眉毛は半分しかない 笑

 

 

昨晩(さっきだけど)は、

セルキュア4Tplus

ベレガ株式会社の岡端さんによる

セルキュアのレクチャー、そして

ベレガ化粧品の説明がありました。

すっぴん顔で、前髪上げてみんなで

セルキュアをかけました。

 

 

上記の写真は、

昨夜のセルキュアの説明会のあと。

一緒に美顔器をかけて、顔がシュッとして

かつプルプルピカピカになったあと。

 

 

ベレガの化粧品については、

あまりにも素晴らしくて、

ちゃんと説明しなければ・・・と

思っていたら、一年が過ぎ去ろうと

していました。

 

 

セルキュアをご購入された方には、

後ほど弊社から、使い方や内容説明の

PDFを送らせていただきます。

 

 

いいこと聞いた!!ということが多くて、

肌や顔筋の理論を見てみると

ピンポイントで効かせたい場合はここ!

みたいな場所を聞きましたので、

ますます顔がシュッとするはず!

 

 

セルキュアがまさか、

尿もれ対策になるとは驚きました。

尿もれで悩んでいらっしゃる方には

ぜひともおすすめです。

その資料もご購入者様にあとで

メールさせていただきますね。
 

無添加の化粧品のお求めはこちら

 

 

ベレガさんの素晴らしいところは、

決して売りっぱなしではなく、

セルキュアを最大限に使ってほしい、

というベレガさんからのお申し出で、

今回のZoomレクチャーが実現しました。

またやろう!と約束しました。

そのときにまたご連絡いたしますね。

 

 

社長さんの経営理念も聞けます。

セルキュアの凄さを知りたい方は、

ベレガの社長さん自らのご説明を

お聞きくださいませ。下記は

我が家に来たときの動画です。

 

 

 

 

さて、本日の記事です。

他の人の成果を見るとちょっと凹んだり、

なかなか結果を手にできない自分を

もどかしく感じたりするかもしれません。

 

 

他の人とくらべて自分に

がっかりしてしまうときは、

周りの情報を遮断することを

おすすめします。

 

 

人は結果を早く欲しがる傾向にあります。

 

 

私も、楽して早く!

・・・がいいですが、

今まで、そんなものは

何一つありませんでした。

 

 

ホントは楽して

大きな結果を得たいです。しかし

楽して大きな結果は得られませんが、

楽しみながら結果は得られます。

 

 

インスタントで身についたものは

それなりの価値しかありませんし、

コツコツにまさるものは

何もないのです。

 

 

ましてや最初のうちは、

ピラミッドで言う土台の

底辺の部分の構築ですから、

やることも多いですし、時間もかかりますし、

成果も薄いし、本当に先が

見えなくなるものです。

 

 

そこでオススメは、

一旦ワクワクするような先を見たら

あとは、次の一歩だけを見る。

足元だけを見るようにするのです。

 

 

そうすると、たどり着きたい場所が

どれほど近いのか?どれほど遠いのか

は、よくわからないからです。

 

 

あまりにも遠い未来だと、

疲れてしまいます。

だから目の前の一歩をみて、

一歩進んだら次の一歩です。

 

 

時々、方向性が間違っていないかどうかを

見るために、振り返って見るでしょうし、

また目的地を道のりを確認するために

地図をチェックするかもしれません。

 

 

そしてまた、次の一歩だけ見ます。

ただただ、今日のやるべきことと

明日のやるべきことに

集中すればいいだけですから。

 

 

何か大きな結果を得るのには、

大きなエネルギー、つまり

大きな行動が必要です。

 

 

人は大きなエネルギーを

ずっと出し続けるのは至難の業。

 

 

だけど、小さいエネルギーなら

とりあえず今日くらいは出せるし、

そしてまた明日も出せる…

 

 

そして、それが習慣化してしまえば

エネルギーを出している、という

感覚さえなく、ずっと継続できます。

 

 

大きな結果を得るために

大きな変化をしなければならないと

疲れてしまいます。

 

 

小さなことを着実に、一歩一歩、

いっこいっこ、定着させながら

前に進んでいくと、あるときに

振り返ったら、結構大きな変化だったな…

としみじみ思うことでしょう。

 

 

大きな結果は

小さなことから

大きな変化はいらない

1センチずつでいい

 

 

あなたはどんな小さな一歩を踏み出し、

そしてそれを続けてみたいですか?

それを続けた結果、何を得ますか?

 

====

 

※本当の引き寄せの法則が

文庫本になって生まれ変わりました。

Amazonでは只今予約受付中。

全国書店では、11月17日に発売日。

 

 

 

聞くだけでセルフイメージが変わる

アファメーション英語バージョンCD

 

特殊音源を用いた新たに生まれ変わったアファメーションCDマインドスイッチ英語版。効果効能が書けないのが残念ですが、まずはサイトでどのような音源が使われているかを御読みくださいませ。

 

 

Mind Switchの日本語版から5年が経ち、やっと完成した英語バージョンのアファメーションCD。英語がわからなくても大丈夫です。音の波動により細胞を超えて、あなたの素材である素粒子に影響を及ぼします。

 

Mind Switch はこちらから

 

 

まずはYouTubeでサンプル音源をお聞きください。

 

 

 

 

※日本語のアファメーションCDはこちらから

こちらは私の朗読によるセルフイメージから変わるアファメーションCDです。

 

オーディオプログラムCD

 

聞き流してもいいですし、じっくり向き合い、書き出しワークをしながら独学でそれぞれのテーマに沿って学べる音声プログラムCDです。それぞれの商品の 詳細はこちらから