キャップに興味のない方は、

今日の記事、つまらんわな~…

 

 

と、サービス精神が旺盛な私は(笑)

せっかく訪問してくださったのだから

読者さんに何か一つでも価値ある情報を

持ち帰って欲しいと思うのです。

 

 

記事の最後に

お金のブロックをとる方法、という、

KYキャップとは全く関係のない

情報をお伝えします。笑

 

 

一つ注意がございます。

今日の記事を読みますと、

キャップが欲しくなりますので、

お気をつけくださいませ!笑

 

 

ご興味のない方は、

今ここで閉じたほうがいいです。

もう、読まないでください。

知らずにポチってしまいますから。

 

 

さて、このキャップの始まりの前に、

昨年の薫合宿には、来月発売の新刊

「凛と生きるための100の言葉」の

編集者が(自腹)参加しました。

 

 

 

 

 

 

その時に新刊の打ち合わせをし、

来月やっと出版に至ります。

 

 

上記は楽天のサイン本

ポストカード付きですが、

できれば、書店さんでもサイン本が

ありますので、書店さん応援のために

ネットではなく、書店で買って

いただけますと嬉しく思います。

 

 

 

 

今年の春先に、KADOKAWAさんで

著者によるラグジュアリー

なんたらかんたら(←よく覚えていない)

があるので、ワタナベさんも

販売しませんか?と言われました。

 

 

その時はですね、失礼ながらも、

速攻、お断りいたしました。

根が面倒くさがりなものでして…

 

 

しかし、話だけでも聞い欲しいので

と編集者と担当者がわざわざ

仙台に来てくださったのです。

そういう積極性が道を開くのですね。

 

 

そこで、話の流れで、

「じゃあ、出す?」ということになり、

あまり興味がないと、執着がない分、

逆にアイディアがポンポンと

湧いてくるものでして、

 

 

秒で「じゃあ、キャップにする?」

担当「ロゴはどうしますか?」

秒で「KYで。意味は、

空気を読まないという意味の。

スワロ入れてギラギラで」

 

 

・・・正確ではないですが、

こんなノリで決まったキャップ。

かなりいいのができました。

 

 

KYの意味は、

「空気を読まない」です。

周りの人々の目を気にし過ぎず、

自分の人生を歩もうね、

という意味を込めました。

 

 

意味を込めた途端、

このキャップに愛しさが

湧いてきました。不思議ですね。

 

 

 

 

それと、文字通り

空気が読めない人は、

これを被ることで

「私、空気読めまてんからー」

または「空気読む気ありまてんからー」

の目印になることでしょう。笑

 

 

いちいち口で説明しなくても

いいので、楽ちんですね!

 

 

それともう一つ、

Kの最初の文字が「1」に

見えるように、スワロを配置しました。

そう、あなたは自分のステージでは

ナンバー1であり、オンリー1でも

ある、という意味を込めました。

 

 

 

 

新刊のカバーを撮るの合間で

キャップの打ち合わせを

しましたが、その時に、

ありとあらゆる形のキャップを

持ってきてくださいましたが、

キャップって高いのは高いのね?

 

 

このKYキャップと

似たようなブラックのキャップが

あったのですが、それは

ピストルのロゴで2万3000円。

それもしっかりとした作りでしたが、

ロゴ部分は、スワロに似せた

ただのプラスチック?

 

 

で、なんだかんだと

担当の浜田さんは一生懸命

工場と交渉したり制作を

進めてくださいました。

 

 

サンプルが届き、見てみましたら、

縫製が素晴らしく、素材も

かなり良いものでした。

 

 

 

 

非常に良い縫製でしたので、

直すところも一切なく

こちらで量産してもらうことに

いたしました。

 

 

生地も素晴らしいです。

「フィールドセンサーⓇ」という

東レが開発した生地なのです。

 


スポーツウエアにも

採用されている新技術で、

組織構造による毛細血管の働きで

汗をすばやく吸収し、

拡散・乾燥させる高機能素材。
耐洗濯性・寸法安定性に優れ、

シワになりにくく、お手入れが

簡単というのもうれしいポイントです。

 

 

私はできれば日本製のものを

提供することで、小さな

社会貢献にもなればいいと

思っていましたので、

こちらのキャップも日本製に

こだわりました。

 

 

工場は、香川県にある帽子専門工場です。

大人気の帽子ブランド「CA4LA」や、

こだわりのアイテムで人気の

「Roen」の商品も製作している、

高い技術を持った工場です。

 

 

帽子を手にした時に、

そのクオリティーの高さから、

”もの作り魂”を感じたほどです。

一切の手抜きのない、高品質な作品です。

 

 

 

 

 

これは弊社の商品では

ありませんので、

プロデュースは私でも、

KADOKAWAさんからの販売で、

いつでも購入できるものでは

ないようです。

 

 

ロットの問題などもあり、

受注発注で、終わりになると

思いますので、後で

 

 

やっぱり欲しかったー!

