※本日より、ハーブティー一般購入開始です。

ハーブティーがリニュアルします。

お知らせをお読みくださいね!

 

 

昨日、書こうとしていた「書き出し」の

威力については、明日の記事で

扱わせてください。

 

 

さて、本日のエネルギー漏れについて。

エネルギー漏れを止めたら、

そのエネルギーを好きなことを

することに時間を使えます。

無駄なエネルギーは使うのをやめる

そんな記事です。

 

 

例えば、怒りの感情は

悪いものではありませんが、

いつまでもいつまでその感情に

浸ってフツフツしていませんか?

 

 

もちろん、フツフツ

したいからしているのでしょうから、

そこに意味はない、とは言いませんが、

もし、そのフツフツに浸っている

自分やその時間を客観的に見たときに、

少しでも「無駄に浸っている」と思ったら、

それは無駄なエネルギーを使っている

ということになります。

 

 

感情の中で体を蝕むものは、

怒りだったり過度の悲しみだったり

妬み、または恐れだったり…

 

 

その種の感情は浸れば浸るほど、

免疫力が下がり、かつ、

長い期間浸っていますと

メンタルも壊れていきます。

 

 

嬉しいことや楽しいこと、

ワクワク感などに使うエネルギーは

使えば使うほど、パワーチャージ

していきます。なので、

うれしさのあまり飛び跳ねたり、

喜んだり、その喜びを表すのに

手をたたいたり、一見、無駄に

遣っているかのようなエネルギーでも

かなりエネルギー倍増になっていきます。

 

 

さて、あなたはエネルギーの浪費、

無駄遣いしていませんか?

エネルギーの使うところを

間違っていませんか?

 

 

批判、否定に時間を

費やしていることは無駄ですか?

それとも意味あることですか?

 

 

意味ある事ならば、

どんどんそれに費やしてもいいのですが、

たいていの場合、それらは無駄。

 

 

自分に関係のないことに、

怒り続けたり批判し続けている

エネルギーを自分のために用いたら

どんなに有益でしょう。

もっと言えば、自分に関係のないことで

イライラしているだけで、

自分の老化も進んでいくのです。

 

 

はーっ!時間がもったいない!

 

 

だけでなくて、他人事で、

自分が老けていくなんて

バカバカしーったらありゃしない。

ってくらい、他の人のどうでもいいことに

エネルギーを使わないことです。

 

 

私ならその時間、

自分のマッサージの時間やエクササイズ、

読書、ジョギングの時間に遣いたいです。

 

 

ストレスも発散できるし、

健康にもなれるし、若返るし、

きれいなボディラインも手に入るし、

いいことづくめですもんね。

 

 

私は今でこそ、

楽観主義になりましたけど、

以前は心配性でした。

ありもしないことを先回りして恐れ、

心配し、そこにエネルギーを

かなり費やしていました。

 

 

しかし、今は人生を流れに任せているので、

やることをやったら、あとは力を抜いて、

笑顔で過ごすことを心がけてから、

心身ともに健康的な生活ができています。

 

 

 

さて、本日、あなたの持ち合わせている

エネルギーをどこに使いたいですか?

 

 

そして、これからの人生を

元気に生きていくために、

あなたのエネルギーを負の感情のほうに

使いたいですか?それとも、

わくわくな人生作りの方向に

そのエネルギーを使いたいですか?

 

 

好きなことにエネルギーを使うと、

使っているのにエネルギーが

増えるなんて、すごいですね。

 

 

エネルギー漏れチェックしてみてください。

ポイントは、負の感情が出るようなこと

それが無駄にエネルギーを使っているか、

それともエネルギー漏れかなのです。

 

 

ではまた明日!バイバイ♪

 

==========

 

 

ハーブティーが

生まれ変わります!

より安全で、より安心して

飲めるパッケージに

リニュアルいたします。

 

 

最近よく耳にする言葉、サスティナブル。

意味は、環境を壊さず、

限りある資源を使い切らないよう、

将来にわたって持続していける

社会のことを指しているそうです。

ソース

 

Kaoruのハーブティーはこれまで

プラスティックバッグを使って

いましたが、8月から環境に配慮した

植物性のパルプ素材のティーバックに

変更となります。

 

 

まだ切り替え時期ですので、

定期購入の方は8月から、

一般購入の方は、今月購入分から

新しいパッケージでお届けとなります。

(※ただし、接着部分は微量に

プラスチック素材は使われております)

 

 

しかし、主素材は間違いなく

植物性木材パルプであり、無漂白未晒しです。

これまで以上に、安心安全で、美味しい

ハーブティーをお飲みいただけます。

 

 

無漂白紙バッグですので、

上記の写真にありますように、

以前のように中身は透けて見えませんので、

見た目はちょっと悪いかもしれませんが、

安全性を優先いたしました。

 

 

生まれ変わったハーブティー

紅と結をこれからもどうぞ

よろしくお願い致します。

 

 

暑い夏ですが、

エアコンで冷え切っている人々が多いです。

1杯120円のミネラルウォーターよりも

栄養が摂れ、かつ温活もできる

1杯120円のハーブティーに

切り替えてみるのはいかがでしょうか?

 

 

一般購入はこちらからです。

 

ハーブティー購入はこちら