※雑穀米は今回の納品分は

残り3つとなりました。

 

雑穀米はこちらから

 ※完売いたしました。




 

多くの人は単純に言って、

お金が欲しいと思います。

 

 

老後の心配、

遊ぶお金や欲しいものを買うため

家族を楽しませたい、子供の教育のため…

 

 

あげたらキリがないくらい

お金がほしい理由が上がってきます。

たくさんあっても困らないもの、

というものナンバー1は

お金かもしれません。私も欲しいです。

サクっと数十億くらい 笑

 

 

ただ、もし誰かが数十億上げる、

と言われても、使い方を間違えると

それは負の貯金になるかもしれません。

(それでも石油王とは出会いたいです 笑)

 

 

お金はエネルギーですから、

エネルギーを出していないのに、

お金をもらいますと、

歪みが出てしまいます。

 

 

少しずつ説明しますね。

もしかしたら、ちょっと怖い話に

聞こえるかもしれませんが、

信じなくてもいいです。

 

 

しかし、私もそして私の身の回りの

人々にもよく起きている事柄ですし、

お金の流れとお金のエネルギーの質が

どんなかを知っている人は、

今日の話は理解できると思います。

 

 

私が親しくしている人々は

よく理解していますので、

お金を受け取る、流すことに関しては

非常にバランスが取れていて、

慎重でもあります。

 

 

「あぶく銭」というのがありますね。

意味は働かないで得たお金、

もっと悪い意味でも使われる言葉ですが、

不当なお金や悪銭とも言います。

 

 

たとえば脱税して得たお金は、

不当なお金ですから、

いつかその不当さのエネルギーは

違う形の負に関することで

身に受けてしまうことがあります。

受け取るものは人によって違います。

 

 

・詐欺をして得たお金

・人から搾取したお金

・泥棒したお金

・出した価値に見合わず得たお金

 

 

などなど、お金はエネルギーですから

辻褄が合うようになっています。

 

 

精神世界寄りの話かもしれませんが、

多くお金を得ている人も

何度か経験しているかもしれません。

お金が調整されるような感覚が

 

 

詐欺に関しては、

するほうが断然悪いのですが、

されるほうもお金の調整の場合が

ありますし、厄落としになることも

あります。

 

 

知っていて詐欺をしている人は、

今は何も問題がなくても、

あとで辻褄が合うようになります。

 

 

いつの時代も、起業家の間で

高額講座で問題になっていたり

また逮捕されている案件も

ちょいちょいありますね。

 

 

負の貯金が満期になった時に、

逮捕という形で負の事象を受け取った

ケースです。もうこうなると

信用も信頼も一切なくします。

 

 

それと、ビジネスとしては

捕まらなかったとしても

安いものを法外な値段で売る、

というのも同じことになります。

 

 

だから怖いのです。

金額を決めるときには、その提供する

サービス、中身、質、または価値が

バランスが取れているかどうか?

はとても大切なことなのです。

 

 

何か形のある商品であったとしても、

頂戴するお金と提供するサービスの

バランスが取れていないと、

取れていない分の負が自分に戻ってくる

可能性があるので注意が必要です。

 

 

高額なものを売ってはダメ、

という意味ではなくて、

その高額な金額とその提供する

サービスが見合っているかどうか?

ということです。

 

 

「見合っているかどうかを決めるのは

お客様です。お客様が満足していれば

それでいいのではないですか?」

 

 

とおっしゃる方もいますが、

顧客が満足であれば確かにいいのかも

しれませんが、後になってから

その満足が不満に変わったとき、

次に来るエネルギーはお客様からの

負の念、負のエネルギー、

そして、それと同じ事象が

来るかもしれません。

 

 

お客様が後にも先にも

納得しているか?ということです。

女性は特に感情で買うことがあります。

 

 

冷静になってみた時に、

それでもお金を出してよかった、

と思えるような価値のものであれば

いいのですが、冷静になって見た時に、

失敗した・・・と思わせるような

価値と受け取るお金が合っていなければ

あとで負の影響を受ける可能性がある

という意味になります。

 

 

そして、私達消費者もちょっと

注意が必要です。買う時に、

知り合いだから安くしてくれと

言ってみたり、タダにしてという

クレクレちゃんだったり・・・

 

 

それはどういうことかと言うと、

お金を支払わないでサービスを

受けている状態。これにもいつか

お金のエネルギーの歪みが来てしまう

可能性があります。

 

 

お金って不思議なのですが、

ある意味素直な動きをします。

そのお金の流れの傾向がわかれば、

サービスを提供する側も、

サービスを受け取る消費者側も

バランスを取ろうとします。

 

 

安いほうがいいのかもしれませんが、

負を背負うよりもお金を出して

いたほうがずっといいです。

 

