましたが、セルキュア4Tプラスは、新機種に生まれ変わり、パワーが10%アップ、EMSの不快感が緩和されたマシンになりました。そして、ベレガの美容液は、製造段階でも、配合段階でも防腐剤が入っておりません。ヒト幹細胞エキス配合美容液をポレーション機能で奥まで入れ込んでください。

 

【AGELEB Rich】ヒト幹細胞美容液

 

ディポレーション、導入する美容液です。

 

私たちの体は、約 60 兆個 200 種類以上もの細胞が集まってできており、それぞれの細胞は 筋肉なら筋肉の細胞、神経なら神経の細胞というように、細胞ごとに役割をもっています。

 

 それぞれの細胞が、自分の役割に見合う形や機能を身につけていくことで、たった1つの受 精卵から 60 兆個 200 種類以降もの細胞へと増殖・文化していきますが、幹細胞はさまざま な細胞になることができる能力と、自分と全く同じ能力を持った幹細胞をコピーできる能 力を持っている細胞とがあります。

 

 この幹細胞は、私たちが病気やケガをすると傷ついている場所に集まり、集まった場所で分 化・分裂を繰り返すことで失われた細胞を再生して補い、組織機能を回復させるという重要 な働きをしています。

 

ヒト幹細胞エキスは、肌の抗老化、肌組織再生、頭髪発毛、肌の美白など多様な効果を促進 する高機能美容素材です。

通常塗布の場合、夜1Push 使用いただくと約 30 日分です。

 

全ての美容液、セルキュア 4TPlus でのポレーションでご使用いただけます。 単体でも、混ぜてもご使用いただけます。
もちろん、塗布だけでも可能です。 塗布の場合は、クレンジング洗顔後、美容液を塗布し、その後ローションクリームでお仕上 げしていただきます。

 

お求めはこちからから

 

 

 



※AGELEBシリーズ全共通、安心・安全処方の7つのフリー・・・合成界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、フェノキシエタノール、パラベン、エタノールのこれらすべて不使用。安心してお使いいただける基礎化粧品です。
基礎化粧品のお求めはこちらから