昨日は、沖縄県民への急な呼びかけを

いたしました。朝ヨガをホテルでして、

朝食をご一緒したあと、お部屋で

LIVEに参加しませんか?

企画をいたしました。

 

 

 

 

 

急な呼びかけでごめんなさい。

といいますのは、平日の朝ですから

少ないだろうとの予測と、

とにかく少人数であればいいかな、と

思いまして、急な告知をいたしました。

 

 

・・・が、しかし、意外に多く

集まってしまいまして、

LIVEはヨガ参加者様とできませんでした。

 

 

 

そして、私達がLIVEをしにお部屋に

戻ったあとにも、他の読者様たちが

フロントに集まった模様。

 

 

何人いらっしゃったかわかりませんが、

フロントからお電話が入り、

お待ちのお客様たちがいらっしゃる

とのことでしたが、お会いできずに

申し訳ありませんでした。

 

 

 

どれがワタナベかすぐに分かってしまう写真 笑

 

 

 

 

 

今回は、沖縄在住、

カオラボplus+メンバー

山田恵さんによるヨガでした。
 

 

 

 

違う星の生き物ですか?

というくらいスタイルがよく、

手足が長く、本当に美しいのです。

 

 

 

 

 

しかし、以前はそうではなかった、

とおっしゃっていました。

ヨガと菌生活を継続した結果だそうです。

セッションなどしていると思います。


 

 

なぜみんな写真を撮っているかというと、

恵さん応援のために、SNSにアップして

くださるという目的です。沖縄の人はお優しい!

 

 

 

たとえば、起業女子のみなさんは、

ヨガリトリートなるものを開催

されている方が多いと思いますが、

リトリートを沖縄でされる方は、

講師として恵さんを呼ぶ、というのも

イベントの一つとしてすごくいいと思います。

アメブロからお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

遠くを眺めながら「ほえ〜、いい景色だのぉ〜」の図。

とてもヨガをやっているように見えないのはなぜ?笑

 

 

 

ヨガ参加者様は、知らない沖縄県民同士。

しかし、ワタナベ薫という共通点、

というだけで、仲良くなり、

朝食だけでなく、朝食会場で

みんなでLIVEをご覧になったようです。
 

 

 

 

 

 

なんか黄色いワタナベTシャツが目立ちすぎなんですけど 笑

 

 

 

4人掛けのテーブル5つで

みんなで朝食をいただきました。

本を持ってきてくださる方も多く、

サインもできてうれしかったです。

 

 

 

朝から、あっまいパンケーキ 

 

 

さて気になるワタナベTシャツ。

国際通りのTシャツ屋さんで作って

いただきました。20分くらいでできます。

 

 

 

 

朝食後はお部屋に戻り

YouTube&インスタライブを

いたしました。

 

 

 

 

そして、皆様から頂戴した

人生相談に回答させていただきました。

70分以上になりましたが、

自分だったら、どういう回答を

ご質問者さまにするかな?という

観点で動画を見るのも面白いかもです。

よかったらご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

そうそう、このワタナベTシャツ以外に

もう一つTシャツ買いました。

それはこれ。

 

 

 

非常口 →非常識

EXIT →EXCITE

そして、走っていく人の手は、

OKサインなのか?お金のサインなのか?

よくわかりませんが、とにかく

パロディTシャツがたくさんありました。

 

 

午後からはハレクラニ内にある

ジャグジーや温泉に入って、

アロママッサージを受けて癒やされました。

 

 

部屋に戻ったときに、ちょうど

夕日が美しく、またまたさらに

癒やされたのでした。

 

 

 

 

どんどん色が濃くなる夕日を眺め

来年は沖縄でもセミナーをしようかな、

と思い巡らしていました。

 

 

そして、東京から沖縄まで飛行機

エコノミーならすごい安いそうですね。

plusのメンバーが仙台に来るより

ずっと安いということを知りました。

今年は、もうすでにすべての予定が埋まって

しまいましたので、来年もしplusがあるなら

沖縄もいいかもですね。

 

 

昨日、参加してくださいました

沖縄の読者の皆様、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

さて、バイオリズムがあるとしたら、

私は、今は表に出る時、飽きたらまた

5年位引きこもるかもしれませんが、

今は、毎月カオラボplus+の

メンバーと毎月遊ぶ、ついでに

勉強会、というこのペースに慣れようと

必死のパッチで頑張っています。

 

 

動けない年もありました。

その時は、そんなときなのだな〜、と

緩やかに思っていました。

なのでその人生のリズムを掴み、

今やるべきことがわかった人は

どんどん行動し、動けないときは

ゆっくり休んでください。

 

 

いよいよ本日帰ります。

寂しいのですが、そろそろ

マイケルとハナに会いたい病が

始まりそうです。

 

 

ではまた明日。

 

 

 

※ハーブティー、一般購入

始まりました。こちらから

 

 

2021年、春から英語で人生を変えてみませんか?アンスピ10期生募集!

 

1)受講期間:2021年3月29日(月)~

  2021年6月18日(金)土日お休み

2)募集 締め切り:2021年3月26日(金)

3)お申込は以下のフォームから

4)受講説明会の実施 3/27(土), 28(日) で実施

5)ワタナベ様オンラインセミナー 2021年3月28日(日)20:00~ 

6) レッスン開始: 2021年3月29日(月)

 

 【詳細】

金額:24万9800円

毎日50分✕3ヶ月(土日休み).

レッスン全60回+6回の英語プレゼン発表。

合計66回のレッスン。

早朝5時から深夜24時までレッスン対応

アンスピはこちらから


 

隔週でスコアを付けてもらい、

先生に成長した点と改善点を

指摘いただけます。

(英語のプレゼンのお陰で

パワポが作れるようになりました

アンスピの副産物です!)

 

レッスン開始前のワタナベのオンラインセミナーと、

レッスンが最後まで終わった後に、

シンガポール在住の吉田さんによる、

貴重なオンラインセミナー付きです。

 

英語脳を作る

 

 

・・・つまり英語脳とは、

いちいち頭の中で変換作業がなく、

英語のまま理解する脳です。

英語脳を作り、その後の英会話の

勉強にも多大なる影響があります。

 

 

副産物として大きなことは、

「人生が変わった」という方。

他には「生活が整う」「自信がつく」

私もそうです。

 

 

そして、脱落者0名。

誰もが終わった後に、

走り続けた後の満足感と

自信がつく、という

大きな副産物が・・・

 

 

方向音痴で、家から出たくない私が

勇気と度胸とほんのちょっとの

英会話力が身につき、一人海外旅行が

気軽にできるようになりました。

 

 

そしてもう一つの大きな副産物。

それは、生活全体がなぜか整う。

英語中心の三ヶ月になりますので、

無駄という無駄を全部省ける

ようになります。そうしないと、

レッスンについていけないから。

特に初心者は・・・

 

 

同じ時間3ヶ月毎日パソコンに向き合う

その強力な習慣は、レッスンが

終わった後でも続くことでしょう。

やり遂げた感と身についた強さ。

それはまるでEnglishブートキャンプ。

一緒に英語を学んでみませんか?

 

やり遂げたあとの力は

一生の自信に繋がります。