※おいしすぎる雑穀米入荷しました。

雑穀米健康だより更新しております。

記事下からお読みになってみてくださいね。

「なぜ美容と健康には雑穀米がいいのか?」

 

 

「ワタナベさん、いつから

自信持てるようになりましたか?」

なんて聞かれることがありますが、

そんなに自信などございません。

 

 

厳密に言えば、

まったくないわけではないですが、

自尊心や自己肯定感はあっても、

自信は半分くらいです。

半分ですから、あるとも言えるし

ないとも言えるし…。

 

 

自信がないから勉強もし続けますし、

自信がないから向上しようと思いますし、

自信がないから自信のない人の

気持ちもわかりますし、

自信がないから高慢にもなれません。

 

 

自信がないって、

裏返せば最強なんですよね。

 

 

まだまだ土の時代の名残がある

今の時代において、

上か下かで見る世界において、

または勝ち組やら負け組やらというものが

今でも幅を利かせている世界では、

いつも負けているので、闘わずに済むので

他人と比べて苦しさがまったくないのです。

 

 

これが私の「無敵」という意味。

闘わないから敵がいない、無敵。

 

 

以前、ある60歳の美しいクライアントが、

自分に自信がないと感じていたそうです。

 

 

とある講座で彼女と知り合ったのですが、

そこでその女性はその講師にも

「自信がないのです」と相談しましたら、

その講師に、「今後二度と自信がないと

言わないことです!」ときっぱり

ご助言をいただいておりました。

 

 

彼女は「はい!」と

その時は元気に答えていたのですが、

帰りのエレベーターの中で私は

「自信がなくても大丈夫ですよ。

姿勢がまっすぐだし美しいし、

〇〇さんみたいな人が逆に自信満々だと

逆に威圧感になりますから。

そして、その自信のないと

思っている部分が、外見の美しさと

姿勢の良さとで、良きバランスになって

すごくいいですよ」とお伝えしました。

 

 

それがきっかけで

彼女は私のコーチングを受け、

継続で数年間、経営者の彼女に

伴走しました。

 

 

自信がなくても、外見でカバーできます。

自信がなっくても、言葉でカバーできます。

自信がなくても、姿勢でカバーできます。

…というのが彼女を見ていて

よくわかりました。

 

 

周りの人に「自信がない」

ことを知られることなく、

上記のことに注意すれば、

恭しく、慎ましくて、美しい凛とした

女性になれます。

 

 

なので、もしこれを読んでいる人の中で

自信がないと思っている人がいたら、

それは向上心の表れであり、

あなたの内側にある謙虚さの表れでもある、

ということを理解すると

少しホッとするかもしれません。

 

 

世の中には、

全て揃って自信満々な人もいれば、

何もないのに、裏返しで

自信満々になってしまう、という

2パターンの自信がある人々がいますが、

自信がない人は、逆に

魅力的な人になれます。

 

 

私はたぶん一生

「はい!自信あります!」とは

言えないと思います。

 

 

自信があるとしたら、

「1週間以上、家から一歩も出ずダラダラ

していても元気でいる自信がありまーす!」

みたいなのでしたら、

相当自信があるのですが。

 

 

なぜ私は自信満々になれないかというと、

なぜなら、いつもいつも私はまだまだ

山のふもとに自分は立っていて、

いつも上の人々を見ているからです。

もちろん人間に上下関係はないのですが、

仕事の面、人格的な面においては、

という意味ですが。

 

 

一般的に自己否定が悪い

と言われていますが、

健全な意味での自己否定もあるのです。

 

 

全部肯定していたら、

進歩も成長もないでしょう。

ですから、否定している部分は

自分の成長ののびしろだと思っています。

 

 

ゴールは上だけど、

山を登るに大切なのは足元です。

一歩一歩歩いていくのに、

上ばかり見ていたら、

足元すくわれて転落します。

 

 

なので、一旦上を見たら、

あとは足元をみる、しかし時々

また上を見て、そしてまた

足元を見るのです。

 

 

あなたは山の上に

立っているような気がしますか?

