本日エクササイズマラソン

がんばってやったら、2週間継続です!

折り返し地点です。今日から始める方は

2週間続けてみましょう!

 

 

さて、昔の記事がたまたま目に入り、

今日は編集し直しでアップしようと思います。

はじめてのブランド物の時計と

おっぱいと酔っ払いの話。要点あり過ぎ 笑

20年以上も前の話です。

 

 

一回だけ酔いつぶれたことがあります。

人生で一回だけです。しかし、

記憶は案外あるもので、

節々を今でもはっきり覚えています。

その時の話を・・・

 

 

はじめてハイブランド物の

時計を買ったのは、30歳頃と、

割と遅かった方かもしれません。

ブルガリの時計のソロテンポ、という
わりとカジュアルで時計でした。


手にした時は、とっても

うれしかったのを覚えています。


買ってから数日後、

温泉への社員旅行がありました。
そこに新しい時計をして行けることで

なんとなくワクワク。

仙台からバスでみんなで移動。
夕方に到着し、まずは一っ風呂浴びました。

はじめて女子社員の裸の付き合い。


そんなに大きなお風呂ではなったので、

裸のみんなとは近い近い。
一気に裸の付き合いになったわけです。
そこである女性の営業さんの姿勢が

いつもと違うことがわかりました。


普段営業でも、割と暗めでネガティブで、

背中丸めて歩いているような女性でしたが、

温泉で素っ裸だったのに、その時の

姿勢の良さったらありゃしません。


その女性は素っ裸で

おっぱいを手とかタオルで隠そうともせず、

すっごい胸を張っているのです。
(いつもはあんなに猫背なのに....)


もう、見ないつもりでも、

目が奪われてしまうのです。

その素晴らしい乳に!!
だって乳が主張しているんです。

私を見て!!と。


手タレならぬバストタレ

(あれ?なんか違って聞こえる? 笑)
バストタレントとかあったら、

絶対なれるであろう、完璧なバスト!
カタチ、大きさ、乳首の色・・・

まるで黄金比。見た目、

Fカップくらいなのにブリン!

としていて垂れていないのです。


 

彼女のプライドは

おっぱいに表れていました。


あんなにネガティブなのに、

その時は彼女からオーラすら出ていました。
胸を開くだけで違うもんです。

 

 

誰かが言っていました。

オーラは胸から出ると。

 

 

胸を開いただけで

オーラは大きくなると。

本当かもしれません。さささ、

今日から胸張って!笑

 

 

彼女は自分のおっぱいに

自信があったのでしょう。

裸の彼女がいきいき見えました。


私は、セクハラ並みのことを

言ってしまいました。

「Nさん、おっぱいパーペキ!」と。


彼女は照れながらも、うれしそうでした。
危うく「触ってもいい?」と言いそうに

なるのをこらえて、しかし、見てもいい

ような雰囲気だったので、

目に焼き付けました。(←なんで?笑)



懐かしの別のおっぱいネタ

笑えるから読んでいって↓

 

 



で、ここからが、

酔っ払いの話になるのですが、

空腹でお風呂に入りますと、

私は軽い貧血とめまいが始まります。
その状態で、次は飲み会がはじまるのです。

 