 

 

…となっても購入できませんので

一応お伝えしておきます。

あおっていません。少ししか…笑

 

 

とにかく、廃れにくく、

軽くて、洗えますし、

何よりも小顔効果大です。

 

 

本当に小顔に見える形に

考え抜かれたキャップですし、

深くかぶれます。つばの長さも

ちゃんと考えられています。

化粧していないときの

外出には超便利!

 

 

頭が小さい人は

ちょっと無理かもですね。

ご自身の頭のサイズを測ってね。

サイズは、最小52.5センチ

最大61センチ。

男性もOK!

 

 

私は頭に、脳みそが

詰まっていないので、笑

割と頭回りが小さいので、

一番小さくして被っています。

それで強風でも飛ばないくらい。

 

 

最初はブラックのみでしたが、

読者さんが、他の色も作って

ほしいー!とコメントに

書いてくださったので、

担当者にお伝えしましたら、

ネイビーも作ってくださることに

なりました。

 

 

肌身の色が色白、

ブルーベースの方は

ネイビーはオススメですね。

 

 

私と同じく、

性格がブラックな方は 

きっとブラックがお似合いでしょう!笑

 

 

 

 

====

 

最後に突然ですが、

記事の最初にお金のブロックを

とる方法を書くということでしたので

流れをぶった切り、書いてみます。

 

 

お金のブロックというのは

お金を使うブロックと、

お金を頂戴するブロックの

二つがあります。

 

 

まず、受け取れない

お金のブロックのタイプの方へ。

次のことを認識してみてください。

 

 

お金は回っています。

回っているということは、

自分の前もお金が通り過ぎていきます。

 

 

お金持ちとそうではない人の

違いは、目の前を通り過ぎる

金額の違いだけ。それだけ。

 

 

あなたが受け取ったお金は、

あなたが出した価値相応の

金額なので、受け取らないとか、

受け取っても罪悪感を感じているなら、

それは、自然のサイクルに

反していることになります。

 

 

自然に反していると

どこかにひずみがきます。

 

 

その歪みは、お金に関することで

あれば、お金がない、という結果に

つながりやすいですし、

あなたに関係する人にも

害が及ぶ可能性があります。

身近な人や家族とかですね。

 

 

では逆にお金を使うことに

ブロックがある人へ。

使うブロックを外すのは簡単。

 

 

あなたがお金を使うことは、

その送り出したお金が

誰かの生活を支え、誰かの

喜びと幸せになっている、

ということを想像すると外れます。

 

 

なぜなら人は、自分で物を

買う時に躊躇しても、誰かを

助ける、という名目の

クラウドファンディングなどには

簡単にお金を出したいと

思うからです。

 

 

なので、例えばこのキャップ

買った時に、想像してみるのです。

どんどん潰れている、

日本の縫製工場の継承に貢献した。

 

 

そこで働く縫い子さんたちの

お給料になった、その家族の

子供達の給食代になった、

プレゼントになった・・・

 

 

などなどを考えると、

届くキャップはおまけに思えるほど。

しかし、キャップも楽しめるって

まるでそれは、一粒で二度おいしい

グリコのキャラメルやん。

 

 

・・・みたいな。決して

キャップを買わせようとしている

わけではございません。

状況を察してください 笑

(よっ!営業上手!ニヤニヤ

 

 

さて、キャップは似合わないから…

と思い込んでいる人々も

多いと思いますが、被り方で

かっこよくかぶれるものです。

スカートなどでも似合います。

 

 

あなたのファーストキャップに

空気を読まないKYキャップ

いかがでしょうか?

 

 

先日、スタイリストの

Shizさんとキャップの動画

撮りましたので、ご覧くださいませ。

それと今季のファッショントレンドに

ついても話しています。

 

 

 

 

 

 

受注は本日、

11月1日の午前11時から。

 

 

KYキャップの1に加え、

5つの1。全部で111111。

エンジェルナンバーの意味は、

「あなたの思考は、少しの猶予もなく

現実になりますので、自分の

望みだけに焦点を合わせてください。」

おめでとう!心置きなく

努力せず、願いを叶えてください!

ソース

https://angel-number.fun/meaning-111111/

 

 

 

 

 

お値段:14300円税込

サイズ:頭回り(約)52.5〜61cm

素材:ポリエステル100%

原産国:日本

予約期間:2020年11月1日(日)11時〜

締め切りは、11月30日23時59分

お届け予定日:2021年2月初旬より

順次発送いたします

※予定数に達した時点で

受付を終了させて頂く場合がございます。

 

 

代引は不可です。

お支払いに関して

・クレジットカード 

 →出荷準備開始時 

(発送時期は2月初旬の場合、

 クレジット会社によっては

 1月中に決済する可能性もあります)

 

・コンビニ決済

 →注文から1週間以内入金

 

・楽天Edy 

 → 注文確定後即入金

 

・モバイルSuica   

 → 注文確定後即入金

 

・携帯キャリア決済

 →注文確定後即入金

 

キャップの1に加えて

11月1日11時・・・で111111

さらに11分に注文できたら、

1が8つの11111111

 

 

11111111は宇宙意識、

魂の覚醒・・・

はい、もうええて。

お腹いっぱい 笑

 

 

お申し込みはこちらから