写真 フォトグラファー三村和彦

 

 

 

 

ぬこぬこぬこ〜

幸せな時間を過ごさせて

いただきました〜♡

 

 

 

昨日の記事の写真は

マイケルではありませんよ。

こんな風に自撮りしました。

 

 

 

 

で、撮れた写真が昨日の写真↓

茶々、まるでひょっこりさん 笑

 

 

 

 

今日は日記です。

こちらは三村氏のフォトスタジオから。

猫カフェフォトスタジオ・・・

 

 

・・・と言いましても、

勝手に私ワタナベが

ネーミングしただけで、

実際は猫カフェではございませんが、

フォトスタジオではあります。

 

 

しかし、久美子さんが淹れて

くださるコーヒーが最高に美味しくて、

ほんと、カフェにしたらいいのに…

という感じです。

 

 

 

 

 

最近、ご自宅を改装工事をして

フォトスタジオにしたそうです。

すべてのお部屋を見学

させていただきましたが、

どこでも写真が撮れる、

素敵なお家でした。

 

 

で、スタジオとしての使い方は、

私で初めて、ということで、

こういう場合「こけら落とし」と

言うらしいです。三村さんに

教えてもらいました。

 

 

調べましたら、

「新たに建てられた劇場で

初めて行われる催しのことである。

こけら落し公演は来場者数が多くなり、

出演者も大物であることが多いことから、

・・・」と続きますが、ウィキより

何やら縁起がいいじゃありませんか!

 

 

 

 

縁起がいいことは率先して。

そして、お世話になっていますので、

三村さんのご商売が繁盛しますよう、

応援の意味も込めて、

記事にしたためております。

 

 

フォトグラファー三村氏は

数年に渡り(何年が忘れた 笑)

拙著、未来手帳のマイケルの

帯写真をお願いしております。

今年のその模様

 

 

 

なんと、この仕事を依頼する前に、

三村氏は未来手帳に、

「ワタナベさんを撮影する」と

書いていたそうです。

それがまさかの未来手帳そのものとは!

未来手帳の叶う率高し!

 

 

実は、三村さんと知り合う前から

三村さんのことは存じておりました。

太郎と華という柴犬二匹を

飼っていたのです。

 

 

私はモモが亡くなったばかりで、

その二匹の柴と遊びたいな…と

指をくわえてFBで流れてくる

その写真を眺めていました。

 

 

残念なことに、華ちゃんのほうは

旅立たれてしまいましたが、

太郎は、16歳にしてまだ

元気にしております。

写真撮るの忘れた・・・

 

 

 

 

子猫たちが来てから、

太郎は若返ったそうです。

よかった〜

 

 

うちのハナも本名は、華なんですよ。

三村氏のワンコと同じ名前で、

三村さんの華が旅立たれたあとに、

我が家に偶然にも同じ名前で

華がやってきたのです。

不思議なご縁です。

 

 

 

 

 

そして、素敵な年の差夫婦ですが

もう、長年の夫婦のように

息がぴったりでして、

奥さんの久美子さんがいるおかげで、

マイケルはいい写真が撮れます。

 

 

 

 

自分の家で猫を飼っていても、

よそんちの猫をなでたい、

抱っこしたい、ぐにゃぐにゃしたい、

という衝動はよくあるのですが、

なかなかそんなタイミングは

ありません。

 

 

 

 

で、今回お声がけいただき、

写真を撮ってもらうことに

なった、という流れでした。

 

 

で、三村邸には4匹もいるんですよ。

似たようなカラーが3匹。

久美子さんがお嫁に来るときに

連れてきたヒメちゃんが一匹。

 

 

ヒメちゃん、10歳。

 

 

 

ですが、写真に

いつも写っているのは、

サービス精神旺盛な茶々です。

 

 

 

 

ずっとついてきてくれます。

お部屋の案内をしてくれるときも、

すべてついてきて隣にソッと

座ってくれるのです。

 

 

 

 

 

もうね…もうね…もうね…

かわい過ぎて、腸がうねる…笑

 

 

コロナの影響で、結婚式の写真や、

写真を撮る人が少なくなって

いるようです。

 

 

ご興味のお有りの方は

三村フォトスタジオで

プロフィール写真やご自身の

イメージ写真など撮ってもらうのは

いかがでしょうかね。

茶々を抱っこできるよー。

 

 

 

 

 

茶々、ちょっとマイケル化

していますよ。おなかが・・・笑

 

 

 

 

 

自宅サロン、自宅カフェ

自宅スタジオ・・・自宅・・・

 

 

なんだか、

一軒家が欲しくなってきました。

上記の3つ一建の家で全部できるわ!

あれ?なんだかワクワクしてきた…

 

 

 

 

ま、遠い目標の一つに

海の見える一軒家が欲しい、

というのがありました。

 

 

今の家の場所が便利で気に入り

過ぎていましたが、我々の

年代ではそれらを叶えている人も

結構います。

 

 

ヨガのブッチのオーナーの

川村氏も網地島に民泊できるような

お家を購入しましたし、

そういう夢を叶えこと、

少し現実的に考えたいなとも

思いましたわ。

 

 

まだまだ先の話ですが・・・

50歳過ぎても夢はいつでも

もっていたほうがいいのです。

 

 

心の中で温めておこうと思います。

晩年、少しゆっくりできることを

夢見ながら・・・素敵なダーと・・・

↑妄想強め 笑

 

 

 

 

お写真の詳細やお問い合わせは

写真 フォトグラファー三村和彦

 

 

Salon Kaoru仙台店

お試しモニター価格9800円

※新マシーン導入

7月直近の空き

 

9日 10時〜、12時30分〜、15時〜、17時30分〜

10日 10時〜、12時30分〜15時〜、17時30分〜

11日 10時〜、12時30分〜15時〜17時30分〜

12日 10時〜、12時30分〜、15時〜、17時30分

 

 

口コミはこちらから

 

 

仙台店は、11日以降も

ホットペッパービューティからも

ご予約が取れます。

どうぞホットペッパービューティー

溜まったポイントを使って

もっとお安く施術を受けてみてくださいね。

 

ホットペッパービューティー

 

 

 

Salon Kaoru

大阪・心斎橋店 空き情報 

 

7/11(土)14時

7/15(水)16時 18時

7/18(土)18時

7/22(水)18時

7/25(土)10時

 

 

大阪、ホットペッパー以外は、

下記のアドレスに

お問い合わせくださいませ。

 

件名に バストアップとご希望店舗、

(大阪or仙台)をお書きの上、

お名前・メールアドレス・

お電話番号(できれば携帯)、

ご希望の日時を第三希望までお書きの上、

下記のアドレス西森宛まで

メールをくださいませ。

詳細はこちらから個別にお返事いたします。

お申し込みメールはこちらから

order.kaoru@gmail.com