Kaoru&Shizコラボデニム、

新色春夏カラーです。

 

 

先日の記事にて、インディゴブルーの

Kaoruデニムの一般販売を

いたしましたが、完売いたしました!

ご購入くださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

予備で各サイズ、3本ずつは

何かのときのために、

キープしておりましたので、

すべての方を発送してから

その残数と、キャンセルやご入金が

なかった方の分をまたご案内

しますので、買いそびれた方、

告知をお待ちくださいませ。

 

 

本日の記事は、

スタイリストShizによる

新色デニムコーデ集でございます。

 

 

たくさんのデニムのコーデが

掲載いたしましたので、

先日販売したインディゴブルーのデニムや、

今回の春夏カラーの新色デニムの

コーディネイトの参考に

してくださいませ。

 

 

※今回の画像は新色、

春夏カラーのKaoruデニムでして、

カオラボのメンバーさんに先行販売

いたします。記事下のオーダーフォーム

からメンバーさんのみご注文可です。

 

 

さてさて、自粛し過ぎて

外にも一歩も出ず、ですと

このままでいきますと、

コロナーバスから本物のうつ病に

なってしまう可能性が大。

 

 

おしゃれにデニムコーデして、

ポットにコーヒー淹れて、

文庫本持って、公園に行って、

深呼吸してきてください。

春の季節を感じて、写真を撮ってくる、

というのも楽しいでしょう。

 

 

そとの太陽、

ぜひ浴びてきてくださいね。

 

 

いつの時代もデニムは共にありました。

そして、私は80歳になっても

ハイヒールとデニムを履いていたい。

それには、スタイルもキープ

しておかねばなりませんが、

そのために、デニムを履きますと、

身体がいい意味での緊張をして

シャキン!とするのです。

 

 

デニムが履けない身体、というのは、

デニムを履いていないと、

そうなってしまうものです。

 

 

履いていれば、身体はそれに

合わせて、いい意味での緊張感があり、

デニムが履ける体になってくれます。

 

 

履かなければ、履けない。

履けなければ、履けない体型に

なるものです。身体は正直。

 

 

このデニムのいいところは、

日本人のピーマン型のヒップが

かわいく丸く作れるところで

スタイルがよく見えるのです。

 

 

だから、履いたことがない人も

前回多くの人がチャレンジし、

自分の後ろ姿を見て

スタイルがよくて驚いていました。

 

 

25インチ レンガ色の薄手のコートと

 

 

そして、不思議と、

どのレングスの方でも

とりあえず、切らずに履ける、

というのがよく作られているな、

と思いました。

 

 

ただし、レングスが63㌢以下ですと、

切ったほうがいいかもしれませんが、

下の画像のように、裾をまくって

履くのも素敵ですね。

 

 

ロールアップコーデ。

Kaoruシャツネイビーにかっちり目の

クロコデザインのハンドバッグに

スニーカーではずし。↓

 

 

ゴールドのバングルとハンドバッグの

ゴールドの金具の相性が素敵!

 

 

 

そして、カジュアルなTシャツに

春色カラーのパンプス。↓

これもさり気なくてかわいい。

 

イヤリングが見えませんが、

Tシャツは、カジュアルだけど、

ちゃんと感がありますね。

 

 

 

ベージュのパンプス合わせも素敵。

 

 

夏になったら、ノースリーブに

巻物も素敵ですね!

巻物をするときは、

ヘアスタイルはまとめていたほうが

バランスがいいので、長い方は

ゆるめに結ってみてください。

 

 

 

 

今回のShizさん着画のサイズは、

25インチです。身長は

158センチだったかな。

 

 

以前のインディゴのときは、

27インチを履かれていましたが、

痩せたんですね?いいなー。

私は太りましたわ。

 

 

で、私が春夏カラーで

一番しっくり来たサイズは

ウエストはゆるゆるでしたが、

なんとなくゆるめのLサイズが

一番にあっていたかな。

 

ネイビーのKarouシャツとの相性は抜群。

パールジャラジャラ、かっちり目に

ケリーに合わせて。

 

 

 

身長155センチ、体重49キロ

レングスは66センチ。

上記着画は27インチ・Lサイズ。

パンプスの高さは7センチです。

 

 

ヒールに合わせてキレイ目

コーデもできますし、

スニーカーで裾をまくって

アクティブなイメージで

履いてもいいですね。

 

 

 

 

今回は、春夏カラーということで、

薄めカラーで、いい色落ちプラス

いいヒゲがでました。

ヒゲとは横の線ね。

 

 

今回もこだわりは、

My Life is Mine.