それとも、山のふもとにいますか?

 

 

私は死ぬ時が人生の頂上だと

思っているので、今はビジネス的には、

まだ2合目くらいです。

景色を楽しみながら、休みながら

一歩一歩進んで、この世を去る時に

やっと自信をつけてあの世に戻ろうと

思います。

 

 

あなたは自信がありますか?

なくてもそのままでOKですが、

それでももしあと2割ほど

自信をアップさせるには、

何があるとよさそうですか?

 

 



 


【なぜ「おいしすぎる雑穀米」がオススメなの?〜美容や健康のために上質な食事を〜】


雑穀はいろいろなところで購入できますが、おいしすぎる雑穀米は、全て国産。栽培期間中農薬不使用。大豆、大麦、赤もち米、もち米は化学肥料も使っていません。

 

栽培期間中農薬不使用の雑穀や豆は、手間暇がかかり、栽培量も少なくなるため、確保が難しいのが現状でとても希少です。その希少な雑穀の上、美味しいのは当たり前で、色、粒がとてもキレイなものを厳選しました。1つ1つ食べ比べ何度も試食し、美味しいと思ったものをブレンドしています。

 

キレイな粒のなにが良いかというと、食べたときの身体への変化が違ってきます。色がキレイということは、新鮮な証拠。

 

雑穀は抗酸化力が高いです。ということは、雑穀自体も酸化しやすいので、新鮮な雑穀を選ぶことはとても大事。酸化しないように、おいしすぎる雑穀米は新鮮なものに脱酸素材を入れ袋詰し、品質を保っています。

 

美容や健康のために、せっかく食べるなら、美味しく品質の良いものを取り入れてくださいね。食事で身体を良い方向へもっていくには、細胞の入れかわりを考慮して、最低、集中して3ヶ月は続けることをオススメします。

 

年齢を重ねると、新陳代謝(細胞の入れ替わり)も悪くなるので、本当は6ヶ月続けて欲しいです。まずは、3ヶ月毎日取り入れて、お腹まわり、肌の感じ、お通じ、体温など見てみてくださいね。(コラム 管理栄養士sawasaki)



◆商品名:国産・栽培期間中

 農薬不使用「おいしすぎる雑穀米」

◆原材料名:青大豆、丸麦、きび、ひえ、

 あわ、たかきび、黒大豆、赤もち米、もち玄米

◆内容量:たっぷり850グラム

◆お値段:6980円(税込)+385円(送料)

 

※上記の中に、アレルギーのある方は、アレルギー反応が起きるものがないかどうかをしっかりお読みの上、お買い求めくださいませ。また、一個に付き、送料がかかります。ネコポスにて配送いたします。

 

雑穀米注文はこちらから

 

 


2021年最後に、あなたの爪痕を残そう!アンスピ12期生募集中です

 

 

1)受講期間:2021年9月27日(月)~

  2021年12月17日(金)土日お休み

2)募集 締め切り:2021年9月24日(金)

3)お申込者様からは以下のLPのフォームから

  https://tmhs.me/enspi/ 

4)時間決定~決済フォームの送付

5)受講説明会の実施 9/25(土), 26(日) で実施

6)ワタナベ薫アンスピオンラインセミナー

  2021年9月26日(日)20:00~ 

7)レッスン開始: 2021年9月27日(月)

8)最終、アンスピ創設者吉田氏による

  オンラインセミナー

 

【詳細】金額:24万9800円 

 毎日50分✕3ヶ月(土日休み)

. レッスン全60回+6回の英語プレゼン発表。

 合計66回のレッスン。

 早朝5時から深夜24時までレッスン対応

 

隔週でスコアを付けてもらい、

先生に成長した点と改善点を指摘いただけます。

(パワポが作れるようになりました!

 アンスピの副産物です!)

 

※レッスン枠につきまして、朝5時スタートから

夜23時スタートまでご用意いたしました。 

詳細とお申込みはこちらから

 

あなたの夢を現実にするプレゼンです。

よかったら見てみてね。