昨日は、カオラボライブのご参加

ありがとうございました!

次回から時間が変わります。

次回は3月6日(日)20時〜です。

携帯のカレンダーの予定表に書込み、

始まる前にお知らせ通知が行く設定が

ございますので、それをすると

忘れないと思います。

 

 

お伝えしましたとおり、終わった後は

オンライン飲み会を毎回開催して

私のプライベートや最近のマイブームや

買い物したもの、洋服、メイク用品、

そして、読んでよかった本などの

雑談タイムを設けます。

 

 

また聞きたいことなどがあれば、

運が良く私の目に質問が目に留まれば

質疑応答もいたしますね。

 

 

ほんとカオラボは、毎年進化していますが、

今年は、3900名ほどの人数なので

少しでも皆様が楽しく続けられるように

工夫をして調整していこうと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

さて、本日の記事です。

昨夜のTikTokにショートムービーを

アップしましたが、それが

今日の記事のタイトルです。

 

 

たとえ、あなたにかかってくる

うざいと感じる営業の電話でも

人としての礼儀を尽くした対応を

したほうがいい理由があります。

 

 

誰と誰がつながっているか

わからないからです。

あなたに電話をかけている営業の人が

あなたと関係のある人かもしれないから。

 

 

二度ほどそのような経験をしました。

私は以前、事務用品の営業を

していたことがありました。

 

 

とある問題ありの顧客がいました。

とにかく、暴言を吐く人。

 

 

そこは、ガソリンスタンドでして、

私は、ルート営業を引き継ぎ

ご挨拶にいったときのこと、

そのスタンドの店長は本当に

ひどい対応でした。

 

 

そこのガソリンスタンドは

うちから見たら、顧客です。

うちはサービスを提供する側。

 

 

上下関係で言えば、顧客が上だと

思っているのでしょうね。

顧客だから何を言ってもいいのだと。

 

 

まだ若い小娘(20代)の私に、

暴言を履きまくり、それはまるで

ストレス発散しているかのようでした。

「もっと安くしろや!」

「なんで電話したのにすぐに来ないんだ!」

とかのような、わがままいい放題でした。

 

 

しかし、この店長はこの後

ものすごく気まずい思い、

恥ずかしい思いをすることになります。

 

 

実は、私は個人的に、

そのガソリンスタンドの

顧客でもあったのです。

 

 

ルート営業は社用車を使って行くので

私が、数週間に1回このスタンドに

ガソリンを入れに来ている

顧客だと気づかず、暴言を

吐きまくっていたのです。

 

 

この店長、お客様には腰が低く、

まるでスマイル0円!

ハエのように両手をこすり合わせて

「いらっしゃませー!今日は天気

いいですねー」とかお客さんとの

コミュニケーションも取れる人です。

 

 

散々この男に怒られ、

非常に腹立たしい日でした。

で、仕返しと言ってはなんですが、

その日の夕方、そのスタンドで

ガソリンを入れることにしました。

 

 

自分の車で行きましたので、

店長は気づかず、いつものように

腰を低く対応して「いらっしゃいませー!

満タンでよろしいでしょうか?」

と満面の笑顔で言ってきました。

 

 

私は開口一番、

「先程は申し訳ございませんでした」

と謝りました。店長の頭の上には

「???ん?何?誰?」

みたいな感じでしたが、数秒後、

あのオフィス用品のルート営業の女だ!

と気付いたようで、そのあとの

しどろもどろの対応が笑えました。

 

 

さっきのように、

厳しくは言えませんよね。

立場が変われば、私が顧客ですから。

 

 

営業をしていたときは、

先方が顧客ですから、反論もしない私に、

ストレス発散し放題でしたが、

いざ私が顧客の立場になると

どんな対応したらいいかわからずで、

途中で、別の店員と変わりました。

 

 

立場が変われば、

自分が相手に頭を下げることに

なることがあるので、誰に対しても

礼節を重んじた行動をすべきだ、

ということがわかります。

 

 

もう一つ似たような話があります。

誰に対しても礼儀を尽くすべき理由を

次の経験から知ることができます。

 

 

当時、ルート営業ではありましたが、

私は新規開拓する営業でもあったので、

ありとあらゆるオフィスに

電話営業してアポを取って

そしてアポが取れたら営業しに行く、

というスタイルでやっていました。

 

 

地域内の美容院の担当となりました。

皆さんは、営業電話を受ける側なので、

営業電話には厳しく応対したくなるかも

しれませんね。

 

 

そして、電話をかける側も

相手の都合もわからない時間に

勝手に掛けるわけですから、

丁重な言い方をします。

 

 

「〇〇美容院さんでしょうか?

