※下記にアロマの読者様

感謝企画があり。

スタートは、10月6日から

詳細は下記から

 

 

=========

 

そこのウソつきのあなたへ

 

 

 

いつも楽しそうだね。
そして、いつもいつも元気だね。

 


苦しいことも、つらいことも

自虐ネタにして、
人々を笑わせてばかりいて、
何か大きな試練があっても、

いつもいつも何ごとも

なかったかのように、

元気にしているよね。


いつも笑っているから、

周りの人からは、
「悩み事なんてないでしょ?」

なんて言われて、むしろ、

人のつらいことの相談ばかり乗っていて、
自分のつらいことは、

誰にも開示せず、言わず、
ヘラヘラ笑って過ごしているし。


誰かに傷つけられても、

プライドなのか、
つらくないふりするのも

とってもうまいし、


毎日笑っているから、

もう、つらいとか苦しいとか
どうやって表現したらいいかも、

わかんないのかもね。


それじゃあ、いつか、

心にひづみが来るよ。


悲しい時には悲しい顔をして、
怒っている時には

「私は怒っている!」と言って、
ムカつくことを言われたら、

ヘラヘラ笑っていないで、
不快感を顔に出さないとね。


大人な対応も必要かもだけど、
大人な対応ばかりしていると、
心がバカになるから気をつけて。


もう「明るくて元気な自分」

という仮面を外し、
「基本、明るくて元気だけど、

普通にネガティブもあるよ」
みたいな心の正直さ、

人間らしさを出してみて。
 

 

もっと楽に生きて。

自分の心に正直になって・・・


本当の人間の魅力って、
強くて明るくて元気で完璧じゃなくて、
弱いところありーの、

ブラックもありーの、
ネガティブもありーの・・・


それとうまく付き合いながらも
自分らしさを表現できていることが、
人の魅力だから。

 

 

=====

 

 

ーあとがきー

 

過去記事の加筆修正ですが、

20代、30代の頃に言われたかった

言葉かもしれません。

 

 

今は、すベてに関して

自由になって、正直になって

ありのままのだめな自分も

全国に自己開示して、そして、

その素のままの自分を

みんなに愛してもらって・・・

 

 

上記のウソつきは若い頃の私でした。

当然、心と外側はギャップが

あり過ぎて、心が壊れていましたが、

自分では壊れているかどうかも

わからないくらいでした。

 

 

もっと早い時期から、

自由にのびのびとしていたら

いきやすかったのに・・・

嫌われたくないと思えば

思うほど自分というものを失います。

早いうちに嫌われたほうが

楽ってものです。

 

 

さて、昨日はコーヒーのご注文、

ありがとうございました。

朝の8時スタートということでしたが、

9時までもちませんでした。

 

 

で、木曜日はコーヒーの日、

ということで、次の木曜の8日は

0時スタートでカートを開けます。

朝の8時ですと、設定がちょっと

大変なので、いつもどおり

ブログ更新と同時に受注開始します。

 

 

銀行振込の方は

お早めにお振込み

よろしくお願いいたします。

(手数料はご負担いただいております)

 

 

========

 

バストとアロマの専門店

Salon Kaoru 仙台店

 

 

本格的に10月6日から

アロママッサージ

スタートとなります。

 

 

現在、100分(足湯付)

13000円で極上オーガニック

アロマにてのマッサージを

ご提供しておりますが、

読者様感謝企画として、

2000円引きの11000円(税込)で

ご提供いたします。

 

 

※バストモニター体験者様には、

さらにお得なご案内のおはがきを

送っております。そちらを御覧ください。

 

 

下記のチラシを写メかスクショ

してスタッフにお見せくださいませ。

見せないと割引きになりません。

 

 

 

 

こちらはお電話での予約となります。

お電話は10月6日から受付です。

(5日までお休みを頂戴しております)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

※施術中はお電話にでられませんので

折返しお電話いたします。

 

 

 

 

 

〜ハーブティー通信〜

「ダイエットとハーブ」

 

本当のダイエットは夏前よりも

夏が終わった今から始まります。

1ヶ月に1キロ減ずつ目指していき、

来年の春までには、マイナス6キロ

となったら、とても健康的な痩せ方です。

 

 

急激な痩せ方は、我々の年齢ですと、

皮が伸びてたるんでしまうからです。

 

 

ハーブティーのダイエットの場合、

短期的なものではなくて

長期的なものを目指すことです。

ハーブの種類の中には、

デトックス効果があるものが

ありますので、成分にそれが

入っているといいですね。

 

 

さらに、血行促進、

代謝向上による脂肪燃焼をも

促しますので、有効です。

 

 

そして、体を温める、という

効果があるハーブもありますので、

これまたダイエットには欠かせません。

 

 

そして、私自身、

何よりも体感しているのは、

メンタルの安定、という部分です。

長く飲まれている方はおわかりかと

思うのですが、気づけば、以前のような

感情の起伏がないとか、お声を

頂戴しましたが、私も同じく感じています。

 

 

なので、ダイエットしている時、

お腹が空くのでイライラしたりが

ありそうなものですが、なぜか

穏やかなものです。

 

 

ハーブとメンタルの関係性も

奥深いものがありますが、

その点についてはまた別の機会に。

 

 

一ヶ月1万円のサプリメントを

飲むよりも、一日二杯のハーブティー、

8種類をブレンドした結と紅の

ハーブティー、6832円(税・送料込)

自信をもってオススメいたします。

 

 

1日2杯のハーブティー習慣

はじめてみませんか?

 

 

ハーブティーは賢く水分がとれます。

水は大事です。身体の60~70%は

水分なので、しっかり飲むことを

オススメいたします。

 

購入はこちらハーブティー

 

 

※弊社、株式会社Kaoruのハーブ・ティーは

プロのハーバリストに作っていただいた

お砂糖も香料などの人工的なものは

もちろんのこと、化学農薬、

化学肥料も使用しない、

オーガニック原料だけを使用した

自然本来のハーブ・ティーです。

 

以下の6種は両ブレンド共通

 

●結

・有機緑茶

・有機リコリス

・有機レモングラス

・有機カモミール

・有機ペパーミント

・有機オレンジピール

・有機ジンジャー

・有機ローズペタル

 

●紅

・有機ハイビスカス

・有機ローズヒップ

・有機レモングラス

・有機カモミール

・有機ペパーミント

・有機オレンジピール

・有機ジンジャー

・有機ローズペタル

 

 

 

弊社では今後、ベレガ化粧品の

代理店として、化粧品も

扱うことになりました。

大人気のダチョウ抗体入。

ご案内をお待ちくださいませ。

HPを作成中です。

 

 

さて、セルキュア4Tplusは、

メーカーサイドから在庫連絡がございまして、

次の発送日が10月30日以降になると

連絡が入りました。

注文が止まらないようでして、

どんどん遅くなっています。

もうすでに一ヶ月以上の待ちに

なってしまっています。

 

 

新機種への移動と、

効果絶大の口コミが広がり、

さらにはコロナ影響での

「おこもり美容」の流行といった

いろんなことが重なりあい、

通常なら入金日から翌日発送、

ということでしたのに、一ヶ月待ちが

強いられることになりました。

 

 

 

 

お待たせしている皆様、

ご了承くださいませ。

使い方のレクチャーは

下記のYouTubeからどうぞ。

捨て身のすっぴんから使い方説明を

メーカーさんがしてくださっています。

 

 

 

 

ご注文に関しての詳細は、

こちらのブログをご覧くださいませ。