女性は恋をすると、

本当に綺麗になります。

不思議と目の中に星がいくつか

存在するようになるくらい、

キラキラするのです。

 

 

最近、身近な女性が

やたらキレイになって、

恋でもしたのだろうか?と

思えるくらい。

 

 

そう、本当に恋をした時の

瞳なのですが、恋ではないことは

わかるのです。仕事人間だしね。

好きな仕事をしている人は、

恋をしているような顔に

なるんだな、と初めて知りました。

 

 

実は、私もある時期に、

綺麗になった、綺麗になったと、

数人から言われることが

重なった時期がありました。

 

 

本人は、女性としては

もう枯れてきたと認識するくらい

の時期でしたから、それには

ちょっと驚きましたが。 笑

 

 

さらに、その時は、残念ながら、

更年期と言われる時期ですし、

(更年期障害はなし)

キレイになったなんて

言われても「は?!どこが?」

と言いたくなるほど、

パサパサ化しているのですが、

数人から言われることが、

ある時期に重なったのです。

 

 

その時は、何が原因か、

全くわかりませんでしたが、

「こんなに仕事に熱中しているのに?」

と言う時期でしたが、一つだけ

思い当たるのは、これしかない。

 

 

好きな仕事を

めいいっぱい

していたから。

 

 

 

さて、私は、

好奇心と行動力は人を美しくする、

と、信じていまして、身近な彼女が

綺麗になったのも、魂込めて

仕事をして、かつ遊びもめいいっぱいしえ

自分を満たしているからだろう、と

思いました。恋したみたいに

綺麗になるんですね。仕事であっても。

 

 

ワクワクや没頭は、

結局それらはすべて

エネルギーですし、特に行動は

エネルギー値が高いのでしょうね。

 

 

高いとはどういうことかと言いますと、

波動(周波数)の波が細かいということ。

細ければ光ですから、キラキラ

しているのでしょうね。

 

 

それと恋をすると目が潤んで

瞳がキラキラするのは、

脳内物質の仕業と言われていまして、

ドーパミンやらフェニルエチルアミン

と言われる化学物質が分泌

されるからだそうです。

 

 

恋をすると

ノルアドレナリンも分泌

されるそうですが、それは

興奮状態にさせるそうで、

だから目の瞳孔が開きウルウルして

目がキラキラするそうです。

 

 

これが、恋をすると目が潤み

綺麗になる理由だそうですが、

これ、恋じゃなくてもなるよね?

と思った、半分おっさん化している

私の意見なのですが、

 

 

実際、ビジネスをしていますと

ドーパミンやらアドレナリンやら

ドッパドッパ出ているワーーー。

とわかるくらいワクワクすることが

1日置きくらいに感じるのですが、

思考も忙しく、感情も忙しく

とにかくワクワクする。

 

 

私の場合は、実際の生活は

忙しくて休みも取れない、

という状態ではありますが、

それでも、出張がまるで遊びですし、

温泉行っても結局仕事していますが、

仕事がしたくてしょうがない感覚に

なるので、これは目がキラキラ

通り越してギラギラもするわな、

と思うのです。

 

 

なので、女性は何かに夢中になる、

没頭している、できればそれは

自分の好きなことであれば、

恋をしている並に

美しくなれる、ということです。

 

 

何歳になっても恋はいいですし、

夢中になれる仕事があるなら、

それは最高の喜びですし、

そして気の合う仲間、または

価値観が合うもの同士、

バカ言い合って、ガハガハ笑うのも、

女性としての美しさに

繋がるのかもしれないですね。

 

 

おしゃれして、メイクして

キラキラなジュエリーをつけて

外に出ましょ。(お前がな?笑)

 

 

どこで読んだか忘れましたが、

誰から教えてもらったか

忘れてしまいましたが、

女性は、3日間誰にも会わないと

ブスになるそうです。

 

 

それ、なんかわかります。

このことから、人様の目にさらされる

というのも、女性が美しくあるのは、

大切なことなんだな、ということです。

 

 

美しくあるための

外見の基本は、ヘアスタイルと

メイクとファッションでなんとか

なります。

 

 

さらにもうちょっと

よくなるためには、

スタイルが関係しますが、

それよりもずっと大切なこととして、

内的なこと、つまり、好きなことに

没頭できる何かがありますと、

内側からの輝き、そして

瞳にそれらが現れてきます。

 

 

それは小さなことでもいいのです。

紅茶が好きなら、紅茶に関することに

没頭してみる、夢中になってみるとか。

 

 

ハンドメイドの作品を

作るのが好きなら、それに

没頭してみる、それを世界に

発信してみる、販売してみる、

などなど。

 

 

自分の好きなことから

お金が生み出された時に、

またそれが喜びに変わり、

ドーパミンがドパドパです。

 

 

逆に、女性が醜くなってくる

傾向もついでに書きますと、

誰かを妬む気持ちが

長い期間に渡って続きますと、

ブッサイクになります。

 

 

もちろん、多少の妬みは

誰にだってありますし、

それがヤキモチだったら

可愛いものですが、

そうではなくて、誰かの足を

引っ張るかのような策略に満ちた、

黒い心を持ち続けますと、まずは

口元に現れますからご覧ください。

 

 

誰でも笑顔は大抵、

美しいものですが、

そういう人の笑顔は、笑っていても、

口角が下がっているのです。

また笑っているのに、

目が冷ややかで笑っていない。

 

 

あと、柔軟性がない

かたくなな心を持った人、

傲慢な心の持ち主も

美しくないです。

年をとればとるほど、それは

歴然でして、顔に現れます。

 

基本に戻ろう「ありがとう」と「ごめんなさい」

 

 

意志が固いのと、

傲慢さはまったく違うものですから。

 

 

ということで、

せっかく女性に生まれたのだから、

何歳になっても美しくなれますので、

自身の手にする喜びに集中して

人生を謳歌していきたいですね。

 

============

 

大阪心斎橋付近のサロンにて、

おっぱいサロンやっています。

12月12日10時から

キャンセルが1枠でましたので、

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

モニター価格6980円となります。

お問い合わせはこちらから

nishimori@wjproducts.com

 

おっぱいサロンとは?

 

 

 

==================

 

【オンラインサロン・カオラボ募集開始】

 

ここ数ヶ月間、

募集を閉じておりましたが、

2020年に向けて、新たな気持ちで

自己向上のために学ばれるのは

いかがでしょうか?

 

2020年からしっかりと自分と向き合い、

月に一回、動画で学び、

PDFテキストで学び、

そして、あなたの人生に大きな影響を

与える10の質問の書き出しワークをし、

LIVE動画にて質疑応答(不定期)への参加。

 

新しい年に何かをスタートすることは

とても大切です。内観する機会を

ちゃんと作ってあげることで、

1年後のあなたは、どのように

変化しているでしょうか?

 

新年の決意は、98%は裏切られる、

とも言われていますが、

確かに自分だけでは難しいかも

しれません。新しい年に向けて

今年の振り返りから始めてみましょう。

 

※お申し込みをご希望の方は

下記のサイトを穴が開くくらい

しっかり読み込み、納得をされてから

お申し込みくださいませ。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

来年は、カオラボの

メンバーさんたち向けに

まずは、新春のセミナー開催、

ランチ会、合宿、そしてできれば

海外合宿なども考えております。

 

==================

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加


補正下着LALA

 

※こちらは通りすがりの方や、

新しいブログの読者様は、

ご試着はできません。ご了承お願いします。

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事