私は、当時、お酒は強いと

自分で思っていたものですから、
空腹のままピッチを上げて飲みまくりました。

酔うのが好きだったのです。


その調子でグデングデンになりながらも

カラオケしました。ろくに、食べ物も

口にせず飲んでいたので、酔いがまわり、
頭が回り、吐き気が私を襲いました。


そんな時でも理性が最初に働いて、

周りに迷惑や心配をかけたくないと思い、
気付かれないようにこっそり抜けて、

トイレに吐きに行きました。


千鳥足になっていたかもしれません。

どこにトイレがあるのかよくわからず、
とにかくトイレにたどり着き、

和式のトイレでしたが、

頭が麻痺していたので、汚いとか、

嫌だとかそんなこともにも

頭が回らないのですが、

うっすらの記憶の中で

四つんばいになって和式のトイレで

吐いていました。

立っていられなかったのです。笑


実は、私、吐き気にめっぽう弱い。

痛みより吐き気がいや。
吐く時にはいつも神様に祈ってしまいます。

涙鼻水よだれ全部出しながら、


「がびざば どうがごろ”じで

ぐだざいぃぃぃぃ~」と。
(神様どうかコロしてください、

と言っています 笑)とにかく、

吐くくらいならトイレに一緒に流されたい

気分になるのです。


で、そこで意識がなくなり、

トイレで倒れてしまったようです。

いや、厳密に言うと、トイレで

寝たのかな?笑


みんなでさがしまくったそうです。

ワタナベがいなくなったと。
どんなに探しても見つからない、と

いうことで、みんな焦っていたそうです。


で、とうとう見つかりました。
どこに倒れていた(寝てた)か

と言うと、男子トイレ。
そら、みつからんわなー。笑


そのまま、男子社員に背負ってもらい

部屋に運ばれたようです。
部屋に戻ってからも、

「ぎも”ぢわ”る”い”ぃぃぃぃぃ~」

ってな感じでした。みんなは私1人を

部屋に残し、また飲みに向かいました。

 

数時間をみんなが部屋に戻ってきて、

また私が居ないことにまた驚き、
探したらトイレ(部屋は洋式だった)

の便器を抱っこしながら、その便器に

顔をうっつぶして、

うなり声をあげていたそうです。


そこからお布団にずるずると引きづられて、

(この辺は明確に記憶が戻る)
そのまま吐き気に疲れて

朝まで眠り込みました。


朝になり、目を開けて

一番最初に見えたもの。


それは、ゲロまみれになった、

買ったばかりのブルガリの時計。

 

あんなにつやつやして

綺麗だった新しい、自慢の時計......
はじめてのブランドの時計がゲロまみれ.....


懐かしい思い出です。
私はそれ以来、そのような飲み方を

したことがありません。

たった一回の超絶気持ち悪い

経験から、浴びるように飲むと

他人にも迷惑がかかる、という。

 

すべては学びです。皆様、

本日の記事からの教訓はなんでしょうか?


トイレは女子トイレに入ろうね!

 

 

ではまた明日!

 

 

※カオラボメンバー様へ

5月16日13時から質疑応答ライブが

あります。本日中にURLを書いた

メールが届きますので(午前中のうちに)

そちらをご覧くださいませ。

 

質問が昨日一つしか

きておりませんでしたので、

明日までに質問が少なければ

LIVEはまた次回しようと思います。

 

もし「お金を呼び込むマインド作り」に

関する質問があれば、コメントを本日、

または明日のブログにお書きくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 


オンラインサロン・カオラボ6月号「人の心をつかむ愛され心理学」

あなたは、コミニュケーションで悩んでいませんか? 今回のプログラムはどんな人が必要でしょうか?

SNS起業されている方や、営業している、インフルエンサーになりたい人、友だちが欲しい、彼に振り向いてもらいたい、セッション提供者、コーチ、カウンセラー、占い師、鑑定士などは、初対面で会った人と短時間で心をつかめたら、売り込まなくても相手から好かれ、信頼されるようになります。

小手先の、コミュニケーションスキルを超えた、本当の信頼関係を短い時間で培う方法を6月号カオラボではお伝えいたします。


【2021年下半期のカオラボ・プログラム予定】

7
  侮るなかれ 習慣の力で人生を大きく変える!

8  こうして人はリーダーになる 魂を磨く生き方の美学

9  本当のコミュニケーション能力を身に付ける

10  こうして運は上がっていく 運気爆上げ術

11  自分らしいまま 次のステージを作る

12  2021年振り返りで自己肯定感を上げる
※ご入会月の月末に最初の配信が行われます。例: 5月15日にご入会→5月末日に6月号を配信)

 

 

6月号から受講されたい方は、下記のサイトを隅々までお読みになり、納得された上でお申し込みくださいませ。日曜日のまったりした午後にでも美味しいコーヒーを飲みながら毎月セミナーに参加してみてください。誰もが参加できる低価格にしております。月額1480円のワークショップ・セミナー。独学で好きな時間に学べます。
 

カオラボ受講お申込みはこちら
※5月29日締切です。6月号配信は5月31日です。