エクササイズした?

 

 

※オーガニックコーヒー・アラジン

母の日のプレゼント用の

パッケージもできました。

いつものブラックと母の日ようの

ピンクパッケージ選べるように

なっています。お豆は同じ種類です。

 

 

昨日はたくさんの参加表明

拝見いたしました。

 

 

コメント数は多くても、

何万人もの読者さんの一部の人々が

表明と決意を書く、というのは

きっと勇気がいったと思います。

 

 

30日間続けてみましょうね!

私も昨日はしました。

そして一つ、いや2つ

ながら作業を加えました。

記事の最後に書きますね。

 

 

 

今日の記事は、短めです。
要点だけ、拾っていってくださいませ。


行動力はこうして低下する。

それは・・・

 

「やってみたいけど、
 お金が・・・時間が・・・
 やっぱり無理だよね・・・」


この、「無理」というフィルター、

または「無理」というブロックを

掛けた途端、やれるかもしれない

可能性が全て遮断されます。

 

 




最初に「無理」と言ってしまいますと、
無理の理由を脳は無意識で

探すようになります。
そして、結果、「やっぱり無理だよね」

と無理になります。


 

実は「やりたい」と思った時点で、
やれる、という潜在意識からの

メッセージです
「やりたい」と思ったことは、

それ自体が将来のイメージなのです。


でも、ついつい、

心で感じることをやめてしまっていると、
最初から「無理」の理由を多く探します。


例えば、学んでみたい勉強に

かかる費用が30万円。
「ハァ~、無理だよね…高い」


「無理」といった途端、

その潜在意識からのメッセージは

遮断します。



可能性があったのに、

せっかく興味も沸いたのに、
やってみたい、とエネルギー値が

上がったのに・・・



ボクはエクササイズしニャい かわいいからしニャくていい


むしろ「30万円をどうやって

捻出しようかな?」または、

いつも必要なお金を引寄せる人は、
「今回の30万円は、どうやって

私の所に舞い込むのかな?」です。
天の采配を見させて頂きます!

・・・くらいの心構え。

 

 

何かをつかみたいなら、

成功したいなら、達成したいなら

「難しいよね」とか「無理だよね」とか、
自分の脳にマイナスの言葉たちを

インプットするのをやめること。

 

無理と言ったら、

無理がもっともっと強固になるから。


言った途端、行動力が低下。
難しいと言った途端、

いっきに難しくなる。


行動力は、なんらかの行動した時に

もっともっと上がっていきます。


動かないと、もっともっと

動きたくなくなります。


やりたい、と思った時に、

最初に無理のフィルターを

かけることなく、例えば、

ネットでリサーチする、

という行動したり、まずは、

ちょっと行ってみる日を決めたり、
そんな小さな行動が結果を生みます。


しかし、もっと言ってしまえば、
「よし!やる!」と決めただけで、

運命の輪はまわりはじめます。


決めただけで、

その手に入れたいものの情報が

入ってきたり、お金が入ってきたり、

背中を押されたり、そんな不思議な
体験をすることができます。

 

 

不思議でも何でもないのですが、
小さなことでも経験しますと、

そんな出来事が多くなって行きます。
つまり、似たような出来事にも

アンテナが立つようになるからです。


あなたの魅力が輝き放つのは、
あなたがやりたい、と

思ったことをやっているとき。


本当にキラキラした

エネルギーがあなたから発せられます。


それは、ただ立っているだけで、

他の人は感じることができます。
実物ではなく、写真だけでも感じます。
なんと、文字にさえ乗ります。


一瞬でもやってみたいな、

と思ったことは、
最初からあきらめないこと。

 

 

そして言葉の威力はすごいので

吐き出す言葉に気をつけることです。

 

 

いい枕だ・・・

 

 

ということで、

昨日からの30日マラソン、

エクササイズ、運動なのですが、

実は、他の行動もしやすくなって

行くのです。なので行動力アップ法です。

 

 

なぜなら運動することで

脳内物質がでるそうです。

 

 

運動することで、

ノルアドレナリンは活動力がアップしますし、

ドーパミンは意欲的に前向きになり、

安定性のセロトニンも出ます。

 

 

なので、5月から小さな習慣を

加えることで、他の活動量も

アップしていきます。

 

 

コロナを怖がって、活動を控えて

ネガティブになり、マスクばかりして

免疫力を下げて、脳に酸素がいかない

状態を長い間作ることで、

不健康にもなりますから、

健全な生活を送るようにしたいですね。

 

 

さて、私はロシアン・ツイストに

加えて、あるマシーンを2つ

買いました。それは・・・

 

 

 

 

乗っかるだけ、

持つだけで、脚と腕の筋肉を

鍛えられるというスグレモノ。

 

 

足の方はたったの3分乗るだけで、

ウォーキング1.4キロに相当する

腹活動量、スクワット400回に相当する

腹活動量・・・だそうです。

 

 

ということは、2時間乗ってたら、

56キロ走ったことになり、

スクワット1万6000回だー

 

 

ほんまかいなぁ〜!!

 

 

と疑いたいですが、ある方の口コミでは

すごい脚がスッキリ細くなった、

と書いてありましたので、チャレンジ。

 

 

実際、このブログを書きながら

脚乗っけてますが、足の裏から

気持ちよくビリビリします。

 

 

 

 

これが終わったら、二の腕もやります。

腕はたった15分で腕立て伏せ

125回に相当する腹活動量。

 

 

 

======

 

今年の母の日は5月9日です。

急に母の日を思い出しまして、

パッケージだけお母様向けに

ピンクにいたしました。

 

 

夜に写真を撮ったので、

性格な色が出ているかどうか

わからないので、火曜日に届きますので

その時改めて載せますね。

 

 

 

母の日を過ぎても少し長めに

買えるようにしておきますね。

また、気分的に春色がいいからと

自分用にピンクがよろしければ

フォームでは母の日のを選択くださいね。

 

 

ララジンのパッケージと違った

淡くてかわいらしいピンクパッケージです。

簡易的で申し訳ないのですが、

透明の袋に入れ、リボン付母の日シール

(お母さんありがとう、MothersDay、

ThanksMotherなど)を貼ります。

 

 

コーヒー好きなお母さんに、

アラジンのギフトはいかがでしょうか?

 

 

お申込みはいつものとおりです。

ただ母の日のところにチェックして

くださいませ。

 

 

いつものアラジンもございます。

お好きな方を選択してくださいね。

 

アラジンはこちらから