昨日はアンケートご回答

ありがとうございました。

アメブロ、FBで900件以上の

コメントを頂戴いたしました。

皆様のご意見は参考になります。

 

 

さて、どれが選ばれるかは

数日後、発表いたします。

 

 

さて今、長野県軽井沢にいます。

カオラボ、2020年お二人目の

インタビュー動画を撮りに来ました。

この度は、元オリンピック選手、

プロスキーヤーである岡部哲也氏です。

 

 

 

うぇーい!↓

アホ…53歳独女…ひゅるり〜←冷たい風が吹き抜ける 笑

 

 

この度、岡部氏のお店、

neve stileにてインタビュー動画を

撮らせていただきました。

11月号のカオラボプログラムです。

 

 

〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1057-16

 

 

 

 

 

ショップ経営もしていらして、

イタリアの商品や、DESCENTEとの

コラボ商品のアパレル関係も販売して

いらっしゃいました。

 

 

速攻、ワタクシはネイビーの

スタジャンを購入。ラスイチでした。

ただ今20%オフ。

ぜひ、行ってみてくださいませ。

 

 

岡部氏もいらっしゃることが

あるそうです。ラッキーな人は

会えるかもです。本当におもしろいお方。

 

 

バカ笑い女

 

 

後日、もっと内容に

踏み込んだ記事を書きますが、

今日は出し惜しみして、

ただの日記だけにしときます。

 

 

軽井沢がこんなに近いなんて、

驚きました。

仙台から大宮まで1時間。

大宮から軽井沢まで45分。

うまく行けば2時間で着く距離です。

 

 

バカ笑いし過ぎ・・・汗 ブサイク極まりない

岡部氏が持っているものに注目。

これは何でしょう?笑

 

 

生まれて初めての軽井沢。

GoToキャンペーン

ということもあり、

軽井沢は混み合っていました。

なんだか少し安心いたしました。

 

 

 

 

岡部氏は軽井沢ではいくつかの

事業をしていらっしゃる実業家でして、

今回のコロナの件では

観光業は大変ダメージを受けた

ようではありますが、やはり

マインドが強いお人は、

乗り越え方も違うような

気がしました。

 

 

柔軟な思考はいつの時代も

生き残れるものだな、と

感じました。

 

 

岡部氏ことはまだまだ

書きたいことがたくさんありますが、

カオラボの募集時に、改めて

書こうと思います。

 

 

 

とにかく、ジェントルマンで、

そしてユーモアあふれるお方。

軽井沢駅についてからは、

すべてナビゲートしてくださいました。

 

 

まずは、インタビューの打ち合わせを

兼ねて、ランチへ。

お蕎麦が美味しい東間(とうま)。

 

長野県北佐久郡軽井沢町長倉8-123

0267-42-6675

 

 

 

話に夢中になり過ぎて

お蕎麦の写真を撮るのを忘れました。

豚汁蕎麦というのをいただきました。

お勧め!!

 

 

 

 

 

岡部氏はマメなお方で、

ホテルまで送ってくださり、

荷物持ちまで・・・

 

 

ワタナベさん、ずいぶん楽しそうで・・・笑

 

 

私のスーツケースは

この度、めちゃ重いです。

カオルンだー撮影がこのあと

ありますので、着替えが色々と

入っておりますので。

 

 

そんな重い荷物をもって

サクサクと歩く岡部氏。

きゃ!男らしー!素敵ー!

好きになってもいいですか?

 

 

・・・奥様、ごめんなさい。

ジョークです。

 

 

 

 

あ、岡部っち、待ってーん♡

(誰が岡部っちやねん 笑)

テケテケテケテケ・・・

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

と、冗談はさておき、

11月3日から岡部氏が運営する

リトモスノーアカデミーでは

レッスンが開始されます。

 

 

私もいつかスキーレッスンを

受けてみようと思案中です。

もちろん、岡部氏の

プライベートレッスンを。

動画撮影しようかと・・・

 

 

 

 

元オリンピックスキーヤーの

プライベートレッスンが

5万円とはお安いですね。

色々と直接聞きたいことが

聞ける権利、と考えたら、

スキー&その権利分、ということ。

 

 

 

今シーズン中に来れたらいいな、

と思っていますが、GoToで

意外に混んでいそうですね。

 

 

 

 

今回のホテルは、木の椅子でして

お尻がいたくなり、ずっと

ベッドの上で作業しています。

しかし、緑が多くて心地よし。

 

 

夕食はホテルが経営している

レストランで。夜はコーヒーを

飲まないようにしているのですが、

かぼちゃプリンには、やっぱり

コーヒーが欲しくなりますね。

 

 

 

 

部屋に戻ってからは、

ハーブティー結を飲みながら

ブログを書いています。

 

 

岡部氏も弊社のハーブティーを

ずっと飲んでくださっているそうです。

さすがの健康志向で、

弊社のハーブティーの良さを

体で感じてくださって

いらっしゃるとのこと。

ありがたいことです。

 

 

========

 

アラジン(Aladdin)コーヒーを

ご注文の皆様へ

火曜日までのご入金でお願いします。

火曜日までにご入金が確認

できない場合は、自動キャンセルに

なりますことご了承くださいませ。

 

 

次の注文スタートは木曜日の0時、

つまり、水曜日の24時スタートと

なります。また100セットのみです。

よろしくお願いいたします。