とりあえず、これだけやっていれば、

なんとなく、小綺麗に見える

3つがありまして、

私はそれだけは手放せません。

それは、

 

 

・まつエク

・ネイル

・ハイヒール

 

 

多少メイクをしていなくても、

この3つさえあれば、なんとか

人様の前に出ても、

ちゃんとしている感が

漂いますので、今は外せません。

化粧してもしなくても

顔があまり変わらないので、

とりあえず、まつエクさえしていたら、

大丈夫そうです。

 

 

・・・と言っても

ハナの散歩時は、マスク必須ですが。

 

 

もちろん、ケアされた自まつ毛、

指先も美しいものです。

飾られていない自然の美しさ

というものもあるからです。

 

 

私の場合は、自然にしていると

ボサボサ感が出まくりでして、

ほんとに意識しないと

女性としてダメダメになって

いきそうです。

 

 

たぶん他の人々よりも

家にいる時間が長いので(出張以外は)

美容って何?メイクって何?

コーディネイトっておいしいの?

というレベルに堕ちるくらい

美容、度外視の生活をして

しまいそうなのです。

 

 

せめてもの抵抗は、上記の3つ。

さすがに、ハナの散歩時に

ハイヒールは履けませんが。

ヒールが公園の芝生に刺さりまくるので 笑

 

 

さらに、抵抗の一つとしては、

家に居ても、光り物は必ず

身につける、というのをしています。

 

 

ダイヤモンドネックレスや

ゴールドのブレスレット、

ピアスは9割以上の割合でしています、

というか、ピアス以外は外さないで

生活しているのです。

 

 

お風呂も寝るときもつけっぱなし、

というだけの話で美意識、

という感じではないのですが、

パソコンの脇にある鏡に映る自分の

胸元が、キラリ光っていますと、

ちょっとうれしいものです。

 

 

リアルダイヤモンドと

ゴールドのアクセサリーが

好きなので、常に付けています。

自分にとってのウェルカムゴールド

なのです。

 

 

ウェルカムゴールドとは、

金を呼ぶ金なのです。

おまじないのようなものです。

 

 

既婚者の皆さんは、

婚約指輪を旦那様からいただいて

いますでしょうか?

タンスの奥底に眠らせていますか?

 

 

「立て爪でつけづらいのよ」

なんて言わないで、

普段遣いにしてみませんか?

結婚指輪同様に、ずっと

婚約指輪をするのです。

 

 

特別のときだけなんて

ほんとにもったいない!

 

 

ダイヤモンドは最高・最強の

パワーストーンです。

厄除け、未来を切り拓いてゆく力や、

カリスマ性が得られるそうです。

ストレスやネガティブな感情を

浄化して、健やかな精神状態を

保つ効果もあるそうで。

※参考

 

 

だから、こんなに素晴らしい

パワーストーンを持っている人は、

タンスの奥に眠らせずに

引っ張り出してぜひとも普段遣いに。

 

 

ほんとに使いづらいならこの際、

ネックレスにリフォームするなどして

普段遣いに常に、ご主人様の愛の

結晶であるダイヤモンドを身に着けて

みるのはいかがでしょうか?

 

 

輝くものを身につける、

というのは運気アップにも繋がりますし、

魔除けにもなると言われています。

何よりも、キラリ指や胸元で

光るダイヤを自分が見たときに、

気分があがるものです。

 

 

あげられるものは

全部あげておく。

バスト、フェイスライン、

ボディライン、ヒップ、口角

運気、金運、美意識、気分

あげあげで!

 

 

どれかをあげる努力をしただけで、

ほかも伝染して上がります。

 

 

特に、ファッションの秋、

美意識あげて、秋の夜長の

フェイシャルケアや、

エクササイズなどして、

女磨きもしていきましょう。

 

■ハーブティー一般販売■

 

カード払いが可能になりました。

お求めはこちらから

 

 

〜ハーブティー通信〜

 

不定期で配信しております、

ハーブティー通信です。

ダイエットとハーブについてです。

 

本当のダイエットは夏前よりも

夏が終わった秋から始まります。

1ヶ月に1キロ減ずつ目指していき、

来年の春までには、マイナス6キロ

となったら、とても健康的な痩せ方です。

 

急激な痩せ方は、我々の年齢ですと、

皮が伸びてたるんでしまうからです。

 

ハーブティーのダイエットの場合、

短期的なものではなくて

長期的なものを目指すことです。

ハーブの種類の中には、

デトックス効果があるものが

ありますので、成分にそれが

入っているといいですね。

 

さらに、血行促進、

代謝向上による脂肪燃焼をも

促しますので、有効です。

 

そして、体を温める、という

効果があるハーブもありますので、

これまたダイエットには欠かせません。

 

そして、私自身、

何よりも体感しているのは、

メンタルの安定、という部分です。

長く飲まれている方はおわかりかと

思うのですが、気づけば、以前のような

感情の起伏がないとか、お声を

頂戴しましたが、私も同じく感じています。

 

なので、ダイエットしている時、

お腹が空くのでイライラしたりが

ありそうなものですが、なぜか

穏やかなものです。

 

ハーブとメンタルの関係性も

奥深いものがありますが、

その点についてはまた別の機会に。

 

一ヶ月1万円のサプリメントを

飲むよりも、一日二杯のハーブティー、

8種類をブレンドした結と紅の

ハーブティー、6832円(税・送料込)

自信をもってオススメいたします。

 

ハーブは継続が命。

まずは半年間飲んでみて、

身体の変化を感じてみてくださいませ。

 

 

■特殊音源アファメーションCD英語版■

聞くだけでセルフイメージが変わる

アファメーション英語バージョンCD

 

特殊音源を用いた新たに生まれ変わった

アファメーションCDマインドスイッチ英語版。

効果効能が書けないのが残念ですが、

まずはサイトでどのような音源が

使われているかを御読みくださいませ。

 

 

Mind Switchの日本語版から5年が経ち、

やっと完成した英語バージョンの

アファメーションCD。

英語がわからなくても大丈夫です。

音の波動により細胞を超えて、

あなたの素材である素粒子に影響を及ぼします。

 

Mind Switch はこちらから

 

 

まずはYouTubeでサンプル音源をお聞きください。

 

 

オーディオプログラムCD

 

聞き流してもいいですし、

じっくり向き合い、書き出しワークをしながら

独学でそれぞれのテーマに沿って学べる

音声プログラムCDです。

それぞれの商品の

詳細はこちらから