2020年からの転換期。

世界の歴史の本に載るような出来事が

起きていて、未だにその余波が続いている、

というかもしかしたら、これからが

本番なのかもしれません。

 

 

世界が変革期に入ってきているのと同様、

どうしたって、その地球に住んでいる

私達も、ありとあらゆることで

変化をしていかなければなりません。

 

 

その中でも、いい方向に変化するために、

自分の転機がくるサインを前もって

知っていれば、もがかず、それを

柔らかに受け止めることが出来ます。

 

 

そして、望む未来へと

いざなわれていきます。

 

 

転機が来る時、というのは

どんな兆候が現れるでしょうか?

 

 

私の過去の人生において

大きな転機がある前に起きたこと、ク

ライアントの身に起きたことなどを

まとめてみました。

 

 

まずは、要点から。

主に下記の5つです(もっとあるけどね)

 

 

1・インパクトのある出会い

2・転機の前にやたら眠い

3・物がやたら壊れる

4・今までの人間関係に違和感が生じる

5・なんか物事がうまく回らなくなる、

  または、どん底経験

 

 

 

1・インパクトある出会いは、

割と自分が早く変わる方法の1つです。

 

 

人の波動をダイレクトに受けますと、

今までの凝り固まった思考が

一瞬、壊れてしまいます。

 

 

頭が回らなくなるような感覚に

なることもあるのですが、

そこを抜けたら変化は早い早い。

 

 

 

2・転機の前にやたら眠い説ですが、

(精神世界ではよく言われること)

本当に私自身がそうでした。

 

 

魂のお里に帰ることで、

神様との作戦会議、とも言われていますが、

睡眠はある意味記憶の整理でもあります。

 

 

過去の記憶を整理、

そして今ある知識や経験を整理して、

次なるところに行く計画を潜在意識の中で

立てているのかもしれません。

 

 

そして、今から動くよー!の寝だめ説 笑

エナジーチャージをしているのかもですね。

しかし、わけもなくやたら眠いときは、

寝てください。疲れがあるのかも。

 

 

十数年前ですが、

1年間、自分に許可して寝続けた

経験がありますが、翌年、はじめての

セミナーから全国ツアーが始まり、

本の執筆の準備が始まり、

そこからずっと忙しいです。

 

 

3・物がやたら壊れる、というのは

破壊のあとの創造を意味しています。

ですから、古いものを手放し

新しいものが入ってくる、

それは物質のみならず、

あらゆる意味で、新しい何かが

始まるときなのかもしれません。

 

 

しかし、現実的なことも書きますが、

電化製品を新婚などで一気に買った人

などは、10年位すると、一気に壊れる、

というタイミングのケースもあります。

 

 

・・・がしかし、「物が壊れ始めたから

私、人生の転機に来ているんだわ!」

という思い込みも、現実を作り出す

力がありますので、そういう思い込みも

ありかな、と個人的には思います。

 

 

4・今までの人間関係に違和感

というのは最もわかりやすい

サインかもしれません。

 

 

「ステージが上がる」という表現を

えらく嫌う人がいますが、

(何様?と思うが多いようですが…)

しかし、誰と比べることなく、

自分のステージが上がることは

当たり前な話。なぜなら、

生きている目的の中の1つは、

人としての成長も含まれるのだから、

自ずとステージが上がる人もいれば

ステージが変わる人もいます。

 

 

誰と比べてではなく、

過去の自分と比べて、

上がる、変わるのどちらかが

起きるかもしれません。

 

 

なので、人間関係の違和感は、

次!のサインになります。

ご縁を大切に、という言葉に

惑わされることなく、合わない人と

作り笑顔で無理して付き合う時代は

終りを迎えました。

 

 

5・なんか物事がうまく回らない、

もしくはどん底。

 

 

これは、今までの色んな意味の

システムが壊れますよー、のお知らせです。

どん底は大きな変革期。

上がるしかないから。

 

 

何にしても、ずっと同じ、ということは

ありえないのです。

自然も時代も地球も宇宙も

ありとあらゆるシステムも

変化していきますので、それに

順応しつつ変わっていきたいものですね。

 

 

人生の中では、少しずつ変化、

というのもありますが、

いきなり人生の転換点!というもの

数は少ないもののあるものです。

 

 

それをうまく捉えて、望む方向に

謙虚にむかっていきたいものです。

謙虚さは、足元すくわれぬための

重要ポイント。

 

 

何者かになってしまい、

自分を見失ったときに、

せっかくの転換点、転げ落ちてしまう

危険性がありますので、

注意しながらですね。

 

 

さて、最近、この5つの傾向がある人

いらっしゃいますか?または過去に

あったこと、ありましたか?

 

 

======

 

お知らせです。

 

 

①6月20日父の日ですが、

父の日ギフトコーヒーの締切は、

明日、19日ご注文分で

終了させていただきます。

明日以降の注文は、通常のブラックの袋の

アラジン発送となります。

 

 

②そして、6月20日よりアイスコーヒーが

はじまります。やっとできました!!

20日の記事で少しそのストーリーを

書かせていただきますね。

 

 

コーヒー注文はこちらから

 

 

③ハーブティー一般販売、

本日から注文開始です。

 

 

④次の雑穀米販売は、6月21日からです。

いつもありがとうございます。

 


1日2杯の美と健康習慣

ハーブティーを定期的に飲むことで期待できること
皆様のお声をまとめました

 

・メンタルが安定してきた

・お肌の吹き出物が減った

・コーヒーの量が減った

・お菓子の量が減った

・体重が減った

・体温が上がった

・血液検査の結果がよかった

・むくみにくくなった・・・

 

 

などなど・・・多くの人々が継続しているにはわけがあるのです。それは続けた人だけがわかることがあるからです。1ヶ月で60杯分の美の習慣。サプリメントを飲むよりも・・・・

 

 

お申込みはこちらから