美しい絵でしょう?今回の、

「凛として生きるための100の言葉」の

私のスタイルと、マイケルハナを

ドッキングさせて、かなり美化して

書いてくださり、ポストカードを

頂戴いたしました。

 

 

彼女の描く女性は美し過ぎて

見てて心地が良いです。

彼女のご紹介はあとでいたしますね。

 

 

 

 

 

今日は、今年

カオラボのメンバーさんで

出版された方をご紹介いたします。

 

 

誰もが憧れる商業出版。

商業出版とは、自費出版と違い

著者がお金を出すことなく、

出版社が著者に執筆を依頼して

出版するものです。

 

 

今出版社も厳しくて

ちょっとブログを書いている人に、

自費出版をたくみに勧めて、

多額のお金を支払い、出版を

促すことをやっているところもあります。

 

 

未だに私も「あなたのブログは

素晴らしいので、本にしてみませんか?

はい、200万円!」なんて

ブログを読みもしないで

オファがあったりします。

 

 

そんなこんなで、現代においては、

新人が商業出版をするのは

ハードルが高くなっている中、

カオラボメンバーさんの中で、

出版をされた方々がいらっしゃったので、

それを読むことで希望を持って

いただけたらな、と思いました。

 

 

最初にご紹介するのは、

上記のイラストを書いてくださった

なつき明希さんです。

 

 

 

 

 

 

彼女は、私の処女本美人になる方法の

本の中のイラストを担当していただきました。

 

 

 

 

 

こちらは、なつきささんの本、

という形ではないですが、

多くの部分を協力という形で

このような立派な本の作製に

携わったようです。

 

 

 

 

彼女のお手紙には、カオラボの

12月号で振り返りをしたときに、

ほとんどがイラストのことだった、

ということで、意識を集中して

いたことが、こうした大きな結果に

つながったのだと思います。

 

 

 

 

今でも覚えていますが、

彼女は2011年だったかな?

当セミナーに来てくださり、

あの会場で話をした日を

いまでも忘れません。

 

 

その後も私の処女本、

そしてマイケルのLINEスタンプ

制作でお付き合いが続いていました。

 

こちらから

 

 

きっといつか、彼女の中にある

もっともっと壮大な夢が叶うと

思います。

 

 

 

そして、次にご紹介する

メンバーさんは、仙台在住の

フリーアナウンサーであり、

お片付けのプロ、阿部静子さんです。

 

 

 

 

 

お片付けの本ですが、

出版して間もなく重版がかかりました。

すばらしいですね。

 

 

ターゲット層がなかなかいいです。

捨てられないシニア世代。

もう、捨てられないのは、

シニア世代だけではないので、

すべての人に関係のある本です。

 

 

この本を読むと、

とにかく片付けたくなります。

 

 

彼女は、カオラボのプログラムだけでなく

未来手帳もご活用くださり、

「手帳に書いた事は、続々叶った」

そうです。

 

 

とりあえず、手帳に書くと

本当に叶うのは、無意識の部分に

出版することが現実になると

インプットされるからですね。

 

 

 

 

さて最後にご紹介いたしますのは、

カオラボと、さらに2021年からの

カオラボplus+のメンバーでも

いらっしゃいます、あみぐるみの

眞道美恵子さん。

 

 

 

 

 

 

我が家のファミリーを

作ってくださいました。

モモまで登場。

 

 

 

 

上のは小さいですが、

本では、抱っこできる程度の

大きさのあみぐるみの作り方です。

彼女が出版の夢を果たしたのは、

彼女の言葉を借りれば、

 

 

「ワークをしてみて、

大きすぎる夢を持ちました

なんだか心が踊ります。

あみぐるみ、これからも、

大きく育つように、がんばります!

いつも、より高いところへ導いて下さり、

本当にありがとうございます。」

 

 

とありましたが、大きすぎる夢

ここがポイントかと思います。

ちょうど、明後日配信の

カオラボ1月号の「限界値を広げる

ありえない目標達成術」でも

ちょっと扱いますが、大きすぎる

目標を持つ、というのは意外に

大切なことなのです。

 

 

 

 

 

目標や夢を叶えるには、

もちろん、そのゴールが何かを

明確にすることからはじまりますが、

当たり前のようで、書くことすら、

願うことすらしていない人々が

多いようです。

 

 

今日はカオラボのメンバーで

出版という夢を叶えた3名を

ご紹介いたしましたが、

ゴールを明確にした、ということです。

 

 

過去のカオラボのプログラムでは、

目標と夢を叶えるための

プログラムがいくつかありました。

 

 

第4回 あなたが望みを持つ必要がある3つの理由

第5回 夢を叶える成功法則 

第9回 サクサク動ける自分になる!行動力アップ術

第13回 一生モノのスキル!セルフコーチング基礎講座

第18回 超行動力アップ術! 動ける人になる

 

 

直接、目標達成するのに

必要なスキルではありますが、

一番大切なのは、マインドです。

 

 

今年、目標達成に関係するプログラムは、

 

 

1月・あなたの限界値を広げる

  ありえない目標達成術セミナー

 

4月・なぜいつも中途半端なのか?