 

クレクレちゃんの潜在意識は

タダラッキー♪お金を支払いたくない、

という思考です。

 

 

お金を支払いたくない、

というのは言葉を変えて言えば、

お金を回したくない、

お金は循環しているものなのに

その循環を止める行為をしていることに

気付いていません。

 

 

お金は循環しています。

 

 

そう考えますと、もう一つの傾向。

お金を受け取りたくない、

ある意味お金のブロック。

 

 

それもまたお金を流してくれようと

している人がいるにもかかわらず、

流れを止める行為でもあるのです。

 

 

お金に値するものを

提供しているのであれば

お金は受け取って、それをまた流す、

という循環をしていたほうがいいのです。

 

 

今日はお金についてでしたが、

一番の伝えたかったことは、

負の貯金、つまりお金を不当に得る行為を

している人は、その負の貯金が

満期になったとき、その歪みに応じた

お金の負を受け取ることになるので

注意しましょうね、という記事でした。

 

 

今日の記事から、自分に関係する

気付きをひとつだけ取り上げるとしたら

それはなんでしたか?

 

 

ではまた明日。

 



コーヒーコラム【 コーヒーは水分補給になる? 】

 気温が高いと身体は水分を求めます。 氷がたっぷりグラスに入ったアイスコーヒーをストローでくるくるかき回すと “カラ~ン” いい音が響きますよね。 暑い毎日を、 グラスから伝わる音は心を爽やかにしてくれます。 キン!と冷えたアイスコーヒーをごくんと一口、 幸せの瞬間です。


きれいな青いパッケージのアラジン。 通常アラジンとちがいます。 アイスコーヒーのための焙煎ブレンドで、 かろやかな苦みとコクと香りが立つよう仕上げた夏限定パック。 袋を開けた時に感じるフレグランス。 コーヒーを淹れた時に嗅ぐアロマ。 口に含んだ時のマウスフィールもぜひ堪能してください。


さて、ひとつ、最近の新しい研究データーをご紹介します。 コーヒーは水分補給になるか? についてです。( ※詳しくはこちら

コー ヒーが水分補給においてプラスに作用していることなどが解説されています。 国立大学法人 奈良女子大学 生活環境科学系 生活健康学領域 教授 鷹股 亮氏 結論から言うと、答えはYES。 水分補給になります。 コーヒーの成分というと、抗酸化作用のあるポリフェノールや眠気や疲労を抑制するカフェインなど思いだしますが、コーヒーの98%以上は水分です。


 カフェインの弱い利尿作用のため、コーヒーを飲んでも水分補給にならないと報道がされることもあるようですが、研究では、水分補給効果においてコーヒー摂取は,水の摂取と同等であることが示されています。


利尿作用は,水を飲んでも起こるとのこと。 夏の喉の渇きにもアラジンは助けてくれますよ。 香り際立つ、ドリップから作るアイスコーヒーは注ぐお湯の量で濃さを調整できます。 アラジンコーヒーの良い成分についてはアラジンファンの皆様はご周知のとおりかと思います。 ぜひ水分もコーヒーの良い成分も同時に摂ってくださいね。(コーヒースペシャリストT氏)

おいしいのは当たり前!安心・安全、健康と美容にいいオーガニックコーヒーAladdin

アラジンホット&アイスの豆の購入はこちらから
 

 


アファメーションCD英語版 お金のサンプル音源

 

深みがあり慈愛に満ちた声があなたの潜在意識と細胞にそして素粒子に染み入ります。下記にマインドスイッチ英語版のサンプル音源を添付しておきました。サンプルはお金のアファメーションのみとなります。

※他の音源のヒーリングミュージックはまた違った曲となります。

※すべて日本語のマインドスイッチと同じ曲となっております。

 

 

最初に「ポ−−−」という音が入っていて、CD再生中はずっとそれが再生されていますが、こちらが、マナーズサウンドの音源となります。体の周波数がどんどん調整されているイメージでお聴きになってみてください。

 

最初は慣れないかもしれませんが、何度も聴いているうちに心地よくなっていくと思います。※この音が無理、というお方はご購入をおすすめいたしません。すべてのCDにこの音源が使われています。

 

 

CDはだいたい30分ほどのものとなります。

1・最初の10分は、このアファメーションの声が聞こえます。

2・二回目は同じアファメーションのエコーのかかった声で聞こえます。

3・三回目は、周波数を変えて可聴域(耳では聞こえませんが)にはありませんが、ちゃんと朗読している、という不思議なものです。ご安心してお聞きくださいませ。

 

 

Mind Switch 英語版購入はこちらから


アファメーションCD日本語版はこちら

 

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項