お忙しいところ申し訳ございません。

こちら事務用品を扱う

株式会社〇〇と言います。

いつもお世話になっております。

店長さん、または決済者の方は

いらっしゃいますでしょうか?」

 

 

過去に一度でも取引があった会社様には

「いつもお世話になっております」と

そのような言葉を使うのですが、

店長が変わったばかりのようで、

この私の挨拶の言葉が気に入らなかったのか、

もしくは暇だったのか?おちょくって

やろうかと思ったのか?彼は私に

こう言いました。

 

 

「はぁ~?あなたの世話なんてしてねーよ。

どこで世話したの?え?いつ?」みたいな。

正確な言葉は忘れましたが。

 

 

本当に失礼な人・・・

嘘みたいな本当の話です。

今は小さな会社でもコンプライアンスも

あるでしょうから、こんな対応は

ないとは思いますが、本当に驚きました。

 

 

しかし、この人もまた後で

恥ずかしい思いをします。

なぜなら、実は以前私は、そこの美容院に

通っていたことがあるからです。

引っ越ししてやめましたが。

 

 

あまりの失礼さに、

私は丁寧な言葉ではありましたが、

こう言いました。

 

 

「いや、お世話になっていたことがあります。

だいぶ前ですが、以前の店長さんに

トナーを買っていただきましたし、

私は以前、○○美容院様の近くに住んでいたので、

美容院にも2年ほど通っていましたので

お世話になっているですよ。

そのときの担当は・・・さんでした。

世界は狭いですね~ 笑」と言いました。

 

 

その後、店長やっぱりしどろもどろ…笑

失礼な態度を取りますと、

恥をかくことになる可能性があります。

 

 

自分が他人に対して無礼な態度を

とった相手が、もしかしたら取引先の

大切なお客様だったり、または

とてもお世話になった方のご家族だったり

誰かは誰かとつながっている、という

こともあります。

 

 

なので私は営業電話にも、相手が

失礼な態度をしない限りは

礼節を尽くします。

 

 

礼儀や礼節を尽くすのは

人としての美しさだと思うからです。

しかし、相手がひどいと丁寧な中にも

きっつくなることもありますが 笑

 

 

で、動画でのまとめ↓

 

 

 

 

 

あなたはどんなときに、

相手に礼儀を尽くせないと感じますか?

今日の気付きは何ですか?

ではまた明日。

 

 

本気で、脇、二の腕、背中の余分な脂肪をバストに変える

【プルジェルお買い求めの方への使い方アドバイス】

カオラボplus+のメンバーからお声を頂戴しました。「プルジェルを使い始めて3ヵ月以上になりました。 シワシワに感じていたおっぱいが、プリンとハリが出てきました。 ほんとうに、素敵なクリームです。 これからも使い続けていきたいです。」

 

 

お子さんがいらっしゃる方は、授乳でしぼんでしまったり、40代以降は切実です。ただ、これは一回2回ではダメで続けること。脂肪は移動しない、と言われていますが、おじさんのお腹がベルトの部分で凹んでいるのは、脂肪が移動したからです。プルジェルのベタつきは、脂肪がバストに定着するように作られています。


朝晩二回必ずお使いください。バストに浸透するように何度も刷り込んでください。その後、手を熊の手にして、脇の下に反対側の手を入れ、バストの横の脂肪を胸に集めてください。両方してね。浸透した合図は、手にバストが吸い付くようになったらOKサインです。その時にブラジャーをして、しっかり脇の下の脂肪を胸に入れ込んでください。

夜の場合は、お風呂上がりにバストに塗布したあとに、ナイトブラか通常のブラジャーを必ず付けてお休みくださいませ。寝るときくらいリラックスしたい、というのはわかるのですが、実際寝てしまえばわからないので、ただの慣れです。ブラジャーは、脇に脂肪が流れないものをご利用ください。脇幅が広ければ広いほどいいです。
 