  やり抜く力を身に付ける

 

7月・侮るなかれ

  習慣の力で人生を大きく変える!

 

11月・自分らしいまま

   次のステージを作る

 

 

直接関係があるのは上記です。

マインドに関しては、他のプログラムで

扱いますが、トータル的に

自分を動ける人にマインドから

変えていく、というのは大切です。

 

 

たぶん、成果を上げられた

メンバーさんがいらっしゃった

ことでしょう。

 

 

中には、こうした壮大な

夢を叶えた人を見て、

こう思う人もいることでしょう。

 

 

「私は何も成し遂げなかった」

 

 

・・・と。ちょっとだけ

厳しいことを言いますが、

その思考がそれを招くのです。

 

 

何も成し遂げなかった、と

思うのか、それともこの記事を読み

「なるほど、叶えられるんだ!

2021年はしっかり取り組んで

がんばってみようっと!」と

思うかで、結果は天と地ほども

違います。

 

 

そもそも比べても意味がない、

ということ。こういう経験は

自分の励ましにすることです。

 

 

そして、今日の記事は、

まるでカオラボ受講のおかげ風に、

読めているかもしれませんが、

実は違います。

 

 

たぶん、カオラボがなくても

彼女たちは出版できたことでしょう。

 

 

しかし、出版事情は

年々厳しくなっており、

そんな中でもカオラボの

メンバーさんが次々と出版できたのは、

偶然だとしてもうれしいことです。

 

 

そう意味づけすることで、

これからメンバーたちは、

多くのことを成し遂げる、という

未来にフォーカスします。

 

 

つまり観測した対象は

その思い通りに現実を変える

ことになるのです。

 

 

しかも、それが一定数の人々、

人数が多くなればなるほど、

意識レベルでの集合無意識体に

影響を及ぼし、叶う!という意識が

多くの人々が望んだ人生、

望んだ夢や目標達成を

手にするよう導いてくれます。

 

 

目標や夢というと大それた

ことかもしれませんが、

片付けができるようになった、

家族とコミュニケーションが

とれるようになった、

嫌な付き合いや断れるようになった

なども、人生においては

とても大切なことだと思います。

 

 

カオラボは、ご自身の力、行動力で

能力を引き伸ばし、自立した状態で

願いや目標、夢を叶えていけるように

マインド強化をベースにしています。

 

 

ということで、まずは

あなたの願いを明確にすること。

手帳やノートに、それを書き出し

叶ったら楽しいだろうな~・・・と

妄想するところから始めてみてください。

 

 

あなたの夢が2021年に

叶いますように。

マイケル手帳活用してみてください。

シェア会もあちこちで開催して

いるようです。参加してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年1月からはじまるカオラボを

10日前に募集をはじめましたが、

返り咲きの人々もこの度は多く、

10日で300人以上の人々の

お申込みがありました。

 

 

オンラインサロン、というのは、

みなさん、割と飽きらる方も

いらっしゃいますので、

人数が減っていく傾向にありながら、

新年から頑張ろう!という人々が

こんなにもたくさんいらっしゃった、

ということ、嬉しく思います。

 

 

1月号のテーマは

あなたの限界値を広げる

ありえない目標達成術セミナー

というテーマです。

明後日、31日に配信いたします。

 

 

で、カオラボは、随時募集は

しているのですが、気持ちよく

1月から始めることはオススメです。

もちろん、途中からも始められますが、

今年は、関連してプログラムを

思案しました。

 

 

1月・あなたの限界値を広げる

  ありえない目標達成術セミナー

 

2月・収入のパイプは3つ持て!

  自分ビジネス構築法

 

3月・これからは発信力が決め手

 

4月・なぜいつも中途半端なのか?

  やり抜く力を身に付ける

 

5月・やり方よりもまずはマインド

  お金を呼び込むマインド作り

 

6月・人生の棚卸し 生き方再構築術 

 

7月・侮るなかれ

  習慣の力で人生を大きく変える!

 

8月・こうして人は人格者・リーダーになる

  魂を磨く生き方の美学

 

9月・本当のコミュニケーション能力を身に付ける

 

10月・こうして運は上がっていく

   運気爆上げ術

 

11月・自分らしいまま

   次のステージを作る

 

12月・2021年振り返りで自己肯定感を上げる

 

※プログラム内容は変わる可能性もあります。

 

 

月額1480円。

年間17760円の一回分の

セミナー代金程度で一年間学べます。

 

 

本日締切。明日午前までの

ご入金までとなります。

お申し込みはこちらから