3年?4年?ぶりに

クリスマスツリーを飾りました。

忙しくて頭の中がウニ状態になり、

逃避したときに、勢いで飾りました 笑

 

 

飾るのが、面倒くさいとばかり

思っていましたら、あら、結構楽?

20分ですべてのデコレーションが

終わりました。

しかもなんとなく楽しかったし♪

 

 

今年は、オーナメントを変えて

ホワイトとシルバーで統一。

(以前はゴールド)

部屋のメインカラーを変えたので、

ツリーもカラーを合わせました。

 

使用したものは、こちら

 

 

 

 

そうしましたら、

あら、なんだかキラキラして

気分がいいじゃないですか!

12月は対面セッションもありますし、

おもてなしの一環でもありますので

飾ってよかったです。

 

 

 

さて、運気アップする方法として、

光り物を身につけたほうがいい、

とはよく言われること。

 

 

私も光物は大好きです。

特に最高のパワーストーンである

ダイヤモンドは大好きな石の一つ。

 

 

魔除けグッズとしての意味合いと

運気アップのゲン担ぎ的な意味でも

家で誰にも合わず一人で居ても

必ずネックレスやブレスレットをして

一人でキラキラしています 笑

 

 

なぜキラキラがいいのかと言うと、

それは、神は光だから。

 

 

神というのは、抽象的な意味合いで

理解していただいてもいいのですが、

周波数が高い(波が細かい)と

光になるのです。

 

 

だから、波動が高いとか

言う言い方をしますが、

波動が高いとは、波が細かい、

つまり軽い、透明のような光を

意味します。

 

 

こじつけに聞こえるかもしれませんが、

キラキラを身に着けますと、

気分が上がりますよね。

うれしくなったり、

ワクワクしたり。

 

 

気が上がる・・・

つまり軽くなります。

そのキラキラしたジュエリーに

共鳴するのです。

 

 

共鳴とは、言い方を変えますと

”それらを強め合う”、という意味です。

 

 

あなたとキラキラしたジュエリーが

強め合い、あなたは更にキラキラ

しますし、気分が良くなり、

気分が良くなれば運気が上がります。

 

 

だからキラキラしたものを

身につけておくと、運気アップに

なるということなのです。

 

 

 

 

そして、魔除けの意味としてですが、

魔、というのはいわゆる、

ひどく低い周波数の人、モノ、

事象、心、・・などなどです。

 

 

浮遊霊という言い方だと

わかりやすいかもしれませんが、

よくない霊がいますが、

それらが避けたくなるのが、

光輝いている人、モノ、場所、

明るくて綺麗なものが嫌いなのです。

 

 

だから、キラキラした人には

魔は寄り付きません。

光のふりして寄り付くことは

あるのですが、長くその関係を

続けることは不可能です。

 

 

なぜなら、根本が違うから。

 

 

光と闇なのです。

陰陽一体であったとしても、

混じり合うことはありません。

水と油ような関係。

 

 

似た者同士が長く関係を

続けることができるのです。

関係が切れたときには、

もう周波数は似ていない、

だから離れることになっています。

 

 

魔除けの意味もありますから

胸元に輝くものは、別にフェイクでもOK。

たとえば、ジルコンでもいいし

スワロフスキーでもいいし、

輝くものを身に着けていると

運気アップだけではなく、

魔除けにもなります。

 

 

性格が根暗で、

ジト~~~・・・とした人は、

キラキラしたジュエリーを

身につけません。

なぜなら、周波数が違うから

身につけても違和感を感じるからです。

 

 

しかし、違和感は最初だけですから、

試しに、輝くピアスして、

ネックレスつけて指輪してみてください。

性格も明るくなりますから。

 

 

それだけで簡単に変わるのですが、

たいてい、それを勧めても

しませんね。輝くものが、

よっぽど嫌いなのでしょう。

 

 

さらに、魔除け的なことを

付け加えますが、キラキラしていれば

浮遊霊のような低い周波数のものは

自分に来ないでしょうか?

 

 

そうとも言えません。

注意が必要なのです。

それらは、我欲や利己的、

汚い欲望、怒り、妬みゆえの

願望、悪口、誹謗中傷する人が

大大大好きなのです。

 

 

時には、それをやっている人を

応援します。なので一時的には

そういった人が成功することも

ありますが、長くは続きません。

 

 

転落するのを見るのが好きなので、

そうさせますが、そのときには、

最初のときよりも状況は

悪くなっています。

 

 

個人的には、非常に

怖いことでもありますので、

だからこそ、気をつけるのです。

 

 

なので、どんなにキラキラした

ブランド物を身に着けていても、

キラキラしたジュエリーを

身につけていたとしても、

そういう心根が我欲で満ちていますと、

そこにつけ込まれしまう危険性が

あるので注意が必要です。

 

 

足元すくわれないように、

見張るのは、他人に警戒、

という意味だけではなくて、何よりも

自分の心を見張る、という意味です。

 

 

金金金・・・ばかり言っていますと、

悪魔に身を売るような行為に

簡単にいざなわれてしまう

危険性があるのです。

 

 

さらに、もう一つだけ

付け加えますが、それは、

浮遊霊や低い低周波のものは、

汚い心だけではなく、

汚くて不潔な場所が大好きです。

 

 

なので、いくらキラキラしている

輝くものを見に付けていても、

いくら言動がポジティブでも

危険は、その場所にそうした悪魔は

やってくる、ということ。

 

 

で、キラキラした人であったも

魔が差すのです。

下記の記事は、本当に魔が差した人の

経験を書きましたが、間近で

その人の変化を見ていたので、

すごいわかります。魔が差した時の

顔と抜けた時の顔の違いは

全く違うのです。ぜひ読んでみてね。

 

 

 

よどんだ空気や汚い場所に

長く自分の身を置いていると、

魔が差し、いつの間にか

悪魔(浮遊霊みたいなもの)に

心を奪われてしまいます。

 

 

だからよく言われるのですが、

運気を上げたいなら部屋を

掃除しましょう、ということ。

 

 

部屋が散らかった状態というのは、

それぞれ物には固有の周波数が

ありますから、その周波数が

ごちゃごちゃと干渉し合います。

 

 

さらに、視覚情報として

ごちゃごちゃしていますと、

無意識に思考もごちゃごちゃします。

 

 

散らかっている部屋のほうが

落ち着く、という人がいますが、

それは、その人の発している

周波数がそれと同じだからです。

 

 

トイレ掃除は特にキレイに、

と言われているのはそこ。

陰の気が溜まりやすいので、

さらに掃除をせず汚かったら、

陰だらけで、運気だだ下がり。

 

 

特に、パイプ系の詰まりは、

すべての流れを止めますから、

その辺を清潔にしておくのは、

ビジネスや人間関係を回らせるのにも

重要なのです。

 

 

ということで、簡単に運気を上げ、

魔除け効果があるのは、

部屋を片付けて清潔にし、

そしてキラキラしたものを

身に着けていると、運気が上がるよ、

という話でした。

 

 

魔が差さないよう、自分の心を

いつも見守る、というのも

忘れないようにしたいものです。

 

 

 

 

ではまた明日。