◉直感はいつも働いている

 

 

産みの苦しみをもって

世に出したこの度の直感の本。

今回の直感にて、今後の出版活動に

大きな気付きと、方向性を変える

決断もできたいい機会でした。

 

 

執筆していてわかったことは、

直感は何か決定するときだけでなく、

常に働いてはいるものの、

キャッチしていなかったり、

意識していないので、

スルーしていることが、

とても多い、ということが。

 

 

自分の声

潜在意識からの答え

直感からの回答

 

 

第一回目のオンラインサロン

かおらぼ  でもお伝えしましたが、

「答えは自分の中にある」

ということを信じて、自問する

習慣を持つだけでその直感力は

どんどん強くなっていきます。

 

 

そして、この本の中で

一番伝えたいことは

”あとがき”にも書きましたが、

(今月末配信のかおらぼの

動画セミナーとPDFでもお伝えしています)

「直感だと思っていたのに、

失敗した~」というときについてです。

 

 

そのような経験がありませんか?

 

 

 

◉直感で決定したのに、失敗したと思えた時

 

この土地に行きたい!と思って

行った旅行先だったのに、

踏んだり蹴ったり、旅館は汚いし、

スリにも会うし、怪我までして

帰ってきたとか、

 

 

いいと思ったビジネス!

直感でGO。しかし事業の失敗で、

何千万円も損失を追ってしまう。

 

 

この人と結婚したい!と

思って結婚したのに、

結婚後、DV夫であることが判明。

結婚に失敗した・・・

 

 

などなど、ピン!と直感だと思って

決断したはずなのに、

結果的にダメだった、と

思うような経験、ありませんか?

 

 

しかし、その経験で、

宝のような何か得ることは

なかったでしょうか?

 

 

一般的に、結果が失敗、

ということですべてを終わらすことが

ほとんどかもしれませんが、

実はその後がいちばん大切なのです。

 

 

 

◉失敗経験を成功体験に変える

 

 

潜在意識、そしてその下の

集合的無意識の部分は、その

失敗でさえも想定済み。

 

 

その「失敗」と思える経験は、

あなたの人生でその経験が

必要だったので、それを経験した、

という意味付けがあれば、

その後の決定と行動に大きな

意味をもつことになるのです。

 

 

ただの「失敗した」という部分で

終わらせるとしたら、それ以上の

学びは何もないのです。

 

 

直感は、常に働いています。

 

 

しかし、働きづらくなることもあります。

どんなときに、働きづらくなり、

どんなときに、直感は磨かれていくのか

について書きました。

 

 

本日より、書店さんにて

置いてありますので、よろしければ

応援いただけますとうれしいです。

※地方の書店さんは遅れる場合も

ございます。

 

 

サイン本設置の書店さんは

数日後にお知らせいたします。

サイン会のお知らせは、この記事の下に

ありますので、よかったら

会いに来てください。

 

 

下記の目次で主な部分を

ピックアップいたしました。

もし、ピン!と来る部分があったり

直感で必要!と思われたら

速攻100冊買ってくださいませ!

ウソです 笑 1冊でうれしいです。

 

 

 

【本の内容】

 

人生が変わる!

「直感」の磨き方

優柔不断な自分からは卒業!

「なんとなく」を最高の答えにする

42の法則

 

人生は選択の毎日。

情報があふれる今こそ

知っておきたい

一瞬でベストな決断をする方法

 

 

1章

「直感とは何か」を正しく理解することが

 あなたの未来を変える第一歩

 

・人の行動を支配する「直感」の正体とは何か

・なぜ第一印象は当たることが多いのか

・直感が働かないのは、心の声に素直になっていないから

・直感が働いたらすぐに行動。最善の答えを逃さない

・多くの人が間違いやすい「衝動」と「直感」

・シンクロニシティに秘められた重要なメッセージを逃さない

・人生のビッグチャンスを逃してしまう人の残念な習慣

・それは直感か、エゴか?

 

 

2章

直感を磨いて味方につける

 

・選択に迷うときは「おもしろそう」で決める

・予感は大きなチャンス

・心がざわざわするときは「危険」サイン

・決めたら後悔しない!優柔不断な自分からは卒業する

・ふとよぎったことを書とめ、望む未来をリスト化する

・リラックスしているときに自己暗示をかける

・考えなくてもうまくいく。最高の答えの見つけ方

・固定観念と先入観は直感を鈍くする

・自分に問う習慣を持つとありのままで生きられる

・顕在意識を使った21日間で習慣を変える方法

 

 

3章

[実践編]今日からできる!