バストアップの一番の秘訣は、正しいブラジャーを、正しくつける、ということです。そして、ブラを付けても脇や背中にその入れ込んだ脂肪を逃さないこと。ジェルを塗った後は、ベタベタを感じるかもしれませんが、その粘着が脂肪を逃さず、バストに定着させる秘密です。

 

ご使用者様の中には、脂肪移動の定着が成功した場合は、1カップ上がった方やマシンと併せて3カップアップした方もいらっしゃいます。まずは正しいブラジャーと、ナイトブラをおつけになってくださいませ。

 

 

 

 

脂肪が胸に定着するように、プルジェルを朝晩必ず使い、トイレに入る度に、脇の下から、背中のほうまで手を入れ込み、脂肪を胸に収めて定着させてくださいませ。

 

バストアップは、40代以降の脂肪がやわらかくなった今がチャンスです。朝晩、必ずお使いください。乳首の色が気になる方は、通常の塗布の後に、乳首にジェルをさらに刷り込んでみてください。1本、1ヶ月ほど持ちます。乳首がピンクになったと多くの方からお声を頂戴しております。


 

1本9800円(税込)+500円(送料)

2本17600円送料無料(1本8800円)

3本23400円送料無料(1本7800円)


 

商品名:エクストラ・プルジェル

内容量:90グラム

お値段1本9800円(税込)

 

購入はこちらから



※お届けは一週間ほどかかりますので、ご了承お願いいいたします。

※簡易包装でのお届けと、ボトルにお金をかけていません。以上の件ご理解の程よろしくお願いいたします。



天然由来成分です。【全成分】※バストがフワっとする成分色々・・・

水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリン Na)コポリマー、プエラリアミリフィカ 根エキス、セイヨウカワラニンジンエキス、パルミトイルイソロイシン、レパゲルマニウム、ヒアルロン酸 Na、ペンチレン グリコール、1,2-ヘキサンジオール、AMPD、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル 

 


お顔のたるみ撃退!セルキュア4Tプラス
自分への1年間へのご褒美プレゼント

 

以前もお伝えいたしましたが、セルキュア4Tプラスは、新機種に生まれ変わり、パワーが10%アップ、EMSの不快感が緩和されたマシンになりました。そして、ベレガの美容液は、製造段階でも、配合段階でも防腐剤が入っておりません。ヒト幹細胞エキス配合美容液をポレーション機能で奥まで入れ込んでください。お求めはこちからから

 

【AGELEB Rich】ヒト幹細胞美容液

 

ディポレーション、導入する美容液です。

 

私たちの体は、約 60 兆個 200 種類以上もの細胞が集まってできており、それぞれの細胞は 筋肉なら筋肉の細胞、神経なら神経の細胞というように、細胞ごとに役割をもっています。

 

 それぞれの細胞が、自分の役割に見合う形や機能を身につけていくことで、たった1つの受 精卵から 60 兆個 200 種類以降もの細胞へと増殖・文化していきますが、幹細胞はさまざま な細胞になることができる能力と、自分と全く同じ能力を持った幹細胞をコピーできる能 力を持っている細胞とがあります。

 

 この幹細胞は、私たちが病気やケガをすると傷ついている場所に集まり、集まった場所で分 化・分裂を繰り返すことで失われた細胞を再生して補い、組織機能を回復させるという重要 な働きをしています。

 

ヒト幹細胞エキスは、肌の抗老化、肌組織再生、頭髪発毛、肌の美白など多様な効果を促進 する高機能美容素材です。

通常塗布の場合、夜1Push 使用いただくと約 30 日分です。

 

全ての美容液、セルキュア 4TPlus でのポレーションでご使用いただけます。 単体でも、混ぜてもご使用いただけます。
もちろん、塗布だけでも可能です。 塗布の場合は、クレンジング洗顔後、美容液を塗布し、その後ローションクリームでお仕上 げしていただきます。

 



※AGELEBシリーズ全共通、安心・安全処方の7つのフリー・・・合成界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、フェノキシエタノール、パラベン、エタノールのこれらすべて不使用。安心してお使いいただける基礎化粧品です。

無添加の化粧品のお求めはこちら