私の人生、私のもの

というメッセージ入り。

 

 

 

これを履くたびに、

シャキン!と背筋を伸ばして

欲しいです。

 

 

後ろのポッケにも、

Kのイニシャルが。

 

 

このKは、

Korona(コロナ)に負けるな!

ではありません 笑

Kawaii(かわいい)のKということで。

実はKaoruのK。知ってた?笑

 

 

 

 

さてさて、サイズ感ですが、

もう少しお伝えいたします。

形は、前回のインディゴと同じ型、

 

 

ストレートスリムです。

 

 

身長160センチ 

体重48キロの方 

左から23.25.27になります。

 

 

痩せ型の方ですので、

ジャストサイズで履くなら

この方の場合は、23インチかな。

カジュアルにゆるっと履くなら

25インチとかでしょうか。

 

 

そして、ワタクシの変化はこんな感じ。

ジャストサイズ23。

 

 

 

前回のインディゴブルーは

23インチが似合っていましたが、

今回は、なんとLサイズの

27インチがしっくり来ました。

ウエストがゆるいので

ベルトで止めている感じです。

 

 

どう履きたいかにもよりますね。

さて、Shizさんのスタイリングによる

デニムコーデ、参考に

なりましたでしょうか?

 

 

ほとんどの方が

デニムなら1本や2本はもっていると

思いますので、参考にしてみて

くださいね。

 

 

今回のデニムも前回同様、

舞台衣装などを手がけていらっしゃる

デザイナーEmiちゃん

サポートを頂戴し制作いたしました。

インスタフォローよろしくです。

すごいから。

 

 

さて、最後にShizさんの写真で

私が、一番好きな写真を載せます。

ほんと、素敵な笑顔。

美人さんで、性格もよく、

非の打ち所のないピュアさと

そして底なしの根性。

 

 

このご縁は一生の宝です。

そして、今は専属スタイリストとして、

色々と遠隔でも買い物のアドバイスを

頂戴しております。

一般の方もスタイリストを

年間でお願いできるみたいですよ。

 

 

 

 

 

Shizさんのところでも

インディゴブルー、今回の

春夏カラーのデニム購入できます。

ShizさんHP

 

 

さて、この度のこの春夏カラーは

カオラボのメンバーさんに先行販売

なります。下記からお申し込みが

できますのは、まずは、

メンバーさんのみとなりますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

今回は、前回よりも100本ほど

少ないので、お気をつけくださいませ。

下記のサイズや説明文を

しっかりお読みくださいませ。

 

 

※完売いたしました。

お申込みはこちらから

 

 

===========

 

※お買い上げの商品の返品は出来ません。

 

※サイズの交換は可能でございます。

その場合、交換に要する往復の送料は

お客様のご負担となります。

 

※お申込み後、ご入金の確認次第の発送となります。

 

※弊社からのご連絡をお受け取りいただけますよう、

メールの受信設定をお願い申し上げます。

order.kaoru@gmail.com が

お受け取り頂けるようご確認をお願い申し上げます。

 

※お申込み後、自動送信メールが届かない場合には、

弊社までお問合せを下さいませ。

order.kaoru@gmail.como

 

※地球環境に配慮し、簡素な形態での発送となります。

何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます

 

※デニムの性質上、商品によって仕上がりのサイズに

10mm~15mm程度の誤差が出る事が

ございます何卒ご了承下さいますようお願い致します 

 

素材は、綿98%

ポリウレタン2%

ストレッチがきいています。

 

 

⚫サイズS (23インチ)

ウエスト 69cm

ヒップ 84.3cm

前股ぐり 24cm

後ろ股ぐり 35.5cm

内股下 70.5cm

ワタリ 27.5cm(平置き)

膝巾 18.2cm(平置き)

裾巾 16.5cm(平置き)

 

 

⚫サイズM (25インチ)

ウエスト 74cm

ヒップ 89.3cm

前股ぐり 25cm

後ろ股ぐり 36.5cm

内股下 70.5cm

ワタリ 28.9cm(平置き)

膝巾 19.2cm(平置き)

裾巾 17.5cm(平置き)

 

 

⚫サイズL (27インチ)

ウエスト 79cm

ヒップ 94.3cm

前股ぐり 26cm

後ろ股ぐり 37.5cm

内股下 70.5cm

ワタリ 30.3cm(平置き)

膝巾 20.2cm(平置き)

裾巾 18.5cm(平置き)