直感を磨くトレーニング

 

・カードやお気に入りの本を使って答えを見つける

・直感が働かなくなった時

・尊敬する人に向けて悩みを書き出す

・5歳に戻って考えてみる

・1日たった5分!五感をすべて使って直感を磨く

・想像できることは創造できること

 


 

楽天ブックスでの購入は、

マイケルとハナのステッカー付き

 

 

楽天 特典付き

 

 

電子書籍

 

 

Amazon

 

 

 

======

 

 

 

 

 

■オンライン英会話アンスピ■

 

 

※アンスピ、少し枠があきました。

本気の本気の英語漬けの3ヶ月間に

チャレンジしてみませんか?

今後の予定
1)受講説明会の実施 : 6/29 (土)、6/30(日)
2)ワタナベのオンラインセミナー 6/30 (日)20:00~
3)7/1 (月)〜レッスン開始
4)吉田さんによるオンラインセミナー9月


【2019年7月から本気の英語学んでみませんか?】

※日が迫っておりますので、

直感が働いた方はすぐにお問い合わせを。

 

 

受講者様からの感想で多かったのは、

「人生が変わった」という方。

私、ワタナベもそうかもしれません。

方向音痴で、家から出たくない私が

勇気と度胸とほんのちょっとの

英会話力が身につき、一人海外旅行が

気軽にできるようになりました。

 

正直、3ヶ月間、辛い人も居ます。

私もつらかったです・・・

その辛さを乗り越えた先にある

やり遂げた感と身についた強さ。

それはまるでEnglishブートキャンプ。

 

毎日50分✕3ヶ月(土日休み).

レッスン全60回+6回の英語プレゼン発表。

合計66回のレッスン。

隔週でスコアを付けてもらい、

先生に成長した点と改善点を

指摘いただけます。

 

レッスン開始前の少人数の

ワタナベのオンラインセミナーと、

レッスンが最後まで終わった後に、

シンガポール在住の吉田さんによる、

貴重なオンラインセミナー付きです。

 

英語脳を作る・・・つまり英語脳とは、

いちいち頭の中で変換作業がなく、

英語のまま理解する脳です。

全66回で25万円という金額ですが、

英語脳を作り、その後の英会話の

勉強にも多大なる影響があります。

 

お問い合わせはコチラから

 

 

吉田さんとは・・・

初の一人旅、シンガポールと、

フィリピンでご一緒させていただきました。

 

 

■新刊7月のサイン会 東京・名古屋・大阪■

 

 

2019年は公の場に出るのは

これが最初で最後となります。

マイケルとハナのステッカープレゼント!

 

7月13日 11時~名古屋

7月13日 15時30分〜大阪

 

 

名古屋のお申込みはコチラから

※直接書店さんにて整理券を

事前に受け取りに行かなければ

なりませんのでご注意くださいませ。

 

 

大阪のお申込みはコチラから

※チケットぴあでのお求めとなります。

 

 

1冊券

ツーショット写真+

マイケルとハナのステッカー

 

2冊券

ツーショット写真+

マイケルとハナのステッカー+

サイン入カオルンダー

 

 

 

 

=====

※完売

7月5日東京

東京でのチケットは

2冊券のみ少し残っています。

東京チケットはコチラから

 

■タイトルはこちら■

 

 

結と紅の、バランスの取れた

赤と黄色のハーブティー。

それぞれが8種類のハーブをブレンドした

美と健康のためのハーブティーです。

朝晩の習慣に。1ヶ月60杯分となります。

 

 

この既設は、夏バテ予防、

水分補給にハーブティー

がぶ飲みでいきましょう。

 

 

=======

 

 

T.K 様(東京都

毎日コーヒーを10杯くらい飲んで

カフェイン漬けの日々から 

このハーブティーのお陰で
1日 1杯だけの日々が

殆どというくらい生活が変わりました(^^)
何より お味が美味ですので。
出来る事なら ずっと飲み続けて

行きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

===

 

S.I 様(福岡県

いつも、美味しく頂いています。

欠かせない物になりました。

 

===

 

S.S 様(兵庫県

自分を大切にしようと思わせてくれる

素敵なハーブティー、

本当にありがとうございます!

 

===

 

M.A様(神奈川県
母の誕生日にプレゼントしたところ、

すっかりお気に入りになり、実家で

一緒に飲むのが楽しみのひとつに

なっています。継続していきますので、

引き続きよろしくお願いします。

 

 

ハーブティー詳細はこちら

 

 

定期購入で毎月払いの方は

発送が始まっていますので、

早めの入金でお願いいたします。

 

※定期購入は4月〜9月までの半年間です。

途中解約はできかねますので

ご了承お願いいたします。

 

■その他のSNS■

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加


補正下着LALA

 

※こちらは通りすがりの方や、

新しいブログの読者様は、

ご試着はできません。ご了承お願いします。

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項