※雑穀米本日入荷いたしました。

記事下からご注文できます。

 

 

 

今回浴衣は、こんな感じの大柄の花柄でした。

しかも、パーソナルカラーとは

違う大胆なカラー紫。

 

 

タイプから言うと、大柄は小さい身長の人は

似合わないはずなのに、着ることができる、

というのは態度のデカさだと

自負しております。笑

 

 

さて、昨日は大雨注意報で、

こんなときに浴衣移動は大変だろうな…と

想像いたしましたが、メンバーの中には

晴れ女も多くて、みんなの祈りが届き、

時間の移動時には小雨や晴れ間もみえ

最後は風はあったものの晴れました。

 

 

 

 

 

全国あちこちから集まった

ツワモノたちのエネルギー値の高さは、

私自身も鳥肌が立つほどです。

 

 

新幹線が止まったりなども

ありましたが、無事滞りなく

勉強会は終わりました。

 

 

毎回毎回お会いするたびに

多くのメンバーたちから

「来年、カオラボplus+はしますか?」

との質問があり、まだあと今年は

4回もイベントがあるのに、

来年のことを心配されているメンバーが

多くてなんか笑ってしまいます。

 

 

マスコットボーイ 笑

 

 

 

しかし、なぜそう思うのか?

それは私に会えたという喜び以外に

もっともっと大きなものを手にしているから

 

 

それは価値観が同じものが集まる場、

そしてかけがえのない友を得た人々も

多いのです。

 

 

それはお金に変えがたい

一生の宝物であることを知ることでしょう。

奇跡に近いですから。

そういう出会いは・・・

 

 

プログラム始まる前は、一人でひたすら練習しています。

 

 

類友の法則ですから

真の友ができた人もいます。

 

 

1000名の場所で50名の集まり ソーシャルディスタンス取りまくり

 

 

ここは一匹狼の集まり。

終わればまた一匹狼。

 

 

一匹狼もたまには、仲間の狼に会うと

エネルギー値が高まりそして、

その交友はまるで一生の宝物を

得たような気分になるのです。

 

レトロな雰囲気な会場です

 

 

 

客観的に見た感じ、

2021年の1月のはじまったときと

今を比べますと、みなさん、本当に

変わったのです。色んな意味で。

 

 

外見が美しくなった人も多いですし、

明るくなった人もいます。

ダイエット成功者は何人いるのでしょう?

さらには、活力的になった人もいますし、

何を飾らなくても、ここは安心できる

場であることがわかるのです。

 

 

美しいShizさん 今回もスタッフとして

 

 

 

さて、毎月勉強会で集まっていますが、

今回のテーマは「カリスマ性を身につける方法」

というテーマでワークショップを行いました。

これに関してはあとでブログにも

一部を書きますね。

 

 

 

今回は着付けをお願いし、

ヘアは久しぶりにNaoさんに頼みました。

ホテルでしていただきました。

 

 

 

Naoさんとお会いして、

なんだか、ホッとする感覚。

 

 

2018年の癒やしフェアがあった1年間は、

スタッフとしてずっとついてきて

くださったNaoさん。なんだか

髪が乱れても直してくれる人がいる、

という安心感なんでしょうね。

 

 

舞台袖でもちょちょちょ、と

直していただきました。

なぜかっこの瞬間が大好きです。

 

 

 

 

ShizさんのヘアもNaoさんです。

Shizさん、素敵でした。

 

 

 

 

話はあっちこち飛びますが、

今回勉強会のあとに、弊社の

オーガニックコーヒーアラジン

アイスコーヒーの試飲をしていただきました。

 

 

 

 

メーカーさんが大阪なので会場に

駆けつけてくださり、

アイスコーヒーの試飲でおもてなし。

 

 

 

 

 

カオラボplus+のシールまで

作ってくださり、思い出となりました。

メンバーのみなさん、気づいてくれたかな?

メンバーの皆さんには弊社からの

サンプルとしてアイスコーヒーをお土産に。

 

 

 

 

 

単純接触の法則は真理ですね。

会えば会うほどメンバー同士で、

そして私もメンバーも相互に

どんどん好きになる法則です。

 

 

 

 

ある意味、これまでは読者さんと自分の前に

高い壁とボーダーラインを引いてきましたが、

今年ほど自分を開示したことは

ありませんでしたし、本当にアホで

バカな自分を見せてきました。

この8ヶ月・・・

 

 

静止画なのにまるで動画のような写真 笑

 

 

 

ピントが合わないくらい

思いっきりダンシング・ヒーロー盆踊り

みんなの前で踊りましたし、

 

 

 

 

だめな私も、自己開示してきました。

昔からの友達に接するように

愛情ダダ漏れ状態がずっと続く…

 

 

そして、昨日の記事にあったように

1000名を目の前にして話す練習を。

ここに立って目の前に1000名の観客が

いるリアルイメトレをしていただきました。

 

 

 

 

ここに立ち、目の前に1000名が

座っていると思い話をする。

 

 

Shizさんと舞台裏で聞いた感想。

「すごいみんな喋りがうまい!」

ほんと流暢な話し方をする方ばかりで

ちょっと驚いたほどです。

 

 

 

 

 

元アナウンサーや現役で司会業を

されていらっしゃる方、

講師をしている方・・・

プロも多いので、わたしのほうが

学ばないと、という感じでした。

 

 

 

 

 

 

合宿以来でしたから、2ヶ月ぶりです。

合宿が終わるとロスな気分になり

しばらく寂しかったっ記憶があります。

 

 

今回もそうなるかもですね。

さて、今日はメンバーの

コーチングセッションが2件あります。

これもまたパワーが貰える瞬間です。

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

ー雑穀米・健康だよりー【雑穀ごはんとダイエット】
 

ダイエット中にオススメなのが、毎日のごはんに雑穀米を入れて食べることです。白米は、大事な栄養素が少なくなっています。江戸時代「江戸わずらい」と言われた脚気が流行ったのは、胚芽に多く含まれるビタミンB1が白米に少ないからです。


 

バランスよくおかずも食べるなら、白米を食べるのでももちろん良いのですが、なかなかバランスよくおかずを何品も揃えるのは大変……。ですよね。簡単に栄養価を高めたいなら、雑穀米を入れることをオススメします。白米に入れて炊くだけだから楽ちん。


 

白米に、雑穀米を加えることで、ビタミン・ミネラル・食物繊維が増えて代謝が良くなり、腸もキレイになるので、食べても太りにくく、ダイエットの味方になります。雑穀米でも、品質の良いものでないと、身体への効果を感じられないことも。


 

おいしすぎる雑穀米は、その点品質、味ともに最高級といえます!



ダイエット中の方はもちろん毎日の食事の栄養価アップさせたい方も、おいしすぎる雑穀米を毎日の食事に取り入れてみてくださいね。 (コラム/管理栄養士 Sawazaki)

 

◆商品名:国産・栽培期間中

 農薬不使用「おいしすぎる雑穀米」

◆原材料名:青大豆、丸麦、きび、ひえ、

 あわ、たかきび、黒大豆、赤もち米、もち玄米

◆内容量:たっぷり850グラム

◆お値段:6980円(税込)+385円(送料)

 

※上記の中に、アレルギーのある方は、アレルギー反応が起きるものがないかどうかをしっかりお読みの上、お買い求めくださいませ。また、一個に付き、送料がかかります。ネコポスにて配送いたします。

 

雑穀米注文はこちらから